占い泉TOP>ジーニー>【2023年12月】ジーニー先生の今月の星占い
【2023年12月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2023年12月】ジーニー先生の今月の星占い

【2023年12月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2023/12/01 12星座占い ジーニー view 4,376

ジーニー先生に12月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2023年12月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
もしかしてここ最近、もっと自由に生きられるはずなのに、それがなぜかできないでいる……と思う部分があるのではありませんか? この時期、その原因がはっきりしそうです。それと向き合うことで、未来への希望が増していくでしょう。
またこの時期は、家族を含め、ごく身近な人と意見が合わないことがあるかもしれません。それぞれに性格や世界観が違い、見えているものも違うので仕方ないと、差し引いて考えてみてくださいね。年末をリラックスして過ごすために、お歳暮やギフトなどは早めに用意したいところです。

牡牛座
今月は、ちょっとストレスを感じがちなときです。もしも、お腹の調子が悪いときは、一応心理的な要因も探してみて。頑張りすぎに気をつけてくださいね。一方、気の合う仲間とのイベントや食事会などで盛り上がることが大いに期待できるでしょう。
またこの時期は、大切な人との間の小さな誤解が解け、緊張感がほぐれるようになるという暗示もあります。あらためて関係自体をしっかり見直してみるのに良いタイミングです。さらに、ギャンブル運も悪くないのでチャリティー気分で宝くじを買うのもいいでしょう。

双子座
今月は、家庭内でのコミュニケーションが活発になりそうな気配が濃厚。前から伝えたいと思っていたことがある場合は、さり気なく口に出してみましょう。SNSなども気楽に使うようにすれば、心配事がひとつ減るはずです。家族間のメッセージは「明るく簡潔に」を心がけて。
またこの時期は、クリスマスや忘年会などで慌ただしいでしょうが、どれも手を抜かないで楽しむ姿勢が運気アップにつながります。一方で、知り合いの人たちの意地や嫉妬に振り回されそうな予感あり。その際は、あなたの本音を表に出すのが良策です。

蟹座
今月は、疲れないように気をつけたい期間です。季節の行事で気ぜわしいうえに、あちこちに連絡を取る必要が出てきて、なかなかリラックスできないかも。疲れを覚えたら、短い間でも眠るといいでしょう。静かなところで横になるだけでも違うと思いますよ。
またこの時期は、外国の香りを感じる本や雑貨、映画など心惹かれるものがあったら手に取ってみてください。くり返し楽しめて、心のオアシスになってくれるものとのめぐり逢いが期待できます。一方で、風邪やウィルス対策には抜かりのないように。

獅子座
今月は、誰のせいでもなく番狂わせがありそうです。予定が延期になるかもしれませんがイライラすることなく、すべての物事はベストなタイミングで起きるのだと考えてください。気ぜわしいときだからこそ、おおらかな気持ちを忘れないように。
特にこの時期は、すぐに解決できない問題は「年内に」と焦らず、年が明けてから本格的に取り組むのがいいでしょう。また、親族に助けられ、今の自分がどんなに恵まれているのかを再認識しそう。常に感謝の気持ちを忘れなければ、毎日は何倍も素晴らしいものになりますよ。

乙女座
今月は、身内に関するニュースがありそうです。急な出費を迫られ、慌てる場面があるかもしれません。もしも、フェアでないことを感じていたのなら、それを持ち出すのに良いタイミングです。感情を抑えて、言葉を選びながら本音を伝えてみてください。
またこの時期は、何かを一緒に学ぶ仲間と行動することにツキがありそうです。ネット上の知り合いの中にも、心を開いておつき合いできる人がいるはずなので探してみて。年末は、イルミネーションを家族や大切な人と楽しむ時間を優先することをおすすめします。

天秤座
今月は、大切な人のために自分が何をしてあげたらいいのかわからず、つい感情的になってしまいそう。あれこれ言うよりも前に、まずは辛抱強い聞き役になることを心がけてください。どんな人でも、答えは自分で探す以外にないのですから。
一方で、人から何かを教えてほしいと言われることがあるかもしれません。あなたの自信のある分野で、収入につながるような出来事があっても不思議ではない運気です。また、ストレッチなど無理のないエクササイズを続けると、冬を元気に乗り越えられるでしょう。

蠍座
今月は、人生のいろいろな分野で物事が動いているのを感じるでしょう。ひとりでジタバタしても仕方ないと思え、人知を超えたもの、いわば「天の力」に任せるという気分になりそう。でも、何が自分にとって幸せなのかは、あなた自身が探すべきだと心得て。
もしも、悲観的な気持ちに飲み込まれそうになったら、意識して気分を切り替えて。星は、精神的に成長しつつあるあなたを応援していますよ。また、知らない間に溜め込んだストレスは、体を軽く動かすことで解消できるでしょう。これを機に、習慣にしてみては?

射手座
今月は、気持ちばかり焦って、努力が空回りしやすいときです。予定の変更が相次ぐかもしれませんが、落ち込まず臨機応変に対応してください。あなたのせいでもないし、誰が悪いわけでもないでしょうから、気楽に仕切り直しをするのがおすすめです。
また忙しい時期ですが、それだけに家で家族や大切な人と過ごすひとときを存分に味わいましょう。そんな時間が、どんなに貴重なものかを実感する出来事がありそうです。一緒に料理を作ったりイベントに出かけたりすると、素敵な思い出になるに違いありません。

山羊座
毎年この時期になると、自然に気持ちが引き締まるのではありませんか? 過去を見直す運気の流れがあり、古い嫌な記憶がよみがえってきたら「それでも乗り越えてきた私はえらい!」と自分をほめてくださいね。苦い思い出を良いものに変えられますよ。
またこの時期は、二者択一を迫られることがありそうな予感。その際は、人の意見ではなく、自分の心にしたがうと長期的に見て正解となるはずです。さらに、本当にわかり合える友だちとの出会いや家の近くにくつろげる居場所が見つかる暗示もあります。

水瓶座
今月は、ちょっと残念に思うことがあるかもしれません。たとえば、これまで信頼してきた著名な人に、イメージダウンとなる出来事があるなどです。でも、それはあなたにとって「卒業」を意味します。良い部分はすでに十分吸収したはずなので、感謝して離れていいのですよ。
またこの時期は、直感にしたがって動いてみるといいでしょう。その先には、面白いことが待っている可能性が大。さらに、馴染みのお店に何か変化があるかもしれません。これまでの買い物のスタイルに少なからず影響がありそうです。

魚座
今月は、達成感を覚える出来事がありそうです。確実に何かを学びつつある、成長できていると実感できることでしょう。今後も自分の心が求めるもの、好奇心を刺激するものを追求していってくださいね。そうすれば、いつも元気で笑顔でいられますよ。
またこの時期は、大掃除や断捨離をすることが幸運を呼び込むポイントになることでしょう。もう何年も使わないものや趣味が変わってしまったものは潔く処分することをおすすめします。整理して空いたスペースには、今のあなたに必要なものが入ってくるはずです。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2023年12月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2023年12月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ