占い泉TOP>ジーニー>【9月19日~9月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月19日~9月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月19日~9月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月19日~9月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/09/19 12星座占い ジーニー view 6,279

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月19日~9月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【9月19日~9月25日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
人の心は海よりもはるかに深くて、その底に何が眠っていても不思議はないだろう。今週、これまで意識したことがなかった気持ちが呼び起こされる出来事が何度か起こりそう。あなたはそこで感じる自分の気持ちに少なからず動揺するかもしれないけれど、それを否定したり無視したりせず、自分の一部として好意的に捕らえてほしい。うまくいけばそれは、一生の助けとなるスキルの一つになって、あなたを支えてくれるだろう。

牡牛座
過去にあなたが「これは無理」と思っていたものを、急に再検討したくなりそう。あなたは成長を続けてきたので、今だったら手が届く可能性が高いだろう。単に夢を見るだけでなく、現実的な行動をとるチャンスがやってくる気配もあり、気持ちが引き締まるだろう。また、あなたにふさわしい交友関係も変化しつつあるので、この時期、自分の周りの人の顔ぶれが入れ替わるとしても、前向きな気持ちを保つようにして。

双子座
あなたがしたいこと、できることは無限に増えていくけれど、あなたが限りのある命を生きていることも事実である。両者の折り合いをうまくつけるコツを、どこかで見つけられれば、あなたは人生を、もっと充実させることができるだろう。今大切なことは、公私のバランスやオンオフの切り替えなどであって、あなたが最初から得意とすることばかりである。今週ふとした瞬間に、これでうまくいっていると実感できそう。

蟹座
価値観の変化は不安をともなうことだけれど、新しい価値観がオープンになることは、必ずしもこれまでの価値観を否定するものではない。むしろ、「人はだれも異なる考え方、見方をするものであって、それは間違っていない」ととらえることができれば、自分の過去を含めて、すべてを大らかに受け入れられるようになるだろう。今年前半に起きたさまざまな出来事は、あなたの心のなかでゆっくり消化され、栄養になっている。

獅子座
ライフスタイルが大きく変わったように見えてたとしても、それは表面上のことであって、人間が毎日のようにしていることは、実はさほど変わってはいない。例えば、手紙がメールに変わり、事務作業の多くがパソコン上でおこなわれるようになっても、コミュニケーションをとる相手が生身の人間だということに変わりはないのである。今週、そんなことを意識して行動することが、あなたと周囲の人を支えてくれるだろう。

乙女座
大切な人間関係が増えていくと、それに合わせて求められる役割も増えていく。同時にあなたの自分に対する期待も高まっていくだろう。そんななかで心がけてほしいのは、喜びを感じながら果たす役割を増やしていくこと。それができれば、日常生活のなかで無意識に、もう一つ大切な役割を担うことができるだろう。それは「行く先々に幸せなエネルギーを運ぶ」ことであって、今のあなたが軽やかにこなせる仕事でもある。

天秤座
身の回りの変化についていくのに忙しいように見えるけれど、今週起きることが「たった今のあなたのコンディション」を教えてくれるはずなので、心身の声にしっかり耳を傾けよう。ところで、少し前から「こんな人間になりたい」とあなたが思っていた理想像があるならば、今まさにそうなれるように星があなたを導いてくれている最中である。焦る必要はまったくない、時間をかけて、より力強いあなたに成長していこう。

蠍座
今週、あなたが何を望んで何を望まないかが、自然にはっきりしてくる予感がある。いくつかの出来事を通じてあなたは、これまで曖昧にしていた何かに気づくだろう。人生はたくさんの可能性をあなたにプレゼントしてくれるけれど、その一つが「自由意志」である。今後、長い目で人生を見つめたときに、より幸せになるために今あなたが望むものは何か、自分の心の内を見つめてみよう。そして、それにしたがって行動しよう。

射手座
気持ちの浮き沈みが激しいときなので、それを予測して予定を立てるようにしよう。気分が軽くて朝早くから夜遅くまで活動しても疲れない日もあれば、その反対の日もあるだろう。それはこの世で生命活動を行う上で、まったく自然なことなので受け入れてほしい。そんな今週、大きな達成感に包まれたなら、それを心の引き出しにしまって、必要なときに取り出して楽しむようにしてみると、今後あなたの力強い支えになるだろう。

山羊座
あなたが正しい道をしっかりと歩いていると告げるサインが届けられそうな週。何か判断に迷うことがあったら、あなたに希望や力強さを与えてくれるものを選択しよう。そうでないものについては、感謝しつつ見送って。今のあなたのエネルギーは、何かをつなげる働きがある一方で、必要があれば切りはなす方向にも動く。それはある課題を卒業して次の段階へ進むために避けて通れない道であり、あなたの成長の証でもある。

水瓶座
今のあなたがどれだけのものを受け取って、この世に生きているのかを再認識するようなイメージが浮かぶ。それは、普段忘れてしまいがちなとても大切なことを、あなたに教えてくれので、心の深いところに直接ささやきかけてくるメッセージがあれば、それに耳を傾けてみよう。今あなたに起きている出来事は、ある意味では悲しみをともなうことだけど、より高いところから眺めてみればあなたにとっての大きな祝福である。

魚座
価値観が同じ人と手を取り合って進んでいくことがどれだけ大切かを今のあなたに教えてくれる出来事がありそう。でも、それは価値観が違う人の存在を否定することにはならない。例えばの話、同じ映画を見てまったく違う感想を抱いたとしても、それは大したことではない。大切なのは二人で一緒にいい体験ができたことである。お互いを尊重しつつ、気分良く生きていくための知恵のようなものが、そんな行動の中に見つかるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月19日~9月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月19日~9月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ