占い泉TOP>ジーニー>【11月20日~11月26日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月20日~11月26日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月20日~11月26日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月20日~11月26日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/11/20 12星座占い ジーニー view 5,417

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月20日~11月26日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【11月20日~11月26日】



牡羊座
もっと活躍したい気持ちをさらに刺激してくれる出来事が起こりそう。ひとつ気をつけていただきたいのは、自分を人と比較することには、正負の両面があるということ。自分が周囲よりおくれをとっているのではないかという思いが少しでもあるなら、なぜそのように感じてしまうのか冷静に見つめてみよう。実際にはたくさんの人からの応援を受けて、あなたはより力強い存在へと成長しつつある。週末には中期的な計画もまとまりそう。

牡牛座
人から注目されたり、正直な意見を聞いたりすることは楽しいことであり、同時にプレッシャーにもなりうる。そんな刺激を上手に人生に生かすよう心がけてみて。対人関係で何か難しいことがあるなら、相手と一緒にいると自分が元気になれるか、心から幸せを感じるかなどに注目してみて。人に認めてもらうために背伸びをするのではなく、まずあなた自身がありのままの自分を受け入れ、少しずつ成長していくことが重要である。

双子座
物事が順調に進む中で、自分の弱い部分を見つめる必要がありそうなとき。とはいえ、それは恐ろしいことでも何でもない。これはたとえばの話だけれど、自分の体質をよく理解して、負担のかかる行動を避けるようにすれば、より快適に毎日を過ごすことが可能になるだろう。家のことで、社会的な役割に関することで何か良い投資ができそうな気配も? 心身のコンディションを整えるために良い習慣を始めるのにもよいチャンス。

蟹座
充実した毎日を過ごしている一方で、確実な変化を自ら起こさなくてはいけないように感じていたのではないかと思う。その理由が今は分からなくても、何しろエンジンのかかっているうちに走り出してみよう。前々から考えていたプロジェクトに取り組むため、ときが味方をしてくれるはず。時間がかかりそうなことばかりに夢中になると、ときどき心細くなるだろうから、割合簡単に達成できそうな目標にも同時に取り組んでみては?

獅子座
大きなことを実現するためには、日常の小さな積み重ねが大切である。そして、何も言わなくてもあなたを分かってくれるような相手の存在は、天からの贈り物のように貴重なものであるはず。新しいものになりつつある価値観、「本当の優しさ」に関する意識など、あなたの中で起きている変化や成長にも、今週目を向けてみよう。もしも今の環境が自分を元気にしてくれないのなら、少し時間をかけてもより良い環境を選びとろう。

乙女座
小さな計画変更があるかも? 以前より着実かつ気楽に望んでいるものを手に入れられそうなので、柔軟な姿勢を保とう。この時期、あなたを支えてくれる人やものは、数年後あなたが活躍するときのために「縁」を作ってくれるはず。理由は分からなくても好奇心をくすぐられることがあれば、ぜひとも心にしたがって進んでみて。また、知らないことを知りたい気持ちが高まったら、一冊のテキストを探すところからスタートしてみよう。

天秤座
何かが自分を生かしてくれているということを実感しそう。いくつかの出来事が重なって、あなたの人生が鮮やかにいろどられるような一週間。これまでの自分を肯定できるようになるとともに、今後の方向性もしっかりしてくると思う。ひとつ覚えておいていただきたいのは、先のことばかりを気にして今起きている素晴らしいことを見逃してしまいがちな傾向。気分をリフレッシュさせるには笑いのパワーが大いに手をかしてくれるだろう。

蠍座
世の中は不完全なところがたくさんあるように見えるけど、一見関連のない出来事がお互いを補い合って、完ぺきに機能している。つらい過去の出来事さえも、今あなたが力強く生きるためのエネルギーになっているのを思い出してみよう。あなたが今を肯定できるようになれば、自然と昔の出来事に感謝の気持ちを抱くことができ、当然のように未来もキラキラと輝き出すはず。今、すべての扉を開くカギは、あなたの手に握られている。

射手座
さまざまな出来事の連続の中、そのひとつひとつをしっかり消化するのに一生懸命で、大切なことを忘れていたのではないだろうか。それはおそらくシンプルかつ深いテーマである。空白の時間を作り出すことで、その課題に向き合うことができるので、一日30分でもそんなひとときを確保してみては? ひそかに恐れていた何かは、あなたの胸の内で希望の芽に変わりつつある。それを大切に育てることが、新たな生きがいになるだろう。

山羊座
適材適所という言葉を実感しそう。どんなに素晴らしい能力をもっていても、それを生かす場所が不可欠である。今現在、この世にそれがないと感じているのであれば、周囲と協力し合って作り出すことを検討してみて。また、物理的に今いる場所でそれが不可能と思うのなら、ネットの世界の中で何か現実的なことをスタートさせるのも良いアイデアである。「自分の世界の中心」はどこか遠い場所ではなく、あなたのハートの真ん中にある。

水瓶座
今年後半のテーマだったことが、無事に完成しつつあるように見える。すべてが思い通りの結果にならなかったとしても、別のところで予想以上に素晴らしい展開になっているはず。たとえば、あなた自身が心身ともに元気になってきているのかもしれないし、今後も一緒に歩くことができそうな良き仲間が側にいてくれるのかもしれない。そんなことをいくつか見つけるだけで、近い将来、より大きく活躍できる自信が出てくるだろう。

魚座
人生で出会うすべての人は重要な役割を持っている。ただ笑顔であなたの話を聞いてくれる人も、あなたのためを思って厳しいことを言ってくれる人も、あなたの潜在意識が求めていたので目の前に現れたはず。人間関係は鏡であって、その中にいる自分が笑顔を忘れずに過ごすことが、より幸せな毎日のために欠かせない。なお、お金とのより賢いつき合い方が、今週見つかりそうな気配が濃厚。固定観念を捨て、自由になってみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月20日~11月26日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月20日~11月26日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ