占い泉TOP>ジーニー>【6月27日~7月3日】ジーニー先生の今週の星占い
【6月27日~7月3日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【6月27日~7月3日】ジーニー先生の今週の星占い

【6月27日~7月3日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/06/27 12星座占い ジーニー view 4,907

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
6月27日~7月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【6月27日~7月3日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週、停滞していたように見えた出来事が、再び動き出しそう。特に注目してほしいのは対人関係。ちょうど一年前あなたの人生に、どんな思いがけない変化があったか覚えているだろうか? この時期、身の振り方や家族との関係について、考えないといけないことが再び起こる可能性があるけれど、今なら賢くすべてをこなせるだろう。現時点でいくつかの選択肢があると思うけれど、あなたが心から望むものこそがベストである。

牡牛座
「自分にはこういう生き方は無理」と、自分に言い訳をしていたことがいくつかあったのではないだろうか。過去一年、人との関わりや体験を通じて、あなたの自己評価は確実に高まっているので、それを応援してくれる星の動きがありそう。器用になんでもこなせる人になる必要はないけれど、好きなことが上手になれば人生は大きく好転するだろう。また、今週は良き友人との何気ない会話がトラウマを癒やしてくれそう。

双子座
今週あなたの人生のいろんな分野で、新しいことが始まったり再開したりするだろう。この時期に新しいヘアスタイルやファッションに挑戦するのもいいし、しばらく足が遠のいていた場所に遊びに行くのもオススメ。その一方で、不本意な責任を押しつけられそうな気配もある。たとえ親しい友人のサポートでも、相手に変わって何かをするのは避けるべき。方法は何通りもあるので、相手が自信をもてるような支え方を考えよう。

蟹座
今週あなたに心がけていただきたいのは、周囲の意見に振り回されず、自分の本当の気持ちを確かめてみること。親しい人の期待とあなたのそれが一致していることもあれば、そうでないこともある。でも、あなたが本当に望んでいるのは、自分が心の底から愛を感じることを表現することによって、人と良いつながりを作ることなのではないだろうか? それはおそらく、あなたの生きがいとも呼べるものであるはずである。

獅子座
戻らないと思っていたもののいくつかが、思いがけず戻ってくるような気配がある。それは、少し前になくしたものかもしれないし、大切な友人かもしれない。そんな出来事によって、あなたの人生はさらに活気づきそう。ただ、人間関係の拡大とともに本当にあなたを思ってくれる人がだれかは冷静に見つめてほしい。また、仕事や社会的な役割にも変革があるかもしれないけれど、それは内面の成長に対応したものなので、ご心配なく。

乙女座
ライフワークや大きな目標に関して、最後まで心に引っかかっていた何かが消えていくような気配。それによって、これから成し遂げようとしていることに喜びを感じられるとともに、経済的な改善が期待できそうなので、気力も満ちてくるだろう。友人のこと、自分の時間を確保すること、人からの期待などジレンマはあるけれど、あなたが新しい何かを見つけてそれに取り組みたい気持ちを伝えることが、とても大事なことのように見える。

天秤座
だれかを本気で愛することは、永遠というテーマを学ぶことでもある。もしこの言葉の意味が理解できるなら、とても幸運なことがすでに起こりつつあるし、そうでなくても幸運が訪れる時期はとても近いはず。一方で、以前から感じていた避けられない出来事も、この時期進行しているように見える。悲観的にならず、自然の摂理をこの体験から学ぼう。今あなたがこの世に生きて愛する仲間がいる。それこそが一番の奇跡である。

蠍座
今週、これまでの考えが間違っていたのではと、戸惑うようなことがありそうだけど、すでに何度か体験済みのことである。打算でなく真の喜びを感じるものを選べば、正しい道が見つかるはず。ここまでの間にあなたの視野は広がり、より多くのことを見てきたはずなので心配しなくて大丈夫。ところで、愛することと許すことはしばしば対になっているもので、それを乗り越えることであなたはより大きな存在になれるだろう。

射手座
世の中にはすぐにかなえられる夢と、時間をかけてゆっくり実現していく夢がある。今あなたが焦りを感じているならば、物事にはすべてタイミングがあることを思い出して、うまく進んでいることに注目してみよう。自分への期待が過剰になると自信を失ってしまうことになりかねないので、適度にリラックスすることを忘れずに。あなたは今、自分で思っているよりもはるかに魅力的な人へと、変貌を遂げつつあるだろう。

山羊座
自分自身の生き方、家のこと、対人関係などで思ってもみなかったことがあるかもしれない。ただ、それはすべて一年ほど前からのあなたの選択の積み重ねの結果でもある。実際は「思った以上に素晴らしいこと」なので、今の状況を悲観せず好意的に受けとめよう。この時期は、社会的な役割やライフワークなどが、本格的に再スタートするときでもあるので、スケジュールの詰め込みすぎに気をつけて。体調を万全に整えて毎日を過ごそう。

水瓶座
物事が好調に進んで、忙しいながらも充実した日々が続きそう。人と会う機会も増えて、良い人脈が広がる気配も。ただ、余計なお世話だけど、グルメのいきすぎと、お金の使い方には気をつけてほしい。気分転換をするなら、普段読まない実用書などがオススメ。またこの時期、表現力がぐんとアップするので、ブログやSNSであなたの思いを世界に発信してみてはいかがだろうか。今後の人生の大きな生きがいにつながることだろう。

魚座
変わりゆくあなたに親しい友人や家族が戸惑っているような気配がある。実際には「より自分らしく生きられるようになった」だけであって、あなたの本質は何も変化していないはず。それでもあなたの心は、本当の自分をより深く知り、自己表現を通じて魂の底からわかり合える仲間と幸せに暮らすことを求めているだろう。この時期、良い環境での仕事や、家の自分のペースでできるサイドビジネスなどの話が持ちかけられる暗示も。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【6月27日~7月3日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【6月27日~7月3日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ