占い泉TOP>ジーニー>【4月1日~4月7日】ジーニー先生の今週の星占い
【4月1日~4月7日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【4月1日~4月7日】ジーニー先生の今週の星占い

【4月1日~4月7日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/04/01 12星座占い ジーニー view 3,629

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
4月1日~4月7日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【4月1日~4月7日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
この数週間、気になっていた課題のいくつかが解決に向かいそう。
その体験はあなたに、「直感に耳を傾けること」の大切さを教えてくれるだろう。
人間関係ではお互いに自己主張することも大切だけど、話し上手は聞き上手という言葉を忘れないようにすれば、思いのほか気楽にすごせそう。
なお、今この時点で分からないことや迷っていることがあっても、それはあなたがこれから成長していくための意欲を与えてくれるだろう

牡牛座
新しい道に進みたい、知らない世界に飛び込みたい気持ちはあるものの、何か引っかかることがあって、それが解決しないと動けないと感じているように思う。
さいわいなことに今週、あなたの視界は開けてきて、必要な情報も入ってくるので心配しないでほしい。
また、この時期心身の小ディションに変化があったら、無視しないこと。
そこには、あなたがより心地良いライフスタイルを選ぶための、重要なヒントが隠れている。

双子座
この数年間であなたがやり残したと感じていたことや、悩んでいた問題が、ようやく解決に向かう兆しがある。
この時期何をするにしても、「愛をもってそれに取り組む」ことを大切にしてほしい。
一方でこの時期、日常生活や仕事から離れて思いっきり楽しむことも大切にしてほしい。
それはあなたが幸せな人生を送るために重要であって、「意味がない」ように感じることでさえ、あなたの人生を豊かにしてくれることに気づくだろう。

蟹座
今週、難しかった課題の一つが解決へ向かいそうな気配がある。
あなたはこれまでそれについて、時間がかかりすぎると焦っていたかもしれない。
でも、物事にはタイミングがあるし、準備が整うのを待つのも必要なことだったのだろう。
同時に、家庭内で何となく気が重かったことについても、原因がはっきりしてきそう。
それについても、あなたが思っていたよりも大変なことではなかったことがわかって、安心できそうな一週間。

獅子座
あなたが実現したい目標や、学びたいことが増えてきたとき、今のいる場所が足かせになっていると感じることが多くなっていたのではないだろうか。
実際には今置かれている環境で可能なことはたくさんあるし、必要なもの特にコミュニケーションを助けてくれる何かはちゃんと与えられている。
あなたの人生はすでに新しい段階へと移行しつつあるので、この一週間はそのことを意識しながら、ポジティブに過ごしてほしい。

乙女座
人生からあなたが与えられるものが、少しずつ変化していることに気づきそうな週。
それはあなたの成長とぴったり重なっているので、意外な何かが届けられたとしても、そこに大切な意味が隠されている。
また、対人関係では話しにくいと感じていた人と、スムーズなコミュニケーションがとれるようになりそう。
それによって、仕事やライフワークでの進展も期待できるだろう。
なお、意見を求められたときは、愛ある発言を。

天秤座
今週、対人関係が自分自身を映し出す鏡だと実感するようなことがありそう。
また、人生の軌道修正が少しずつではあるものの可能なときなので、何があなたを本当に幸せにするのかをしっかり見極めよう。
特に仕事や「自分の役割」と感じていることについては、話し合いがうまくいく予感がある。
なお、これからしばらくの間「久しぶりの何か」を楽しんで、人生を謳(おう)歌するチャンスが訪れるので、ぜひそれを受けとめてほしい。

蠍座
自分の内面に潜んでいる恐れと向き合うのは不安がつきまとうものだけど、それはあなたの影の部分ではあってもほんの一部分にすぎない。
自分の長所や短所を受け入れることで、あなたはより大きな活躍ができるようになるだろう。
これからしばらくの間、素晴らしいものを手に入れるチャンスがやってくるので、それを両手で確実につかみとろう。
なお、愛する仲間と楽しく過ごすひとときを確保することも、どうぞ忘れずに。

射手座
今週を境に、家庭内の課題がうまく進展しそうな予感がある。
また、愛する仲間と楽しく過ごす機会も訪れるので、大きな幸福感にも包まれそう。
ところで、人に気に入られようとして自分を作っても、それは決して長続きしないし、かえってお互いを苦しめることにもなりかねない。
すでにわかっていると思うけれど、ありのままのあなたでいることが相手にとっても大切なことだろう。
まずは、リラックスできる人間関係を目指そう。

山羊座
キャリアやライフワークに関して、自分の隠れた気持ちが明らかになってくる予感。
これまで積み上げてきたものをを大切にしながら、家庭生活などを充実されることが、この先重要な課題になってくるだろう。
なお、社会的役割や人間関係で行き詰まりがちだった状況も今週を境にスムーズに進むようになるだろう。
がむしゃらにならずに喜びを伝えていくことを心のどこかで意識するようにすれば、大抵のことはうまくいきそう。

水瓶座
気になっていたこと、例えば自分の能力やお金に関することなどの進展があって、気分が晴れてきそう。
今週、久しぶりに親しい人と話をしたり、一緒に大笑いするようなひとときを過ごしたりして、巡ってきた新しい季節を満喫してほしい。
ところで、二つのうちの一つを選ばなければいけないと思っていたことについて、別の選択肢が用意されているかもしれないので、持ち前の柔軟さを生かして、別の視点から見つめてみよう。

魚座
ようやくあなたのことをわかってもらえそうなイメージがある。
「昔のあなた」を周囲から期待されていて、それに応えようとして自分を演じてきたなら、これからはそれを続ける必要はなくなるだろう。
今週、自分が今いる環境の素晴らしさに目覚めたり、家や家族への愛を内面に感じたりという、ポジティブな心の動きがありそうな気配も。
あなたは、たくさんの人やものに支えられながら、今よりもっと大きな存在へと変わりつつある。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【4月1日~4月7日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【4月1日~4月7日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ