占い泉TOP>ジーニー>【11月14日~11月20日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月14日~11月20日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月14日~11月20日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月14日~11月20日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/11/14 12星座占い ジーニー view 7,462

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月14日~11月20日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【11月14日~11月20日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
これまで意図して避けていたことが、実はとても素晴らしいことだったと気づくとき。そして、その気づきが正しいということを、今週、星空があなたに教えてくれる。その正しさが実証されるまでには、長い時間がかかるかもしれない。でも、それだけの価値があることを、今のあなたは心で感じられるだろう。あなたがそれを避けていたのは、何か別のものの影響で自分をなくしてしまうのではと、恐れていたからにすぎない。

牡牛座
いろいろな出来事に関して、あなたが留まるにしても前進するにしても、その決断を支えてくれるものが、この時期ありそう。また、今週は人生のある分野で、あなたの感じ方が前向きに変わることがいくつかありそうな気配も。何事に関しても、あなたが心地よいと感じられる環境や関係を選べることは、とても幸せなことだろう。例えば、クラス替えがなくても担任教師が変わって学校生活自体が違うものになることはある。

双子座
今週、今やってきている大きな波に、あなたがうまく乗れるイメージがある。恋をしたときに、はじめて恋をする気持ちがわかるように、波に乗る感覚も体験してはじめてわかるものだろう。そして、それをあなたが心から楽しめるなら、その波がどんなものであっても心配する必要はない。その波がいったい何なのかについては、おそらく永遠の謎だろう。ただ、それがあなたの人生を面白いものにしてくれるミステリーなのは間違いない。

蟹座
永遠に変わらないものなど何一つないということを、好意的に受け止められるようになった瞬間、あなたは永遠の意味を知ることができるだろう。それはあなたが心の底で望んでいたことの一つだったのではないだろうか。どんなことにも必ず終わりがあるから、この世界は常に新しいものを生み出すエネルギーに満ちていて、あなたの心も同様だろう。今週、待ち望んでいた変化を、両手で抱きしめよう。

獅子座
今週は、何かが旬を迎えているようなイメージがある。この機会にしばらくの間、興味あることにとことん夢中になってみよう。普段のあなたからすると、ちょっと経路が違ったものになるかもしれないけれど、周りの人たちがあなたの魅力を見つけてくれるので、自分の価値を高めていってほしい。この時期、愛する人と対立することがあっても、それはお互いが相手の前で安心して素の姿を見せられるようになったサインなので、心配無用。

乙女座
対人面で良い変化が期待できそうなとき。だれかと関係を維持させるためにルールを作りすぎて、息苦しくなってしまったなら、そこから抜け出すチャンスが訪れそう。あまり役に立たなかったルールを見直して、深呼吸をしてみよう。なお、コミュニケーション上のトラブルがきっかけで、よりわかり合えるになるのはよくある話だけど、前もって予測できるものではないので、結局のところ本音でぶつかり合う以上にいい方法はない。

天秤座
収入や周囲からの評価に関したことで、何かとうれしい知らせがありそうな週。ただ、本当の意味であなたの幸せを約束してくれるのは、自己評価を高めることだろう。あなたが今、どれだけ頑張っているのかを一番よく知っているのは、他ならぬあなた自身である。そして、今あなたが学んでいるのは、すでに手にしているものを積極的に活用する賢さであり、それがあれば何があっても一生困ることはなという事実だろう。

蠍座
今週、あなたのいる場所が急に明るくなって、見えなかったものが見えてくるだろう。それによって、求めていたものが見つかり、手に入れられる予感がある。だれしも人生で体験することはあらかじめ決まっているという考え方があるけれど、決まっていないことも無限に存在するのは、この世の素晴らしいところでもある。必要以上に細かいことを気にしないで、今を楽しんで。それができれば、この先も幸せに暮らせるだろう。

射手座
朝、気分良く目覚めたときは、課題に取り組む気力が満ちているはずなので、それを信じて行動しよう。何か問題を抱えていても、それを夜まで持ち越さず、夜はあたたかくして休むように。ところで、夜ぐっすり眠るためには、毎日精いっぱい生きる必要があるだろう。それに気づくだけでも、あなたは人生で大切なことを学んだことになるだろう。今週、あなたの頭痛の種だった身近な人とのつき合い方がわかって、ひと安心できそう。

山羊座
人生のゴールや職業上に成功などについて、いろいろと考え直すきっかけが今週あなたに与えられそう。新しいことに取り組む意欲や好奇心も忘れなければ、あなたはいつまでも若々しい心を保てるだろう。とはいえ、長年続けてきたこともまた、それを可能にしてくれているのも事実なので、何もかもすべてを変えなくてはいけないと焦らなくても大丈夫。今までだれにも話したことがない体験を語るだけでも、大きな前進といえる。

水瓶座
今まで割に合わないとか、評価されていないと感じていたことについて、今週少しずつ良い変化が起こりそう。恐れずに自分の感情を表現することがきっかけになるので、普段自分にかけているブレーキを少し緩めて思いを吐き出していこう。また。今週は変わらないと思っていた関係のなかに新しい風を感じられそう。旧友との再会は今のあなたにとって貴重な教えを運んできてくれるので、会いたい人がいるなら連絡をとってみて。

魚座
あなたの知らないところで思いが伝わっていたことを知るような、うれしい出来事がありそう。それは、遠くからあなたを見ていた人の存在に気づくことかもしれないし、成長したことをしかるべき人が認めてくれることかもしれない。これから年末までの数カ月間、何かと注目を集めることが多くなりそうなので、一番ステキなあなた自身を堂々とみせてほしい。あなたが表舞台に出てくることを、待っている人がたくさんいるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月14日~11月20日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月14日~11月20日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ