占い泉TOP>ジーニー>ジーニーの当たる星座占い(7月2週目)
ジーニーの当たる星座占い(7月2週目)_1

ジーニーの当たる星座占い(7月2週目)

ジーニーの当たる星座占い(7月2週目)_2
更新日:2020/07/13 12星座占い ジーニー view 3,762

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月13日~7月19日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【7月13日~7月19日】



牡羊座
気が重いと感じていた「あること」についてようやく重い腰を上げられるとき。伸ばし伸ばしにしていた何かをスタートさせるのには、まさにベストなタイミングだということを実感しそう。自分に約束して果たしていないことを、今こそ実行しよう。家での過ごし方が徐々に変わってきている気配もあって、それは同時に外の世界とのつき合い方が変わることを意味する。仕事を家にもって帰ってきてするほうが効率が良いことが分かるかも?

牡牛座
あなたが学んでいることは、少しずつだけど着実に自分のものになっているので、他人と比較して悲しんだりする必要はどこにもない。周りの人の価値観にがっかりさせられたことがあったかもしれないけれど、まずは自分の価値観の中でベストなことを常に選択してゆけば、周りの世界は徐々により良いものになってゆくことだろう。家の中で過ごすことが心地よくなるので、外出するよりも家に花を飾ることなどに幸せを感じそう。

双子座
話し合いがたくさんある一週間。身近な人のことで去年くらいから未解決だった問題があるのなら、この時期に何かしらのポジティブな進展がありそう。緊急を要しない課題であっても、いつかはそれに取りかからなくてはいけなかったのではないだろうか? 自分や家族の教育などが課題であるなら、近いうちに何かしらの決断を。一人で頑張る必要はなくて、助けを求める必要があれば遠慮せずにそうしよう。

蟹座
愛情を受けとめてくれる相手がいるというのは、とても幸せなことである。ここ数週間の間で内面にどれだけの愛があふれているのか実感できたなら、徐々にそれを表に出してゆくことにしよう。そのうちに意識しないでも、自然にそれができるようになり、あなたも周囲の人の内面にある愛を引き出せるようになってゆくはず。兄弟などの身近な人との間でもち上がっている課題を解決するには、そんな方法が効果的かもしれない。

獅子座
音符は音を鳴らす部分であって、休符は単なる休みではなく「無音」を鳴らす部分である。音がないときがあるからこそ、音がより心に響くのだと理解できれば、今起きていることも納得がゆくのではないだろうか。仲のいい人とも会うときと会わないときとが必要で、それは人生のすべての分野に必要なことである。新しいことが始まる予感はあるけれど、今はオペラの幕が上がる前の静寂を楽しんでみよう。開幕は来週の中ごろになりそう。

乙女座
幸せそうな人があなたのそばにいるのであれば、それだけでとても幸福なことである。その人の人生を通じてあなたは内なる強さを学んでいる。難しい課題を選んでしまった気がするだろうけれど、「自分」という人生の最高傑作に磨きをかけることが、あなたの今取り組んでいることである。にぎやかな時期が続くので、いろんな人の前で素顔のあなたを出してみよう。それはきっと、あなたが他の人にあげられる最高の贈り物になるだろう。

天秤座
何かと忙しい時期もそろそろ終わり。しばらく会っていなかった友だちに会うことをおすすめしたい。今あなたが手がけていることが、周りの人の暮らしにいずれ役立つ「何か」をもたらすことになりそうなので、近況報告などをしてみよう。気分がリフレッシュしてさらなるアイデアがわいてくるだろう。今週、恋人と気持ちがすれ違うことがあるけれど、それはあなたが大事なことを忘れないようにという、天からのメッセージである。

蠍座
今週は新たな刺激を受けることが多くて、何かもっと違う生き方をしたくなりそう。友人から面白い話を聞く機会が増えるので、周りの人の夢を応援してあげたい気持ちになるかもしれない。限りある人生の中でも、何人分もの夢を実現することが可能だということに気づき、間接的な形で素晴らしい体験をいっぱいすることになることだろう。家族とは何かしら価値観が食い違うこともありそうだけど、解決策は割にすぐもたらされそう。

射手座
一番好きなことを思い出しそうな予感。自分の生活の中にそれを取り戻してゆくことで、幸せな気持ちも戻ってくるはず。他の人に合わせようとして忘れていた、自分にとっての重要なことを肯定してみよう。今すぐに夢を実現できなくても「夢を生きる」というのが今のあなたにおすすめしたいこと。一生をかけてかなえたいことでも、今日その気分を先取りして幸せな気持ちを味わえるなら、きっと毎日の暮らしは再び輝き出すことだろう。

山羊座
「だれもみな、自分一人で生きているのではない」という基本的なことを、なぜか人は忘れがちなので、それを思い出させてくれる出来事がときどき起こるのかもしれない。もともと親切なあなただけれど、今はもっと深い気持ちで相手を自分の一部ととらえて行動し、助け合うことができるのではないだろうか。お金を使うにしても貯めるにしても、おそらく自分以外の人のことも考えて行動するように、あなたは成長しつつある。

水瓶座
ここ数カ月、あなたの人生には新しい人が登場したり、以前からつき合いのある人がより重要な存在になったりして、毎日の生活にいろいろと変化があったのではないだろうか。世の中にあなたのことを本気で心配してくれる人がいるということが、実はとても貴重なことである。みんな少しずつ周りの人に迷惑をかけながら、同時に愛し合って助け合いながら生きている……。そんなことをしみじみ感じそうな、幸せな一週間になりそう。

魚座
この時期、人によってはロマンスを経験し、それが人生の他の分野にも良い影響をもたらしていると感じていることと思う。たった一人でも大切な人がこの世に存在するのであれば、自分の内に強さと優しさを見つけられて、今日も明日もあなたは幸せに生きてゆけるはず。そんなことを、自分のこととして体験することになるだろう。昔聞いたラブソングの歌詞が、急に深い意味をもってよみがえってくる、そんなイメージの一週間。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニーの当たる星座占い(7月2週目)_5関連記事
ジーニーの当たる星座占い(7月2週目)_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



ジーニー
ジーニーの当たる星座占い(7月2週目)_人気記事SideView1月間人気ランキング
ジーニーの当たる星座占い(7月2週目)_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ