占い泉TOP>ジーニー>【11月13日~11月19日】ジーニー先生の今週の星占い
【11月13日~11月19日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【11月13日~11月19日】ジーニー先生の今週の星占い

【11月13日~11月19日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/11/13 12星座占い ジーニー view 5,162

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
11月13日~11月19日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【11月13日~11月19日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
周囲からみとめられ、有形無形の素晴らしい贈り物があなたに届けられそう気配がある。これらの贈り物はいろいろな形をとるものなので、関連のない所からうれしい話がもちかけられても不思議なことはない。世の中のすべての命は互いにつながっていて、その仕組みはこの世で最もわかりにくいものの一つといえる。なお、お金を使うときに、それがどこまで旅して、どのように人を助けるのか想像すると、幸せな使い方ができそう。

牡牛座
今年はすでに多くの幸せな出来事があったと思うけれど、今週あなたの運勢は一度ピークを迎えるだろう。また、深く人と愛し合ったり豊かさを分かち合ったりすることについて、重要なレッスンもありそう。今週受け取るメッセージは、あなたの人生に大きな変化をもたらす可能性があるので、どこかに書きとめておこう。他人を信頼することに不安はつきものだけど、それはあなたの賢さでもあるので、どうか悪くとらえないように。

双子座
あなたが自分で苦手と感じていることのいくつかが、実は怖いものでもなんでもないことが見えてきそう。それは、愛する人と落ち着いて暮らすことかもしれないし、目標を定めてそれに人生をかけることかもしれない。いずれにしても、今取り組んでみたいことがあるなら、エンジンがかかっているうちに行動を開始しよう。いったん熱が冷めた後では、時間とエネルギーを無駄にしてしまうので、このタイミングを逃さないようにして。

蟹座
爽快な気分で過ごせそうな一週間なので、楽しい予定をたくさん入れてほしい。愛する仲間たちと、お互いに良い刺激を与え合って成長していくのは、あなたにとって大きな喜であるだろう。一方で、幸せな瞬間を過ごしているなかで、時折不安を感じることがありそう。人生に終わりなき宴なしというけれど、だからこそ今を存分に楽しむことが大切なはず。そのことを意識するだけで、不思議と安心した気持ちになるだろう。

獅子座
この広い世の中であなたが他の人にどれだけ必要とされ、期待されているかを実感できる、幸せな週になりそう。あなたが笑顔で過ごすことで、周囲の人も幸せにできることを覚えておいてほしい。それはあなたに与えられた才能の一つでもある。自己表現の方法を探していたならば、今週は素晴らしいヒントが示されるので、近いうちに行動して。アイデアが整理されたら、それを他の人に話してしまうことが良いスタートになる。

乙女座
エネルギーが満ちてきて、自分の本当に進みたい方向性や体験したいことなどいろいろと明確になってくる素晴らしい週になりそう。一方で、仕事や社会的な役割に関連して少し不可解なことがありそうだけど、それを乗り越えることによってあなたは大きく成長できるだろう。過去の体験による小さな傷が停滞の原因になっていたかもしれないけれど、それも徐々に小さくなっていき、まったく気にならなくなるのでどうぞご安心を。

天秤座
最近起きた大きな変化について、納得で着るような感覚がありそう。それはあなたが世の中の仕組みを一つ理解したということであり、すべてのことをより幸せとらえるコツをつかんだことを意味してもいるだろう。あらためて家のことなど身近な幸せに目を向けられそうなので、このあたりで気分を変えてみるものいいだろう。なお、この時期なにか学びたい気持ちが強くなるけれど、今のあなたには教えられるものがすでにたくさんある。

蠍座
この一年間くらいは、お金を得ることがあなたの関心事の一つであったように見えるけれど、お金の本質について深く考えたことはあるだろうか。 それが「愛」であると心から信じられて、理論的にもとらえられるようになれば、もう恐れるものはない。あなたが本当に求めていたものは愛であることが明確になり、それによって気分は大きく改善されるだろう。また、愛する人たちとの絆を確認し合えるようなサインもある。

射手座
これまで度々お伝えしてきたことだけど、自分らしくいることと、自分なりに成長することは、将来的にあなたの仕事や社会的な役割、収入、さらに愛する人たちとの関係にまで良い影響をもたらすだろう。今週、人生のある部分でやっとのことで芽を出すものがありそう。これは一年以上までにまいた種だったので、あなたにとってはうれしい驚きかもしれない。世の中には不思議なことがあるので、それらを否定しないことがポイント。

山羊座
幸せなことも大変ことも多く起きているこの年だけど、運気はいったんにピークに向かうだろう。数年前には想像もできなかったような、夢中になれる趣味や楽しみがあるし、大きな夢も育ち始めていいる。これらはすべて、あなたの日常を活性化してくれて、調子を整えるのにも役立ちそう。ところで、あなたが大切にしているもののうちのいくつかは、たとえ友人であってもやたらと話さないほうがいいではないだろうか。

水瓶座
大きなジレンマを一つ取り除けば、あなたの人生はいろいろな面で好調な時期を迎えていることと思う。ようやく居場所が定まって気持ちが落ち着いてくるし、あなたが理想とする世界や人間関係を選びとることに成功しつつあるイメージ。「なぜ自分の人生にこんなことが起きるのだろう」とあなたは心配するかもしれないけれど、まずはうまくいっていることに目を向けるようにすれば、その謎もじきに解けていくだろう。

魚座
今あなたが手にしている素晴らしい人間関係は、単なる偶然ではないので、あらためて感謝の気持ちを取り戻そう。「偶然」のかわりに「奇跡」と考えてみると、あなたの心は無限の愛で満たされるので、ぜひ試してみて。また、仕事やライフワークに関して、あなたが求めていた情報がようやく手に入り、それによって何かを実現できる実感が湧いてくるように思う。道ははてなく遠く感じるけれど、あなたは着実に目的地に近づいている


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【11月13日~11月19日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【11月13日~11月19日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ