占い泉TOP>ジーニー>【2月27日~3月5日】ジーニー先生の今週の星占い
【2月27日~3月5日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【2月27日~3月5日】ジーニー先生の今週の星占い

【2月27日~3月5日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/02/27 12星座占い ジーニー view 6,210

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月27日~3月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【2月27日~3月5日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
仕事や社会的地位などが一番の関心事だった時期が終わりに近づいている。これからはもっと別のこと、例えばこの世に生まれてきた意味や、新しい価値観などに意識が向かうだろう。それがある意味で生き方そのものの大きな変化であるし、今の時代に沿ったライフスタイルを求めることでもあるだろう。この時期あなたは、これまで考えたこともなかったような分野に興味をもつ可能性もあるけれど、まずは流れに乗ってみよう。

牡牛座
今週新しい世界への招待状が、あなたに届けられる気配がある。それは、あなたでなくてはならない職業上のポジションであったり、ステキな仲間がそろっているグループに参加してほしいという誘いだったりするかもしれない。それらを受け入れることで、あなたは確実に有形無形の貴重なものを手にすることができるだろう。自分に注目が集まることを意外なことのように感じるかもしれないけれど、普段どおりのあなたでいれば大丈夫。

双子座
物事がうまくいっている一方で、パートナーに関することに意識が向けられそうな週。相手がいるならその人と縁を深めることだろうし、そうでない場合は人生の伴侶と呼べるスペシャルな人と出会いたくなるだろう。過去にもあったことだと思うけれど、遠い世界に住んでいるだれかに憧れ以上の気持ちが芽生えたとしてもおかしくはない。どんな手段をとるかはあなた次第ではあるけれど、そこに大切なヒントが隠れているように見える。

蟹座
思春期の頃、自分は何のために生きているのだろうと、一度くらいは考えたことがあるだろう。哲学というほど難しいものではなくても、あなたにとって毎日生きる喜びが感じられる人生であれば、それが一番なのではないかと思う。これからしばらくの間、漠然とした疑問に明確な応えを探すような日々が続くだろう。そして、最終的にあなたは「すべてが愛である」ことに気づく。まずは周囲の愛する人たちとの関係から始めよう。

獅子座
自己表現が、この数年間のあなたのテーマになりそう。方法は人それぞれであり、クリエイティブな作業に命をかけること、子育てに専念すること、ライフワークに打ち込むことであっても、あなたが満足感を得られるならすべて正しい選択である。今週、少し前から予感していた「新しい役割と責任」について、何か決定的なことが起こりそう。それは長期的にみると素晴らしい祝福なので、与えられる宝物を大切にしてほしい。

乙女座
先週からのテーマであった人間関係について、今週ポジティブな変化が期待できそう。問題がないわけではないけれど、避けて見ないようにするのではなく、恐れずそれと向き合う勇気も出てくる。家のなかや社会との関わりのなかで、あなたが自然と優しい気持ちを感じられる行動を見つけて、率先して取り組んでほしい。なお、美容と健康に関して、何かいい情報が届けられそうなので、無理のないものを選んで続けよう。

天秤座
先週から始まったさまざまな変化が、今週よりはっきりとしてきそう。今、あなたが意識したいことの一つは、自分の好きなことに関する知識を深め、近い将来それを仕事などの形で役立てていくこと。家のなかでも自分が担当したい役割がはっきりしてくるので、まずはそれを楽しみながらこなしていく工夫を取り入れよう。忙しくなるだろうけれど、どんなときでも自分のことを後回しにしないこと。それだけは気をつけて。

蠍座
今後の生き方や仕事など社会的な役割につながることで、「これだ!」と思える何かが見つかりそうな気配がある。それは、あなたが日常生活のことをふと忘れたときに訪れるだろう。意外と早くに活躍の機会はめぐってきそうなので、しっかりと狙いをさだめて準備しておくようにして。なお、今後あなたの意識が安心できる環境を整えるために必要なものを手にすることに向かうだろう。そのためにもこのあたりで迷いを手放そう。

射手座
もしあなたが一つの場所に落ち着くことが苦手だとしたら、それはおそらく自分をなくしてしまうことに対する恐れからきているのではないだろうか。これから数年間「ありのままの自分であること」があなたの重要なテーマになるので、どこでだれといてもあなたらしく振る舞うことを意識してみよう。今週、収入に関して思いがけない幸運がもたらされる気配がある。素顔の自分を取り戻す環境を手に入れるための賢い投資に利用して。

山羊座
少し前に書いたメールの何気ない一文が相手を助けるものだったなど、あなたの示す愛が周囲に伝わりやすい時期。そしてそれは、思いがけない形であなたに戻ってくるだろう。いうまでもなくそれは素晴らしいことであり、あなたの自信を育ててくれるものである。これから数週間、あなたには新しい交友関係を築いたり広げたりするチャンスがありそう。ワークショップやネット上のフォーラムなどの参加が、新しい仕事につながることも。

水瓶座
これからの数年間、あなたの自由で平等な意識が、あなたと周囲の人にとって重要な役割を果たしそう。また、すでにそうなりつつあるけれど、あなたの存在が日常的に顔を合わせる人たちにとって、ますます重要になっていくだろう。それは挨拶程度のつき合いの相手でさえ、あなたが笑顔を向けるだけでその人の一日が変わるようなイメージである。それを続けることによって、あなたの自身の人生も大きく好転するだろう。

魚座
今後数年間で社会的な立場をしっかりと確立させ生活の基盤を固めることが、あなたの一番のテーマになるだろう。さいわいにも仕事やその他のことについて、いい話が舞い込んできそうな気配もある。例えば、あなたの雰囲気やキャラクターが評価されることで、ぜにともうちでとスカウトされるなんてこともありそう。あなたの役割の一つにムードメーカーというものがあって、それは他のだれにも代わることができない仕事である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2月27日~3月5日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【2月27日~3月5日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ