占い泉TOP>ジーニー>【11月30日~12月6日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月30日~12月6日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月30日~12月6日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月30日~12月6日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/11/30 12星座占い ジーニー view 5,158

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月30日~12月6日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【11月30日~12月6日】



牡羊座
細かいことがどうでもよくなり、自分のしたいことをして、着実に前進していこうという気分になってくる。仕事では仲間を信頼できないと感じるけれど、別なところであなたを支持してくれる動きがありそう。まずはあなたが自分の一番の理解者であり、味方であることが大事。何をするにしても、疲れたらひと休みすればいい、くらいに考えるとちょうどよさそう。大事なことは週末くらいまでよく考えて、ベストなタイミングで伝えて。

牡牛座
たった今、あなたには大きな幸福が与えられている。それは心から信頼できる仲間であり、人生を平和で心豊かなものにしていく具体的な方向性である。世間でもてはやされているものは意味を失い、あなたにとっての重要なものだけが残っているはず。人の期待する道ではなく、自分が進みたい道こそが、真の幸福へ唯一の道である。今週、あなたがムダに遠回りをしていたのではなかったと、他の人の目にも明らかになるだろう。

双子座
決断力が必要になりそうな一週間。すべてを手に入れようと頑張ってきたかもしれないけれど、このあたりで確実に手に入るものに手をのばすようにしてみて。あなたが本当に信頼できるものは、この世に無限にあるわけではないものの、確実にいくつかを手に入れられそうな気配がある。最善のチャンスばかりをいつまでも待っていて、それを見送ってしまわないように。賭けに出るなら、必要なものは勇気とタイミングである。

蟹座
あなたにとっては、恋人も親友も「家族の一員」だと思う。あなたが認識しているかはともかく、潜在意識では相手を家族として受け入れられるかどうか、常にレーダーが働いている。今週、潜在意識が常に正しいのを実感できるはず。あなたが耳を傾けるべきなのは、他の人の意見ではなく、心の底から聞こえてくる声である。仕事よりもお金よりもずっと大事なことが人生にある、それがこの上なく幸せなことだとわかるだろう。

獅子座
現状はパッとしなくても、あなたには今、とても幸運なことが起きている。それは、数年後に振り返ると、必ず感謝できるような出来事だと思う。さほど親しくもないだれかが、将来的にあなたを助けてくれることになるかもしれないし、その逆のことが起こるのかもしれない。毎日同じことの繰り返しで進歩がないように見えても、水面下で大きな計画が進行中。この時期に良い習慣を身につけると、すぐにでも効果が現れるだろう。

乙女座
家の中でちょっとした課題が持ち上がりそう。今まで言えなかったことを口にするのにいい機会でもあるので、ぜひ本当の気持ちだけを語って。長いこと自分で気づいていながら、無視しようとしてきた気持ちがはじけることになりそう。本当の自由を手にしたいのなら、この時期訪れる変化を恐れないでほしい。さいわいにも、今のあなたには手を差し伸べてくれる人やものがあるので、その手をしっかりと握り締めて、前進していこう。

天秤座
身近に起こっていた出来事が、ハッピーエンドに向かって進行中。結局、あなたは「すべてをうまく回していかなくちゃ」と頑張りすぎていたのだと思う。あなたが有能な人だということは、すでにたくさんの人が認めてくれているはずなので、曲芸の皿回しのようにたくさんのお皿を回し続けるのをお休みにして、今自分が幸せになることを選択しよう。一見、実用的な価値のないことを、あえて追求するのは大いにオススメ。

蠍座
知識はもっているだけでは価値がない。実行したり教えたり、それを活用したときにはじめて真価が見えてくるものである。これからしばらく、あなたはそれを実感する素晴らしい機会に恵まれることと思う。あなたの知識や知恵を世の中のために役立てることが、自身を助けることになるだろう。信頼できる友人が、サポートしてくれると思うので、手持ちのカードの何枚かを広げてみよう。家で楽しく過ごす工夫を取り入れるのはオススメ。

射手座
対人関係で、このところ予期せぬ変化が起きていたと思う。しかし、本当のことを言えば、予期していたのになかなか起きなかった変化であるにすぎない。ちょっと戸惑いはあるけれど、解決策は必ずあるはず。例えば、お金で解決できることは、本当にそうするのが最善ということであるかもしれない。完全燃焼できずに、エネルギーを持て余してしまうなら、たまにはそれを先々のために温存することも考えてみるとよさそう。

山羊座
この時期になると、孤独感に包まれるけれど、今年のあなたは決してそうではない。むしろ、強烈なラブコールから一時的に開放されるのが、あなたの望みかもしれない。オン、オフのスイッチを操作できるのは、あなただけに許されたことなので、たまにはだれにも告げずにふらっと出かけよう。今週一番のオススメは、一日でもクリスマスムードに包まれた町を離れて、ゆっくりすること。それ以上に大事なイベントがあるのを思い出して。

水瓶座
新しい自分の居場所や、自分を受け入れてくれる仲間が見つかる気配。話を聞いてもらえるだけでも、大きな助けになることだろうし、それは周りの人にとっても同じことである。いざとなったら、だれかが現れて助けてくれるように、この世はできている。あなたの存在もだれかを確実に助けているので、世の中が機能している。言葉で到底表現できないけれど、あなたが生きていることは、この世にとって大きな祝福である。

魚座
今週、物事がうまくいけばいくほど、本当にあなたが求めているものとのずれが大きくなってしまうように見えるかもしれないけれど、あまり心配しなくて大丈夫。ちょうど一年前、どんな気持ちで毎日を過ごしていたかを思い出してみよう。ほんの一年の間に、大きく前進できたことに感謝したくなると思う。今のあなたの宝物の一つは、素晴らしい仲間たちである。忙しくならないうちに、ぜひ小さなお祝いの席をもうけよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月30日~12月6日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月30日~12月6日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ