占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【12月2日~12月8日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【12月2日~12月8日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【12月2日~12月8日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【12月2日~12月8日】_2
更新日:2019/12/02 12星座占い ジーニー view 6,436

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月2日~12月8日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月7日~1月13日】



牡羊座
親しい人との関係の見直しが必要になるかも? 愛の本質とは何かを問い直すことになりそうなので、ぜひともこのチャンスにちょっとした軌道修正をしてみよう。現実の仕事と自分の理想がだいぶかけ離れたものになってきた気配もあるので、ある程度何かを切り捨ててゆく必要があるかもしれない。また、ふとしたことで子どもの頃の記憶がよみがえってきて信念がゆらぐことも起こりうる。この機会に心理学の本を手にとってみては?

牡牛座
人生に何を求めているのか一時的にあやしくなってきそう。あなたがこの世に生まれた意味の一つは自分を知ることだと思うけれど、それは他者との関わり合いの中でのみ、はじめて可能になる。ちょっと面倒に感じることであっても、そこから得るものが大きいと判断できたときに、やっとあなたは重い腰を上げるのかもしれない。自分の幸せと相手の幸せ、二人の幸せのどれもが重要だということを再確認する機会がくるだろう。

双子座
人間関係で、一緒にいると得るものが多いとか、自分が損をしているのではないかという気持ちが出てきそう。これは一時的な感じ方であって、今後もずっとそうだとは限らない。また、今週は楽しいことにお金を使いすぎて、家計にしわ寄せがきているかもしれないので、この辺でお金の使い方を見直してみて。月々の計画を立てるのが難しければ、毎週どれだけ使えるのか計算して、それ以上の現金を持ち歩かないようにするのが効果的。

蟹座
家の中で過ごすことが幸せに感じたり、外での楽しみが増えたり、充実した一週間。それは、ちょうどいいバランスを探しながら振り子運動を続けているようなものかもしれない。これが止まってしまうと人間としては困ったことになるので、揺れ動く気持ちは自然なものである。一進一退をくり返しているように見えても、あなたは前進しているに違いない。なお、ダイエットやエクササイズは無理せずほどほどのところで切り上げよう。

獅子座
今週はちょっと余計なお世話を。お金に関して賢明であることと財布のヒモがかたいことは、重なる部分はあるにしても同じではない。今のあなたは、いろんな思いを体験しながらそんなことを学んでいると思う。一つ検討してみる余地があるのは、あなたが自分一人のときと親しい人と一緒のときとで、お金の使い方にどんな違いがあるか。より気持ちよく、楽しくお金を使うことができれば、人間関係全般にも大いに好影響があるだろう。

乙女座
簡単なことを続けていても、そこに学びや成長はあまりない。徐々にハードルが高くなるのは、生きている限り続くことであって、それはすべてあなたが自分のために選んでいる。今週、外野の声に耳を傾けつつも、自分の心の声を信じるのがベストだというに結論に達するのではないかと思う。最終的にどんな結果になるにせよ、後悔しなくてすむのは自分の心に従って行動すること。大げさにいえば、そこにちょっとした悟りがある。

天秤座
アラームが鳴っているのは「今なら間に合うから目覚めなさい」という意味であり、もう手遅れという意味ではない。あなたの人生のどこかに、今こそ行動すべきことがあるので探し出してみよう。それが何であるかはあなたにしか分かり得ないことなので、だれもあなたを説得したりすることもないはず。アラームはあなたが自分で心の奥に仕掛けたものである。うまくいけば年内に、もっとうまくいけば今週中に良い結果が出そう。

蠍座
あなたを幸せにしてくれるだれかとの時間を大切にすると、どうしてもそうでない人との時間が少なくなるけれど、それは自然なことなので心配せずに。これから一週間か二週間ほどで、あなたの気分は大きく変わりそう。愛する人と幸せになるエンディングをより感動的なものにするために、たくさんの名脇役たちが活躍してくれている。そして、気がつかないかもしれないけれど、あなたもきっとだれかのドラマに欠かせない名優である。

射手座
あなたはすべての力を今手にしている。それは山を動かすこともできるし、世界中の人の心に灯をさすこともできるようなエネルギーである。どう使うかはあなた次第。だからこそ、ある部分では慎重にならざるを得ないと、さまざまな出来事が今あなたに教えてくれている。これからしばらく、あなたの人生の中でもピークといえる時期になる。友人や愛する人と笑って過ごせるひとときこそが、一番のお祝いだと実感するだろう。

山羊座
もしもあなたがサンタクロースだったなら、山ほどプレゼントを受け取れる人ではなく、人知れずさびしい思いをしているような人にこそプレゼントを届けたいのではないだろうか。ささやかな一枚のカードが遠くにいるだれかを勇気づけたり、相手にとって一生ものの思い出になったりすることさえあるだろう。ほんの一分でも人の幸せを願う気持ちがあれば、それは必ず時空を越えて相手に伝わり、あなたの世界を満たすことだろう。

水瓶座
あなたの人生が映画であれば、今が一番の見所である。今の自分をそんなふうに客観的に見ることができるなら、人生はこれからより素晴らしいものになるに間違いない。万事休す、八方ふさがりだと感じるときには、空を見上げてみよう、足元を見てみよう。あなたが思う以上に人生にはいろんな可能性が用意されている。空から縄ばしごが降りてくる可能性は決してゼロではないし、壁には隠し扉が用意されているのかもしれない。

魚座
天職と感じている仕事やライフワークがある人は、これから二週間くらいの間はとても恵まれた時期である。理解者やスポンサーが出てきても不思議ではないので、できる限りのことを本音で提示してみよう。私生活では前進していきたい自分と、なかなか変わらない相手の間で折り合いがつかず、苦しい思いをしそうな予感が。一方で分かり合える仲間に囲まれてにぎやかなことが続くので、楽しむべきときに楽しむようにしよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【12月2日~12月8日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【12月2日~12月8日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ