占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる2016運勢
ジーニー先生の良く当たる2016運勢_1

ジーニー先生の良く当たる2016運勢

ジーニー先生の良く当たる2016運勢_2
更新日:2020/09/14 12星座占い ジーニー 2016年運勢 view 13,162

2016年は、ひとりの人間としての成長が幸運の鍵です。
この世界で、自分がどんな体験をし、どんな活躍をしたいのかを考えてみてください。そして「自分が喜びを感じられる役割」を見つけ、恐れずに行動に移すと、対人面でも幸運に恵まれるでしょう。


ジーニー先生の良く当たる2016運勢



牡羊座
2016年は「自分の人生って何だろう?」そんなことを自問自答する日々が続くように見えます。
毎日の仕事、親しい人とのおつき合いの中で、自分にしかできないことを探してみましょう。それは、あなたの生き甲斐にもなりうるものです。あなたが充実した毎日を過ごしていると、自然にパートナー運も上昇するでしょう。

牡牛座
2016年は、これまでの安全圏を自分から抜け出してみて。
積極的に新しい体験を求めれば、心の底から幸せを感じられることや、信頼できる人との出会いなどが祝福してくれますよ。人間関係に臆病になっていたのは過去の話です。これからは、良い体験を通じて「人生をたったひとりで生きていかなくてもいい……」と信じられるようになるでしょう。

双子座
2016年は、ずっと気になっていた誰かのことを懐かしく思い出す気配。
その人との関係を好意的に見直すと、あなたが密かに望んでいた幸せに縁が出てきます。まずは、自分の部屋を「良いエネルギーにあふれた、世界で一番お気に入りの場所」にしてみましょう。そして、準備が整ったころに、大切な人を自分の世界に招待するチャンスがめぐってきます。

蟹座
2016年は、物事がうまくいっているのに「自分はまだ準備不足だから、しっかり必要なことを身につけなくては」と感じることが増えそう。
いろいろなことに興味はわきますが、ポイントは「自信を支えてくれるような何か」を選んで追求すること。良き仲間や同好の人にも恵まれ、自ら選んだこの社会での役割を少しずつ楽しめるようになるでしょう。

獅子座
2016年、すべてが変わりゆくこの世の中で「何か確実なものを手に入れて、それを大事に育てていきたい……」そんなあなたの気持ちが伝わってきます。
過去2年ほどの体験のすべてが、今後のあなたを支えてくれるでしょう。華やかな成功も素晴らしいですが、心の底から求めている幸せとはどんな幸せですか?常に、それを意識しつつ行動しましょう。

乙女座
2016年、あなたにとって大切なことは、自分を再発見して、新しい生き方を選択することです。
これまで、人の期待する自分を演じる傾向があったのだとしたら、ぜひ新しいあなたを見せていきましょう。少数ではあっても、素顔のあなたに魅力を感じてくれる、素晴らしい仲間に恵まれて前進を続けられるはず。また秋以降、大切な話し合いがある気配も。

天秤座
2016年は、内面を振り返るだけの心の余裕が出てきていることに気づくでしょう。
それは、この数年の家族や職場の対人関係などに追われ、あなたが忘れがちだったテーマです。胸の内に存在する、大きな愛に気づくことができたら、それを少しずつ表現してみましょう。多少時間はかかっても、人生を自分の手元に取り戻すことが可能ですよ。

蠍座
これまでは、家のことや仕事のことなど、コントロール不可能なことがいくつかあったと思います。
でも2016年には、そのすべてが良い具合に落ち着いてくるはずです。新しい世界への招待状は期限がないので、有効活用してくださいね。そして、いろいろな面で共感できるスペシャルな相手との仲を深め、心の底からの安心を手に入れて人生を楽しみましょう。

射手座
2016年は、ライフ・ワークなど大きな夢に関して、大きな前進が望めます。
遠慮せず、大活躍してくださいね。そこから、また新しい世界が見えてくるでしょう。これまでの生き方の延長線上に「本当に貴重なもの」「これから取り組みたいもの」が出てくる予感が濃厚。公私とも、パソコンやタブレットなどの道具は、心強い味方になりそうです。

山羊座
2016年は、これまでの人生に心から満足を感じる一方で、より見聞を広めて自分の可能性を確かめてみたくなる年。
それができない理由はないはずなので、興味の対象を追求しつつ、人生の新しいページを楽しみましょう。また秋以降、過去十数年の努力の積み重ねが花開きそう。どんな花が咲くかまだわからなくても、大事に育ててくださいね。

水瓶座
2016年は、人生を変えるような決め事が待っている予感。
この年は、心地良い緊張感をともなう、素晴らしい何かに取り組むことになるでしょう。それによって、あなたは自分を再発見することができるはず。回り道もあるかもしれませんが、すべて順調にいくでしょう。また、交友関係は活発ですが、少数の大切な人たちとの縁を深めるのも忘れないで。

魚座
2016年は、対人関係が自分を映し出す鏡だと、体験を通じて学ぶような年です。
いろいろな良い出会いはありますが、相手に気に入られようと自分を変える必要はありません。あなた自身が、そのままの自分を大切にするのであれば、そんなあなたを好きになってくれる人が集まってきます。そうすることで、公私ともに忙しくも充実した1年間になるでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる2016運勢_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる2016運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ