占い泉TOP>ジーニー>【2023年5月】ジーニー先生の今月の星占い
【2023年5月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2023年5月】ジーニー先生の今月の星占い

【2023年5月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2023/05/01 12星座占い ジーニー view 10,170

ジーニー先生に5月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2023年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
さてあなたは、外から帰ってきたとき何に一番安心するでしょう? 今月は、そんな基本的なことに目を向けると良い時期です。大切にしているものがあるのなら、メンテナンスをしたり買い替えを考えたりしてみて。そんな行動が運気アップにつながるでしょう。
また、この時期のショッピング運は、お手頃な価格で売られているものをたくさん欲しくなってしまいそうなのでご注意を。お財布をいくつか持って支出の内容別に分けるのは、賢くお金を管理するいい方法です。休日は、自分中心で過ごすよう心がけるとラッキーに恵まれるでしょう。

牡牛座
今月は、連休を楽しめる反面、疲れが溜まってしまうかも。無理をせず自分の感覚を信頼して、毎日の仕事や行動をコントロールしましょう。気づいたことをメモしておくと、心と体に良いものがわかってきますよ。この期間中に、しっかりと体調を整えてくださいね。
またこの時期は、そろそろ冷たいものが恋しくなりそうですが、体を冷やさないように気をつけて。毎日の習慣として、青竹踏みでツボを刺激するのは効果的です。一方で、月末は人間関係に変化が生じる暗示があるので、できるだけ波風を立てないように過ごすといいでしょう。

双子座
もしかしたら、ここ最近、少し残念な思いをすることがあったかもしれませんが、真の意味で失ったものはないはずなので、どうか落ち込まないでくださいね。こんなときは「人生では、常にベストなことがベストなタイミングで起きているのだ」と考えてみましょう。
特に「どれだけの人に支えられて生きているのか」を振り返れば、ごく自然に前向きになれると思います。一方で、いろいろな趣味に手を広げすぎていたのなら、今月のうちに調整をどうぞ。大切な人には、正直な気持ちを笑顔で語るようにしてみて。きっとうまくいきます。

蟹座
今月は、目標を設定することや夢見ることがいかに大切か、しみじみと実感するような出来事がありそうです。今からでも決して遅くはないので、あらためて目指すものを掲げてみては? そうすることで、日常がにわかに輝いてくるはずですよ。
またこの時期は、これまで信じていたことを否定するのではなく、パソコンやスマートフォンをアップグレードするように、あなたの価値観をより柔軟性のあるものや快適なものにしていきましょう。仲の良い友人との交流はもちろん、SNSを活用することで良いヒントが見つかる暗示あり。

獅子座
今月は、お金とのつき合い方を学べそうです。「金運は基本的にめぐるものだ」ということを忘れないでくださいね。苦しい時期のあとには安心できる時期がめぐり、また用心すべき時期が訪れるのが世の流れだと心得て。掃除をしていて小銭が見つかったらラッキーサインです。
またこの時期は、背伸びをしすぎないように意識すると、肩の力が抜けて自然体で過ごせるようになるでしょう。自分をよく見せようとせず、素顔で大切な人たちとおつき合いしてください。そうするだけで、徐々に運気が好転していくのを実感できるはずですよ。

乙女座
今月は、いろいろと楽しいお誘いや誘惑があって、毎日何をしようか迷うほど忙しくなりそうです。こんなときほど、きちんとスケジュール管理をすることが大事。ダブルブッキングにならないよう優先順位を決めるだけでも、楽しみと幸運度が大きく変わることでしょう。
またこの時期は、季節の花で好きな香りのものを寝室に飾ってみましょう。おやすみ前のひとときにうっとりできれば、翌日の気分が違うはずですよ。一方で、夏服が気になり始めそうですが、焦りは禁物。今月中に自分に似合うものを見極めるのが、買い物上手になる秘訣です。

天秤座
今月は、活躍できる場面が訪れそうです。ただ、あなたに求められるものが以前とは少しずつ変わり「教える」という要素のある仕事や用事が増えてくるかもしれません。上辺だけで対処しないで、今後にも生かせるようこの機会にきちんと形にしておくことをおすすめします。
またこの時期は、あらためて自分の好きなこと、やりたいことに目を向けてみるといいでしょう。喜びのあるところに、人もお金も集まるものです。近い将来、新たな仕事に就くヒントが得られる可能性があります。少し時間を割いて、いろいろ調べてみて損はないでしょう。

蠍座
今月は、周囲への不満を募らせてしまいそうな予感。イライラを感じたら、他人へ期待しすぎている証拠です。こんなときは、何事も自分一人でこなしたほうが納得のいく成果を上げられるはず。そうすることで苦手意識を克服できたり、スキルアップできたりするでしょう。
またこの時期は、物事が滞ってしまう傾向が見られるかもしれません。家に関しても外の世界でのことであっても、来月頭には状況がすっかり変わっているので、どうぞご心配なく。今できることを着実に成し遂げておけば、来月以降スムーズに事を運べるでしょう。

射手座
今月は、あなたと大切な人が笑顔で過ごすために、本当に必要なものは何かを考えてみてください。意外にもシンプルなことばかりのはずです。「これまでに体験したことのすべてが今につながっているのだ」と考えれば、より軽やかに生きられるはずですよ。
一方で、過去のつらい思い出が甦ってくるときは、その相手や出来事に対して「貴重な体験と学びをありがとう。では、さようなら」と心の中で伝えてみるのが効果的。そのうえで、音楽や芸術など好きなものに毎日触れていると、ごく自然に幸運体質になれますよ。

山羊座
今月は、本音だけを語りながら過ごすよう心がけると、あなたが求めていた「シンプルで幸せな人づき合い」を手に入れることができるでしょう。まずは「今日1日だけ、自分に嘘はつかない」と決めてみて。その成果は、身近な人間関係に表れるはずですよ。
またこの時期は、引っ越しや衣替えの計画を立てるのに最適です。ゆくゆくどんな暮らしを実現したいか……それを前提にすると良いアイデアが浮かんでくるでしょう。買い物に関しては、ひらめきを大切にしてください。今のあなたにピッタリのものが見つかりそうです。

水瓶座
ここのところ対人関係で自分の不器用さを感じていたのなら、長かったレッスンはもうすぐ終わると思って間違いありません。過去数年間、人づき合いに関して自分がどう成長できたかを冷静に振り返ってみてください。一番の親友が自信を与えてくれることでしょう。
またこの時期は「小さなことを許す」のも「Noと言う」ことも、どちらも重要になりそうです。「寛容な心」と「きっぱり断る勇気」が、その後の運気を左右すると心得ましょう。そんなあなたを受け入れてくれる人こそが、幸運へと導いてくれるのですよ。

魚座
今月は、不動産や相続など、まとまったお金の動くことに関連する変化がありそう。シビアな状況にドキドキしそうですが、バランスよく無理のない形で物事は進展するはずなので、ご心配なく。自分で何とか解決しようと動き回るより、流れに乗ることがベターです。
またこの時期は、規則正しい生活が望まれます。早寝早起きは美容と健康のためだけでなく、あなたの精神面も支えてくれるでしょう。心が揺れがちなときは、23時までに就寝するのをおすすめします。本格的な習い事など、新しい習慣を始めるのにも良いタイミングです。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2023年5月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2023年5月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ