占い泉TOP>ジーニー>【2022年4月】ジーニー先生の今月の星占い
【2022年4月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2022年4月】ジーニー先生の今月の星占い

【2022年4月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2022/04/01 12星座占い ジーニー view 3,132

ジーニー先生に4月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2022年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、やりたいことが増えそうな予感。美しいものに囲まれて、より素敵な暮らしを手に入れたい気持ちが強くなるようなら、ガーデニングやクラフトなどを検討してみては? シンプルなお料理も盛りつけや器の選び方で、いつもと趣の違う春らしいものになりますよ。
またこの時期は、仕事や趣味などでうれしいけれど気が重い……と感じる役割が回ってきそう。自分に合わないことは上手にお断りして、その分、できることで協力する姿勢を示すと万事うまくいくはず。ベストを尽くしていれば、結果は良好なものになるでしょう。

牡牛座
今月は、親戚や友人が迎える人生の節目や大切な人の成長などが、あなたの内面に大きな影響を与えそう。周りがどんどん動いているのに、自分だけ取り残されているような焦りが出てくるかも。そんなときは、気になっていた用事を毎日ひとつ片づけてみましょう。
特にこの時期は、何事も地道な作業が運気好転につながると心得て。また、外出の機会が多くなりそうなときですが、気乗りしないお誘いなどは無理をしないこと。好きな趣味やスポーツに没頭するのはおすすめです。期待以上の成果が現れる可能性が大。

双子座
今月は、人間関係運が良好です。趣味やサークルや地域のイベントなどで、気が合って仲良くなれそうな人と出会える可能性が大。友だちの多い人と一緒に過ごすようにすると交友関係は大いに広がり、新たな展開も期待できるでしょう。
またこの時期は、大切な人との間でなかなか意見が合わなかったことは、無理にわかってもらおうとせず、時間に味方をしてもらうのをおすすめします。そうすることで、最終的にお互いが納得できる妙案が見つかるはず。気持ちを大きく、先を焦らずどっしりと構えて吉。

蟹座
今月は、向上心が大いに刺激されそうな気配。叶えたい夢やライフワークについて、あらためてイメージしてみましょう。大切な人に、何かうれしいニュースがありそうな予感も。ちょっとしたお祝い事には、お料理はもちろんですが花を飾ることを忘れずに。
またこの時期は、対人関係において相手と離れているときに、不思議と好転する傾向が見られそう。心配しても仕方のないことは天に任せて、良い結果になることを信じて毎日を過ごして。体力づくりにいいときなので、新しいウェアをそろえて形から入るのはおすすめ。

獅子座
今月は、例年以上に楽しみなことがあって、にぎやかになりそうな予感。日帰り旅行も思い出深いものになるはず。行楽はお弁当もいいですが、材料を用意して現地でつくるサンドイッチやレタスの肉巻きなどがおすすめ。もちろん、感染症には十分に配慮してくださいね。
またこの時期は、資格取得など何か勉強に取り組むと期待以上の成果が現れそう。なかなか解決策の出ない課題は、プロの助けを借りるのも一案です。大切な人とのコミュニケーションは、春のテレビドラマが役立ちそう。ユーモアをもって向き合って吉。

乙女座
今月は、何かと忙しくなったり出費が増えたりしそう。計画性をもち今すべき案件を優先して、先送りできるものは来月に回すのがおすすめ。気乗りのしないお誘いは丁重にお断りして、自分の時間をしっかりと確保することが好展開につながるはず。
また、家庭内や実家とのことで避けられない問題があるのなら、運の勢いのある今のうちに行動を起こしましょう。なお、あなたが不必要な責任を負って自分を犠牲にしないように気をつける必要があるかも。安請け合いしないよう堅実な対応を心がけて。

天秤座
今月は、年度の始まりということもあって人間関係に変化があったり外出も多くなったりしそうな予感。そんな中で、行動力のある人と親しくなることで、あなた自身にも良い影響が望めそう。目新しいことには、臆せず積極的に手を伸ばしてみるといいでしょう。
また、この数年間を振り返り自分にも家族にもいろいろあったけれど、今となってはみんな良い思い出に変わりつつある……と感じられそう。身内とのコミュニケーションは吉。お世話になった人やご無沙汰している人に連絡を入れるのに良いタイミングです。

蠍座
今月は、何かと好調に進んで良い意味で気持ちが引き締まりそう。意欲的に取り組めるときなので、今のうちに駒を進めておくといいでしょう。気をつけたいのは他の人と比較してしまうことです。「自分はこれしかできない」と開き直ってみるのがおすすめ。
またこの時期は、工夫次第で毎日がもっと楽しくなる暗示あり。苦手なことをするときは、その後に自分への小さなごほうびをどうぞ。家電の買い替えも考えてみて。大切な人とは会話がいつもより弾んで、未解決だった課題にも良い動きがあるでしょう。

射手座
このところ全体的に「守り」の行動を選びがちになっていたのでは? この春は「攻め」に転じ、これまでの分も思いきり活躍できそうな予感。しばらく忘れていた大好きなものや気の合う友人の存在などが、充実感を与えてくれるでしょう。
またこの時期は、あなたが毎日笑顔で幸せに過ごす姿を見せることが、大切な人や家族にとって何より素晴らしい人生のお手本になります。一方で、身内関係の問題は無理せず、天に委ねるような気持ちでいてください。最終的には良い形に収まるので、ご心配なく。

山羊座
今月は、一時的に内面の葛藤が大きくなりそう。でも、ほとんどは取り越し苦労からくるものなので、深刻に悩まなくて大丈夫。一方、家族に関しては、家庭内で幸せなことがいくつか見つかるはずなので、そのひとつひとつを大事にしましょう。
特にこの時期は、先のことを気にしすぎないことが大事。「今日一日を幸せに過ごす意欲と工夫があれば、明日も明後日もきっと幸せでいられる」と信じることが運気安泰の秘訣です。また、新しいアイデアに恵まれるときでもあるので、簡単なメモを残しておくのをおすすめ。

水瓶座
今月は、年齢の差があっても趣味やセンスが近い人との縁が深まる暗示あり。仕事や趣味の場はもちろん、SNSでの出会いを大切にすると、楽しい刺激や情報を交換し合えるはず。慌ただしく動き回ることもありそうですが、充実した時間を過ごせるでしょう。
特に、この時期に知り合った人は長いおつき合いになる可能性が大。自分から積極的にかかわっていくことで、友情や信頼が育つ速度は速まりますよ。また、いつもと違うアクションを起こしてみると、新たな発見や新鮮な体験が期待できるでしょう。

魚座
今月は、仕事や趣味の場で新しい役割が回ってきそうな気配。誰とでもうまくつき合うことができる、あなたの持って生まれた才能を生かすチャンスととらえてくださいね。初めてのことに挑戦して積極的に動き回る姿勢が、心身のリフレッシュにつながります。
またこの時期は、お金に使い方に関して全面的に見直しをおすすめします。無駄づかいを慎み、貯蓄に回す額を少し増やしてみては? 一方、SNSやブログで今の思いをそのまま言葉にして発信してみると、いろんなリアクションがあり世界が広がるでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2022年4月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2022年4月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ