占い泉TOP>ジーニー>【9月19日~9月25日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月19日~9月25日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月19日~9月25日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月19日~9月25日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/09/19 12星座占い ジーニー view 3,536

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月19日~9月25日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【9月19日~9月25日】



牡羊座
人とうまくつき合っていきたいときに役立つもののひとつは、共通の意識である。どんな人との間にもお互いに重なる思いがどこかにあるのであれば、それを軸にして平和な関係を結ぶことが可能だろう。今週、そんなことも手伝ってあなたは社会とのつながりの中で、何か大切なことを成し遂げられるだろう。それは自分でも予想外な出来事かもしれないけれど、取り組むべき価値は大いにあるはずなので、恐れずに前に出て。

牡牛座
旅行に出るとき、何か大切なものを家に忘れて取りに戻り、あらためて安心して出発するようなイメージ。ちょっとしたタイミングを調整する必要があっただけなので、出遅れたように考えて気にしたりしないで。これまでなんとなく考えていただけのことが、今週は具体性を帯びてきて、実際に手を伸ばせば届くところに自分がいるのを発見しそう。変わるにはいいチャンスなので、遠慮せずに大きく変わって新しい自分を楽しもう。

双子座
家の課題は、思いがけない良い解決策が出てくる予感。また、交友関係でちょっと印象的なことがあり、おかげで今自分が何を求めているのかが見えてくる。どんなきっかけが人生の転機になるのか、不思議に感じるかもしれない。なにしろ、最近考えていたことに今週やっと取り組めそうなので、細かいことを気にせずにそれに夢中になってみよう。そうすれば、物事は自然に展開していろいろな体験をあなたに運んできてくれるだろう。

蟹座
親しい人との間で言葉の行き違いがあって悲しい思いをしたのであれば、関係を修復するのにいいチャンスがありそう。もしもあなたが修復をしないことを選択したとしても、心の中で自分なりに納得のいく答えを見つけられるだろう。これから家の中での喜びに光が当たるので、模様がえや引っ越しなどを考えているのなら、今週から情報収集を。住んでいる部屋が変われば、それに伴って人生も確実に良い感じに変化するだろう。

獅子座
これまで信じてきたことが、はたして正しかったのかどうか気になっているのでは? すべてが変わりゆく世の中で、今信じられる何かを探してほしい。必要に応じて自分の姿勢を調整すればいいだけなのでどうぞ安心して。一方で現実的なことでうまく進みそうで進まなかったことに再度取り組むチャンスがある気配も濃厚。うろ覚えのパスワードを二度入力して、やっと思い出して三度目の入力が成功するような一週間。

乙女座
8月の中ごろに手がけていたことに、再度取り組めるようなイメージが浮かぶ。なんとなく考えていてそのままだったことがあるなら、今回は迷わずに進めそうなので、ぜひ振り返ってみて。最近人に何かを言われたことがきっかけで、改めて自分の心の底からの夢に気づいたのであれば、その気持ちは本物である。今のあなたには最後まで自分を信じることができる強さがあるし、それは人生の真の勝者になるために必要な要素である。

天秤座
子どものころの体験や現在の家族関係など、心の底に最後まで残っていたブロックがはずれて、気分が軽くなってくる。同時にこれからの約一年でぜひとも達成したいこと、体験してみたいことなどが次つぎに見つかる予感。内面に芽生えた夢をしっかりと育てよう。まずは何よりも、あなた自身がその夢に気づいて、優しい目で見守ってあげることが重要である。身の回りはにぎやかになるけれど、自分との対話の時間は常に確保しよう。

蠍座
過去約一年の間に起きた変化が、今のあなたが前進することを応援してくれている。それは必ずしも幸せな変化ではなかったかもしれないけれど、どのようにとらえるかによって人生はまったく違うものになるのだと考えてみて。外の世界と内の世界とのバランスをとって、両方をより楽しむことであなたの毎日はより充実する。それは呼吸をするような自然なことである。ひとりで過ごすことも、人と深くかかわり合うことも恐れなくていい。

射手座
行動半径が広がると同時に、登場人物にも新たな顔ぶれが加わる。その中にはこれまでつき合ったことのないタイプの人がいて、どう対応していいのか分からないこともありそう。でも、そんな新しい体験こそがあなたの人生をより豊かなものにしてくれるのだと考えよう。外の世界で活躍することも大事だけれど、それを支えるのはプライベートな世界である。交友関係を大事にするあまり自分の時間を忘れないように、それだけ気をつけて。

山羊座
過去約一年、いろいろなことに興味が出てきたものの、実際に取り組めたのはごくわずかだったのではないだろうか? でもそのうちのいくつかは、今からでも再挑戦する価値が十分にあるし、むしろ今の方がタイミングがいいように見える。自分の心が満足することが一番大切なことであって、他の物事は後からついてくるはず。また、今週は何か重要なことを決断する暗示があるけれど、心の導きに従うのがベストな選択である。

水瓶座
今年の課題のひとつと考えていたことが順調に進みだし、他のことを考える余裕も生まれそう。そして、その課題がどんなにあなたにとって大事なことだったのか実感するだろう。一方で交友関係にも転機がありそう。身近な相手でも、なかなか会えないだれかでも、あなたにとって重要なおつき合いのひとつが自然な成長を遂げつつあるようなイメージ。広い世界であなたが愛する人と出会えた、それだけでもすでに素晴らしい奇跡である。

魚座
ちょっとの間気まずくなっていた人間関係に光が当たりそう。必要があれば、あなたの方から連絡を取ってみるとその後はスムーズに進むだろう。一方で、もうひとつ何か大切な出来事が続くようにも見える。それはあなたの人生を大きく変えるような体験であり、ひとりでは決められないものかもしれない。ここで、人と深いレベルで支え合う喜びを見つけることができたなら、人生は何倍も素晴らしいものになるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月19日~9月25日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月19日~9月25日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ