占い泉TOP>ジーニー>【5月3日~5月9日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月3日~5月9日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月3日~5月9日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月3日~5月9日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/05/03 12星座占い ジーニー view 3,755

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月3日~5月9日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【5月3日~5月9日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
したいことがいっぱいあって、それを実行するためにも、毎日元気で過ごさなくてはという気分が戻ってくる。ただ、勢い余って他人の領域まで入り込んでみたくなるかもしれないので、できるだけ自分の立ち位置をはっきりさせて、その範囲でベストを尽くすようにして。今週、いくつかの案件に関しては、再スタートのチャンスが与えられると思う。うまくいかないように見えた物事にも意味があったと実感できるだろう。

牡牛座
活発な一日の準備として、くつろいだ時間をもつことの重要さが、人生という長いスパンの中には存在する。一度スイッチをオンにするとオフにするにもきっかけが必要なので、お茶やコーヒーなどの助けを借りよう。ひとり平和に過ごしたい気持ちの奥に、実はだれかと一緒に生きていきたい気持ちが潜んでいるのが、今のあなたの姿。一瞬「ずっとこのままでいいな」と思うけれど、それは今だけの一瞬の真実であって、それでいい。

双子座
じっとしていると落ち着かないことがあるけど、家は「自分を取り戻す場所」であると同時に、いつも行動的な自分でいたいという「心の底にある願い」を再確認するためにも必要な場所である。読書や動画を楽しんで、ソファの上で心の旅を楽しむのが一番のオススメ。今週、まだ人に話したことのない大きな目標を、特別なだれかと分かち合いたくなる予感がある。わかってくれる人が一人いるだけで、人生はまるで違うものになるだろう。

蟹座
他人の価値観に触れたとき、必ずしもそれを信じる必要はない。世の中にはいろんな価値観があっていいと思うだけで、あなたの世界は確実に広がっていく。ごく身近な人のことで、心のすれ違いがあったなら、別の友人の率直な意見に耳を傾けてみよう。あなたにとって独自性とパートナーは意外なところで結びついているように見える。なぜ目の前にいる人を選んだのかを考えると、今自分に必要なことがはっきり見えてくることだろう。

獅子座
心から望んでいたことと、今目の前にある現実には微妙にずれがあるかもしれないけど、それは後からでも修正が可能である。30パーセントくらい妥協しても70パーセントの満足を手にできるなら、大いに結構なことなのでは? 求めていたものがすべて与えられないように見えるときは、求めていた以上に素晴らしいものが届けられたのかもしれない。この時期、嫉妬などに惑わされて、収穫の時期をのがしてしまうことのないように。

乙女座
「宿命」とは、生まれ育ちなど変えようがないことで、それは人生のほんの一部である。あなたには無限の選択肢があるのに気づいてほしい。運命の相手と出会いたいなら、「自分が願えばいい」と気づき、その瞬間に背中に翼があったのを思い出せるだろう。物質を基準に考えると不自由がつきまとうけれど、心は百パーセント自由であって、今すぐに飛び立つことが可能である。人生に疲れたなら、数分でもいいので羽を伸ばしてみよう。

天秤座
「安心には責任がともなう」ように感じている姿が浮かぶ。そもそも、「安心を手に入れなくてはいけないと焦ること」が不安の原因になっているようであれば、なぜそう感じるのか心に問いかけてみてほしい。それは努力して獲得するものだと、あなたは考えていた可能性がある。疲れを感じやすい時期なので、短い時間でも上手にリフレッシュを。近所を軽く散歩するだけでも、情報過多による疲れを癒やしてくれるだろう。

蠍座
本来悩まなくていいことに振り回されてきた気配がある。「自分のできることで、なんとかして相手を支えなくちゃ」と思っていたのであれば、その時期はすでに終わっていて、今後はもっと気楽に人づき合いができるだろう。他人の人生に入り込みすぎていたようであれば、世界の中心を自分のハートの真ん中に設定してみよう。その上で他の人の世界と重なり合う部分で幸せ共有すれば、不必要な心配事から永遠に解放されることだろう。

射手座
過去数年の努力が報われて、重苦しかったテーマから解放されつつあるように見える。それは、人生の軌道修正のような大きな課題だったけれど、本来のあなたの姿を取り戻すための重要な作業だったのも事実である。恋愛も仕事も大事だけれど、それはあなたにとって大きな目標を達成するための手段だと考えると、迷路から抜け出すことが楽になるだろう。心のGPS機能を有効活用して、行きたいところを目指してみよう。

山羊座
人々の尊敬を集めることは、真の意味での満足とは必ずしも重ならないので、必要以上に一生懸命にならないでほしい。それよりも、素のままのあなたを快く迎え入れてくれるような人間関係こそが、幸せを約束してくれることだろう。これまで、公私ともに落ち着きたいと思ったり、その反対のことを願ったり、何かと迷いが多かっただろうけれど「人生の長旅を堪能すること」を目指すと、気楽に生きられるようになるだろう。

水瓶座
負担になっていたような何かが、思っていた以上にあなたを支えてくれていたのを実感しそう。それは、予想していたような形ではないかもしれないけれど、周囲の人ともっと深いレベルでつながっていたことがわかるような、素晴らしい体験になるにちがいない。人と話をすることが楽しく感じられるので、それを一歩進めてネット上で勉強会に参加するなどして、日々感じているようなことを顔の見えない相手に向けて発信してみよう。

魚座
お金に関して、ここ数年で学んだことを実践するチャンスが訪れそう。それは、受け取ることと与えることのバランスをとる、それだけのことである。今のあなたは、手探りでそのバランスを探している最中で、それは同時に、人生のすべての分野でも同じことがいえる。それぞれが自分のできることをすればいいだけのことだったのではないだろうか? 身近な人との話し合いはうまくいきそうなので、気持ちを伝えるのに臆病にならないで。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月3日~5月9日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月3日~5月9日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ