占い泉TOP>ジーニー>【3月13日~3月19日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月13日~3月19日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月13日~3月19日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月13日~3月19日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/03/13 12星座占い ジーニー view 6,283

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月13日~3月19日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【3月13日~3月19日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
これまでなんとなく妥協してきたことや、今の環境では無理だと思っていたことについて、この時期あらためて気になりだす気配がある。特に仕事や社会的な役割について、いあっまでと同じことを続けるのが果たして自分にとって正しい選択かどうか考え直すことになるだろう。あなたが天から与えられた才能を生かすことが、結果的に周囲の人の幸せにも貢献するはず。あなた自身が本当にすべきことを見つけて、取り組んでみよう。

牡牛座
交友関係が活発なこの時期、あなたを本当に大切に思ってくれている相手を見極めることが必要になりそうな気配がある。楽しいけれど、一緒にいてどこかで負担を感じているような相手とは、このあたりでつき合い方を調整する必要があるだろう。毎日同じことを繰り返しているように感じていても、あなたの内面は大きな成長を遂げている。5月以降に巡ってくる幸運期を生かすために、どんなふうに生きるのが幸せか想像してみよう。

双子座
この時期、あなたの幸せや成功を心から祝福してくれる人との縁を大切にしてほしい。たくさんの人がいる世の中で、どれだけの人があなたのことを誇りに思ってくれているのか、それを実感できるような出来事があるだろう。その一方で、今の人生を思いっきり生きてみたいと感じていて、あなたの意識はこれまで手にしたものよりも、もっと貴重なものに向けられているだろう。ただ、それが何なのかはあなた以外にはわからない。

蟹座
あなたが実現したい何かに関して、身近な人との間で緊張が高まりそう。少し前のあなたならきちんと伝えられなった思いも、今ならはっきりと言葉にして伝えられるはずなので、恐れずに夢を語ってみよう。例えば、それがこれから手がけてみたい仕事やライフワークについてなら、今こそ追い風に身を任せて前進するときだろう。なお、この時期は必要な知識を身につける好機でもあるので、その点についても貪欲になってみよう。

獅子座
今、あなたはこの上なく貴重なものを与えられて、大きな転機を迎えているだろう。この世にはまだまだ知らないことがたくさんあることに気づいて、圧倒されてしまうこともあるけれど、どうぞご心配なく。世の中には常に未知なることが溢れていて、だからこそ素晴らしい。この時期、ネット上の講座や無料の動画などに、あなたの好奇心を刺激してくれるものがありそう。あなたが本気であれば宇宙は全力で応援してくれるだろう。

乙女座
「自分の人生ってなんだろう?」と、ふと感じるような出来事に遭遇しそう。だれもがそれを探し求めて生きているはずなので、その気持ちを大切にしてほしい。あなたが、家族を含めた周りの人の影響を受けすぎていたように感じているなら、この時期は強くなるチャンス。今後のあなたは、より深いつながりを求めて、精神的に自立した相手との交流を望むようにななるだろう。そのためにも、意識して健全な自我を育てていこう。

天秤座
これまでひた隠しにしてきた、あなたの秘めた思いに光が当たりそう。それは、本当の意味で自分らしく生きるために、あなたが真剣に取り組むべき重要なテーマであると思う。「これが終わったら」「この時期が過ぎたら」と自分に言い訳してきたなら、すでにその終わりが近づきつつあることにも気づいて。さらに今のあなたは必要以上のものを抱え込んでいる気配があるので、無理なことは天に委ねる姿勢をもってほしい。

蠍座
さまざまなことに興味を抱いて、たくさんの人に囲まれて過ごすあなたの姿が目に浮かぶ。交友関係が活発な今のあなたが大切にすべきなのは、「同じ気持ちを感じる」だけでなく「違いを認め合える」友人だと思う。そして、その違いこそがあなたに良い刺激を与えてくれるだけでなく、お互いの成長のために必要な要素だろう。週末、あなたが本当に輝ける場所やチャンスが与えられそうなので、遠慮せず希望をきちんと伝えよう。

射手座
あなたにとって、究極の人生の目標が見えてくるとき。それを実現しようとすると、毎日の生活が大きく変わってしまうのは、あなたも良くわかっているだろう。それでも最終的に大切なことは、この人生であなたがどれだけ素晴らしい体験ができたかということではないだろうか。あなたの夢や憧れは以前と少し違ってきているかもしれないけれど、それは、この一年間のさまざまな体験から学んだ結果の成長だととらえてみよう。

山羊座
あなたの胸の内には、ぜひとも届けたい思いが存在している。ネットを通じてだれかと素晴らしい体験を重ねたとき、あなたはより深くその相手のことを知りたくなるように思う。今、実際に会いたい相手がいるならば、この時期訪ねることを検討してみるといいかもしれない。一方で、1月、2月に起こった意外な出来事が、いよいよ本格化しそうなイメージも。あなたが自信を深められる居場所を見つけることが、大切な課題である。

水瓶座
この時期、何か貴重なものを手に入れたい思いが高まるけれど、そのために別の何かを手放さなければいけないだろう。あなたが与えた時間とエネルギーがお金として返ってきて、それと引き替えに必要なものを買うことができる、この世の素晴らしい仕組みに目を向けてみて。一方で、日常的に接する人との間でより幸せな関係を築くために、何かしらの調整が必要なイメージも。「そこに学びがあるかどうか」が大切なポイントである。

魚座
ここ数年あなたを悩ませてきたテーマが、今後改善されていく気配がある。そして、その上で安定した地位を確保することが可能なので、過去の良い思い出と学びを胸に、安心して前進してほしい。また、一番言葉にしにくいことを思い切って相手に伝えられたとき、あなたの人生がどのくらい違うものになるかを想像してほしい。それは身勝手なことではなく、相手とより幸せな関係を育てるためにも大切なことだと思う。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月13日~3月19日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月13日~3月19日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ