占い泉TOP>ジーニー>【12月6日~12月12日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月6日~12月12日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月6日~12月12日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月6日~12月12日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/12/06 12星座占い ジーニー view 5,614

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月6日~12月12日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【12月6日~12月12日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
少し前にとった行動について、それが正しかったかどうか、一瞬迷いが出るような気配が濃厚。細かいことを考え出すと、次から次へと心配なことが見つかってしまうけれど、もっと高いところから人生をながめてみれば、あなたが今、確実に正しい道を走っているとわかるだろう。うまくいかないことがいくつかあっても、全体的には物事はすでに前進しているはず。ふとした瞬間にそれを感じ、大きな開放感が得られそうな一週間。

牡牛座
ここしばらく、これまでの自分からは意外な言動が多くなっているように見える。でもそれは、単に「普段あまり表に出てこない自分の一部」である。なんとなく予感していたこと、それも大事な出来事が現実になりつつある予感があるので、完ぺきではなくてもあなたにできることで期待に応えて。それを妥協と考えることもできるけれど、成長ととらえるようにすれば、今の迷いはさ細なことになってくるだろう。どうぞご心配なく。

双子座
たくさんのことがうまく進んでいる中で、ふと「自分の力がたりない」ように感じるかも? それはあなたが「自分に力だけで物事を動かそうとしていた」時期を終えて、いろんな助けを上手に借りながら、物事をスムーズに達成できるようになっていくところだからだと思う。今後もぜひ、その感覚を忘れないようにして。2022年には、あなたの新しいスキルが役立つ機会が、たくさん訪れるはず。来年の活躍を心に描いてみよう。

蟹座
毎日元気に笑顔で過ごして、自分なりに能力を周囲の人のために発揮できれば、その他のことは自然とうまく回る。今週は小さな心配を手放そう。外の世界と内の世界をきちんと分けて考えることが重要になるので、それをあらためて意識してほしい。ところで、それは二つの世界がまったく別ということではない。あなたが毎日のようにドアを開けて外に出ることと、人を部屋に快く招き入れることは、どちらも必要なことである。

獅子座
これまでの努力や今後の目標などを、人に認めてもらいたい気持ちが高まりそう。物事がうまくいく中で、見えない壁があるように感じるけれど、それはおそらくあなたの思い込みから生まれたものだと思う。頑張ってそれを乗り越えようとするのも一つの方法だし、それに沿って進むようにすれば出口が見つかることもあるはず。うまくいかないことに圧倒されず、うまくいっていることに意識を向けるのが、不調の乗り越え方である。

乙女座
この一年を振り返ると、大きな自信につながることがあって、徐々に内なる強さに目覚めたのではないだろうか? 自分を受け入れてくれるだれかの存在にも、気づき始めたところかもしれない。そうした出来事のすべてが、今後のあなたをしっかりと支えてくれるので、宇宙の采配に感謝して。自分の意見をしっかりもつことや、それを語ることが今後求められることがありそう。最初はうまくできなくても、場数を踏むことで上達する。

天秤座
周囲の人から良い刺激を受けられそう。何か意見を求められたら、恐れずに本当に感じることを語るように習慣づけよう。それによってあなたの周りに、「本音でつき合える」人が増えてくることだろう。家のことなどで、何か責任を感じてしまうことがありそうな一週間だけれど、特別悪いことが起こっているということではないので安心してほしい。今あなたが自分を信頼すれば、少しずつ周囲の信頼も勝ち取ることができるだろう。

蠍座
今週、大きな達成感を得られるとともに、さらに大きな何かを獲得したい気持ちが芽生えそう。あなたがこれまで体験を通じて学んできたことを、外に向けて出していくだけで、それは容易に実現できることだろう。与えることで何かが不足するのではないかと考えてしまいがちだけど、実際はその逆で、与えたものが形を変えて自分に戻ってくるだけである。それも、今のあなたによりふさわしいもの、より良いものが届けられるだろう。

射手座
信頼し合える人がそばにいてくれるおかげで、安心して人生を楽しむことができるようなイメージ。もちろんそれは、あなたが信頼に値する人で、魅力的な人だということでもある。しばらくの間忘れていた大切なことに気づいて、一瞬戸惑うかもしれないけれど、結果はハッピーエンドになるはず。そこから何かを学んで、より強く賢くなって前進しよう。今週、外の世界だけでなく、内面にもきらきらしたものがたくさん見つかるだろう。

山羊座
自分にどれだけのものが与えられているのかに気づき、大きな幸福感に包まれるイメージ。一方、これまでと違うことに関心が向いても、あなたの中で先のビジョンがはっきり見えている限り、間違いはない。今週、一人でゆっくりできる時間を確保して、過去の体験がもたらしてくれた宝物を取り出して、心を込めて磨いてほしい。それは今後あなただけでなく、他の人にとっても大切な意味をもつ魔法の球になって、活躍するだろう。

水瓶座
親しい人との間で、刺激的で楽しいことが起こりそうな一週間。抽象的な言い方になってしまうけれど、友人とこれから長旅に出る計画を立てるようなイメージである。同じことを目指している仲間との交流は、これから数年の間、あなたを支えてくれることだろう。ところで、この一、二カ月の間に起きた出来事が、あなたの内面で意外なほど大きなインパクトをもたらしていたはずなので、喜びも悲しみも、しっかり感じてほしい。

魚座
思ってもみなかった方面から、助けの手が差し伸べられるイメージが浮かぶ。それは、あなたの能力や目標に、だれかが共鳴してくれて起こるようなことだと思う。来年の活躍のためにも、人生や仕事に対する基本的な姿勢がぶれないことは重要である。「理解してもらえないのではないか」と尻込みせずに、あなたの感じていることを言葉にしてみよう。不思議だけれど、これでうまくいっているのが感じられて、幸せな週になるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月6日~12月12日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月6日~12月12日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ