占い泉TOP>ジーニー>【3月7日~3月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【3月7日~3月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【3月7日~3月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【3月7日~3月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/03/07 12星座占い ジーニー view 3,185

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
3月7日~3月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【3月7日~3月13日】



牡羊座
毎日の行動を少し変えると、他の物事も調整される。オススメは一日のどこかで、自分のためだけに使う時間を用意すること。ほんの15分、だれにも遠慮せず好きなことをする、内容はまったく自由。それだけでいろいろな分野に良い影響があり、やがてはあなたを中心とする世界を変えるだろう。いろいろな思いがあるだろう、けれど責任を果たすだけが人生ではない。今こそ自分を幸せにしてくれる価値観を見つけ、それを生きてみよう。

牡牛座
あなたは人生の喜びを通じて、自分の世界を広げつつある最中で、星たちがそれを祝福してくれている。気が重いこともいくつかあるけれど、それさえも何とか乗り越えていこうという気力が不思議と出てくる予感。すべての変化は、あなたの内面の成長とぴったり重なって起こる出来事なので、恐れる必要はどこにもない。マイペースを保ちながらも、タイミングを逃さないように心がければ、たくさんのことを実現できるだろう。

双子座
今、あなたは「皿回し」のように、お皿を何枚も同時に器用に回している。そして、さらにもう一枚回そうとしているのではないだろうか? この辺りで調整が必要なので、お皿を一枚ずつおろしていこう。たとえば、人間関係が大事だと思うあまり、自分を犠牲にしていたのではないだろうか? 人の期待に応えたいために、大好きな趣味を忘れていたのではないだろうか? 今が頑張りどきだからこそ、リラックスすることを忘れずに。

蟹座
前まえから気になっていたことに、取り組めそうな一週間。たとえば、書かなくてはいけないメールや、訪れなくてはいけない場所などがあるかもしれない。また、人生のテーマと呼べるような、大きなことに取り組むのにも良いタイミング。この数年の間、いつかその時期がきたら……と思っていたのであれば、まさに今がその時期である。最初の一歩を踏み出せれば、予想外に気持ちが軽くなるので、ぜひ今週中に動いてみよう。

獅子座
あなたは情熱の人である。それを思い出させてくれるような出来事や心の動きがある一週間。その情熱をなぜか味方につけられなくて、どんなに頑張っても努力が空回りしてしまった過去があったのでは? 周囲からの期待が重く感じられることもあるだろう、けれど、今は人から上手に優しさを受け取る練習を積むチャンスでもある。世の中は愛や優しさや豊かさなど、すべての良きものを交換し合うことで、今日も休みなく動き続けている。

乙女座
対人関係の課題の多くは、積極的にコミュニケーションを取ることで解決が可能である。直接言葉を交わすことに不安を覚えるなら、何か別の方法が有効かもしれない。必要があれば、第三者に助けを求めよう。そんな経験を通じて、あなたは今後の人生を、たったひとりで歩かなくてもいいのだと実感することになりそう。それぞれが能力を生かして、互いに支え合いはげまし合える、素晴らしい世の中の仕組みに乾杯しよう。

天秤座
内面を豊かにすることや自分の存在価値を高めていくことが、重要なテーマになりそうな一週間。そして、そのためには環境を変えたり調整したりするのが有効である。少しでも自分が心地よく過ごせるように、寝具を新調するなどの工夫があれば、それだけで大いに変わるのでお試しを。あなたを気落ちさせてしまうゴシップなどは、できるだけ上手に避けて、良い刺激を与えてくれる友人との会話やポジティブな本を選ぶようにして。

蠍座
少なからずジレンマを感じそうなとき。自分の才能を生かして活躍していて人に必要とされているときでも、それが自分の本心とはどこかずれたところで動いているように見えて、違和感が募る気配。一方で、楽しいことはいくつも待っているし、良い刺激になるような人やものとの出会いもある。うまくいっていることはそのまま大事にして、その一方で、プライベートな楽しみで心を満たす。そんなふうに上手にバランスを取れば大丈夫。

射手座
公私ともに物事が順調に進みそうな一週間。久々に心の底からの満足感を覚え、仲間と一緒に大笑いできるひとときを過ごせそう。もうお分かりとは思うけれど、人生は決して簡単なことばかりではない。何をするにしても必ずどこかで思いがけない出来事が発生し、それを乗り越えていくことで魂が磨かれ、人と出会い愛し合うチャンスも生まれる。人生がそういうものだと受け入れるだけで、苦しみを楽に超えることができるだろう。

山羊座
内面的なことに光が当たる。ずっと抱えたままだった痛みや不安としっかり向き合うことで、いくつもの課題を解決することが可能になりそう。特に、今あなたが心の底で望んでいるものが収入の安定や平穏な毎日なのであれば、いつかすべてが変わってしまうかもしれないという思いを手放すことが大切である。大人になった今、あなたには選択の自由が与えられている。せっかくなので、幸せになることと、愛し合うことを選択してみよう。

水瓶座
新しいことを始めるのに、何となく臆病になっていたのであれば、今週星が力を貸してくれるだろう。より魂の深いレベルで分かり合えそうな人とのおつき合いを深めるために、今週は積極的にコミュニケーションを取ってみよう。また、良き出会いは、天が用意してくれるプレゼントのようなものだけれど、それを生かせるかどうかは、やはりあなたにかかっている。大きな流れを信頼しつつ、それに上手に乗って進むような感じだろうか?

魚座
大きな目標を実現するにあたって、今あなたがすべきことが具体的に見つかるサインがある。他人や自分自身からの期待を肩に重く感じていて、実際にどのように動けばいいのか分からなかったのなら、今週それがはっきり見えてくると思う。あなたが、自分のしたいことや考えていることなどを、人に伝えるように心がければ、必ずどこかでだれかがあなたに共鳴してくれる。そして素晴らしいハーモニーが生まれる……そんな一週間。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【3月7日~3月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【3月7日~3月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ