占い泉TOP>ジーニー>【8月3日~8月9日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月3日~8月9日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月3日~8月9日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月3日~8月9日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/08/03 12星座占い ジーニー view 4,057

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月3日~8月9日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【8月3日~8月9日】



牡羊座
「夏を思い切り楽しみたい」あなたと、「本当にいつもの夏と同じでいいの?」と疑問を投げかけるあなたが存在するように見える。仕事のこともあるし、健康面での課題もあるし、軌道修正をかけなくてはという気持ちも強いのではないだろうか。ふくらむ一方だった目標にしばられていた自分の姿を冷静に見つめてみよう。現実的に可能なことを確実に手にしつつ、もう少し高いところに手を伸ばすのがちょうど良いかもしれない。

牡牛座
人が急に手のひらを変えるような態度をとってきても、あわてないでほしい。あなた自身が変化しているので、相手といったん離れる必要が出てきて、調整するための時期なのかもしれない。小さなことで落ち込んでいる暇(ひま)は今のあなたにはないはず。せっかくエンジンをかけたのだから、それをむだにしないで大きく前進してみて。家族との間ではちょっとした試練があるけれど、最後にはきっと応えんしてくれるだろう。

双子座
今のあなたはどんなにたくさんお金があっても手に入らない宝石を知っているのではないかと思う。人はそれを手に入れるために一生けん命働いたり、着飾ったり、ほほ笑んだりするわけで、決してむだなことではない。例えば一夜の夢のような美しい幻想であっても、それがあなたを幸せにしてくれるのであれば、新しい一日を気分良くスタートできるはず。そして夢から覚めた今、あなたが本当に求めている落ち着きを手にできるだろう。

蟹座
自分と人を比較して、勝っているとか負けているとか感じているなら、このあたりでそのゲームをおりるのが、きっと賢い選択である。カジノで稼いだお金を持ってどこか別の町に行き、そこで静かな幸せを手に入れる、というような淡い夢を見ないように。皮肉なものでそんなあなたの気配に気づいて、挑戦をしかけてくる人が出てくるかもしれない。気持ちをあおられて、興味のないゲームに参加することのないようにご注意を。

獅子座
観客がいないまま踊らなくてはいけないダンサーは、きっとつらいと思う。でも、一人でもそれを楽しみにしている人がいたならば、きっとあなたは素晴らしいダンスを披露できるだろう。そんな喜びがあなたを今日まで支えてくれたのではないだろうか? もうしばらくの間、鏡を相手に踊らなくてはならないけれど、鏡の中の自分が最高の笑顔を見せてくれるよう、ベストをつくしてほしい。それがどんな結果を生むかは、いうまでもない。

乙女座
相手があまりに気まぐれに見えて、つい強い口調で言いたいことを言ってしまうことがあるかも? そんな姿に一番驚いているのはあなた自身かもしれない。理屈に合わないことを言ってくる相手に、いちいち腹を立てていてはきっと身がもたないので、適当なところで気分転換をして。そもそも人間は理屈で動いていないことの方が多いはず。そこで、一体何があなたを動かしているのかと考えると、きっと相手のことも分かるだろう。

天秤座
隠れていた思いがこれ以上無視できなくなっているので、今週中にぜひ行動に出てほしい。仕事上の不満や日常生活でのストレスからくる不調など、これまで気づいていながら無視してきたことがあるのではないだろうか? 人によっては家の中のことと外の交友関係の板ばさみに合いそうだけど、これは決して悪いことではない。あなたがより幸せになるために大事なことと、そうでないことの見極めが必要になっているということである。

蠍座
自分を中心に世の中が動いているのを、感じているのではないかと思う。これまでの人生の選択や努力や、ドラマの積み重ねの上にこの一瞬が存在する。ときは流れず積み重なるということを、だれよりも強く実感していることだろう。人生の方向性や夢やいろんなことについて、この辺で決断を下すことができるように見える。探し物はずっとあなたの手ににぎられていたのかもしれないし、青い鳥は鏡に映る自分自身だったのかもしれない。

射手座
だれかを好きになったとき、それまでの自分がどんどん壊れていって、新しい自分を手に入れることができたことを思い出してほしい。そのときは、本当に魔法が働いているのである。見方を変えれば、その魔法を手に入れるために、恋愛というものを経験する必要があったのかもしれない。いずれにしろ、その気になればいろんなことが可能になりそうな一週間。去年からやり残していた課題に取り組むのであれば、今の時期を逃がさずに。

山羊座
どうしようもないことは確実に存在する。この世に生きていること、いつかはこの世を去ること、そして人を好きになってしまうことなどである。これは恋愛に限らないけれど、他人にとってはばかげたことにしか思えない何かの大切さを、あなたは認識しつつある。もし怖さを感じたなら、理性をはるかに超えた大きな力ですべては動いていて、あなたもその力に乗ってこの世に生まれてくることができたのを思い出してみて。

水瓶座
愛というのは何もないところに発生するのではなくて、もともと胸の中にある愛の存在にだれかが気づかせてくれるのである。一人では見つからなかった内面の愛を、他のだれかが引き出してくれたことに感謝しよう。その相手は恋愛相手だったり、大自然だったり、一枚の写真だったりするけれど、すべてはきっかけにしかすぎない。たくさんのきっかけを見つけることができれば、今後の人生はより素晴らしいものになることだろう。

魚座
このところ、つき合いの幅がうんと広がっていると思うけれど、友人と単なる知り合いを一緒にしないように少し注意が必要かもしれない。対人関係で、つい感情的になるような出来事が起こりそうな予感。あなたの期待が変化しているのに、相手にいつまでも同じことを求められているのにうんざりしそう。相手はあなたが何を求めているのか分からない状態かもしれないので、気持ちを伝える努力を面倒だと思わないようにしよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月3日~8月9日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月3日~8月9日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ