占い泉TOP>ジーニー>【10月26日~11月1日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月26日~11月1日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月26日~11月1日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月26日~11月1日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/10/26 12星座占い ジーニー view 3,942

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月26日~11月1日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星座占い【10月26日~11月1日】



牡羊座
いろんな矛盾が氷解していって、物事のつじつまが合ってくるような気配。だれに何の言い訳をしなくても、今のあなたがしていることすべてのバランスがとれてくるように見える。自分を大切にして、健康に気をつけながら、社会での役割を果たしてゆく。そんな当たり前のことが、この上なく幸福なことだと感じられるだろう。大事な人間関係については、よく理解できないようでいて、状況は改善されつつある様子。幸せな一週間。

牡牛座
勉強が好きというと、嫌みだと思われるかもしれないけれど、この時期のあなたは、学ぶことが楽しくて仕方ないはず。本だけでなく、尊敬する人、ネットの記事やレビューなどから、大切なことを学んでいるように見える。仕事上で何か不可解なことがあるかもしれないけれど、それさえも何かを教えてくれている。こんなふうに自分を少しずつ高めていくことが幸せだと感じられれば、後少しでゴールに到達することができることだろう。

双子座
大きなお金が動く案件は、早ければ週末にまとまりそうな気配。人生の大切なテーマと関連しているので、焦らず展開を見守って。一方、人生のある分野で物事が前進するようになっているものの、なぜか保留状態で、気持ちが空回りするかも? その分、今は実現の可能性が高いものに全力をかけてみて。余計なお世話ながら、水星逆行は怖いものではなく、いつもと違う角度からすべてを見つめられるという、興味深い時期である。

蟹座
恋愛やパートナーに関することは、今週を境に大幅に改善されそう。人生の理想や価値観の見直しがあったと思うけれど、それを越えて揺るがない強さを身につけることができただろう。心から大切な何人かの人と、いつも仲良く幸せに暮らすことさえできれば、本当は他に何もいらないのでは? 仕事をしてお金を稼ぐのは、そのために必要なこと。年末に向けて、あなたの人生はシンプルに、より豊かになっていくことだろう。

獅子座
自分の居場所について考えたことがあるだろうか。外で活躍するための場所はいっぱいあるかもしれないけれど、あなたが鎧(よろい)をはずして心から安心できる場所をぜひとも確保してほしい。引っ越しや部屋の模様替えなどで、それを実現することができる暗示も。対人関係では、今週少し緊張が高まりそう。相手のことが完全に理解できなくても、受け入れてあげることで状況は少しずつ、着実に改善していくことだろう。

乙女座
この一年近くあなたは、いくつもの苦手だったテーマに取り組んできたのではないだろうか。それが着実に良い結果につながりつつあるので、見逃さないようにしてほしい。好きなことをして生きる、恐れずに自分をさらけ出す、恋愛で幸せになる、こうしたことはみんなあなたが願っていたことであって、今この瞬間にもかないつつあるはず。意地悪な魔女がずいぶん昔にかけた魔法が、ようやく解けるのがわかることだろう。

天秤座
家族や友人など大切な人に関する、頭の痛かった課題が解決しそう。おそらく、必要以上に何かを恐れていたことが原因だったのではないかと思う。一番の敵は、心の影に住んでいた魔物であって、それに影響力をもつことを許していたのは、結局あなただったのでは? ここ数週間で、一番認めたくなかった自分の弱い部分を直視することができて、もう怖いものは残っていないはず。ここからは力強く前進してより心豊かな人生を送ろう。

蠍座
学ぶことと教えることは、切り離せない。最良の師になれる人は、弟子からも学ぶ姿勢をもっている人なのではないだろうか。ときどきその立場が逆転しながら、お互いに成長していけば、無上の喜びをそこに見つけられるだろう。ここ十年ほどかけて学んできたテーマによって、本物の自信を感じられるようになるので、知っていることを惜しまずに発信して、さらに受信してみよう。月末、満月のあたりに月光浴で心を浄化してあげて。

射手座
今週、ハラハラしながら見守ってきた何かが、うまく進み始める予感。こんなことを体験すると、世の中には目に見えない不思議な力が確実に存在するのを、自然に信じられるようになるだろう。その力はあなたをこの世に連れてきてくれた力であって、あなたを今動かしてくれているものと同じである。人生のある分野で、奇跡が必要だと感じるのなら、ぜひともその力を使ってみてはいかがだろう。ただ祈れば、それでいい。

山羊座
時間をかけてもかなえたい夢があるのなら、これ以上ないほど恵まれた時期が訪れる予感。自分が今後、何を実現したいのか冷静に検討して、ノートに書き出し、言葉にまとめてみるのはおすすめ。ここ数週間、優れた知識や情報が手に入るものの、すぐにそれを活用できないことが続いている。後々必ず役立つことが出てくるので、知の貯蓄をするようなつもりでいると良さそう。本当に素晴らしい教えは一生の助けになるものである。

水瓶座
どんな素晴らしい専門家に精神分析をしてもらっても、心というのは大海のようなもので、果てしなく深くてとりとめのないものである。あなたという人間を大まかなカテゴリーに分けたときに、どうしてもはみ出てしまう部分こそが、もっとも大切にするべき貴重な個性であるはず。この時期あなたを評価してくれる人がたくさんいて、世間の注目が集まりそうだけど、他の人がまだ見ていないあなたを、今こそ評価してあげよう。

魚座
対人関係で悩んでいることがあれば、いったん相手を独立した一人の人間として見つめ直してみよう。そこにお互い学びや成長があるとすれば、続けるべきであるし、そうでないなら別の形で良い関係を目指すことになるかもしれない。何となく自分がなくなってしまっている気がするけれど、じきにそれが幻想だったと気づくはず。信頼している友人に聞いてみれば、あなたほど自分らしく生きている人はいないと言われることだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月26日~11月1日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月26日~11月1日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ