占い泉TOP>ジーニー>【2019年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2019年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2019年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2019年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2019/03/01 12星座占い ジーニー view 12,105

ジーニー先生に3月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、いつもの調子が戻ってきて、毎日元気いっぱいで過ごせるはず。日常生活や仕事の場でも、あなたにふさわしい役割が回ってきて、大いに活躍できそうな気配。新たな出会いも期待できそうなので、第一印象をアップさせるために、ヘア・スタイルやメイクを工夫してみて吉。
またこの時期は、お休みの日には童心に帰れるようなイベントに参加すると、良い刺激を得られそう。睡眠を大事にすることが心身のケアに有効なので、いつもより30分でも早めに寝ることをおすすめします。就寝前の、リラックスタイムも大切に。

牡牛座
今月は、忙しく毎日が過ぎる一方で、気持ちは自然に内面へと向かいそう。本来もっている情熱を、どのようにすればうまく表現できるのか、あれこれ検討しているあなたの姿が見えてきます。焦らず冷静に、自分の心の動きに注目することで答えは見つかるでしょう。
またこの時期は、ちょっと感情的になりやすい傾向が表れそう。おすすめは、軽いエクササイズやヨーガ。内面に潜むエネルギーを上手にコントロールできれば、物事をスムーズに運ぶことができるはず。普段は出かけない場所に足を伸ばして、心身の浄化を図るのもいいでしょう。

双子座
今月は、気分を一新して物事に取り組みたい気持ちがわいてきそう。趣味やライフ・ワークなどで動き回ることで、行動半径に変化があり、気の合う人たちとの出会いが期待できるでしょう。男女や年齢を問わず、良き友人になれそうな相手には積極的に。
またこの時期は、心身の調子を整えることが大事なときです。きちんと自分の時間を確保して、運動や睡眠に当てるよう心がけて。あなたが笑顔で過ごせば、周囲の人も笑顔になれる……そんな基本的なことを忘れずに。お金に関しては、ケチらないほうが良運に恵まれそう。

蟹座
今月は、日常生活が活気に満ちてきて、良い刺激を受けられる予感。ご家族や親しい人に、何かうれしい出来事が待っていそう。伝えにくかったひと言を、笑顔で言葉にしてみることがきっかけで、人間関係はより良い方向へ進みます。近所での会合などにも、率先して顔を出して吉。
またこの時期は、過去十数年の体験や積み重ねを自己評価してみるのをおすすめします。ぜひ、1人の時間を確保して振り返ってみてください。仕事や趣味など、頑張ってきたことや途中であきらめたことなど、そんな中に今後目指すべきものが見つかりそう。

獅子座
今月は、向学心が大いにアップする気配が濃厚。ネットで何かを学んだり、大学の公開講座に申し込んだりするのはおすすめ。過去2、3年間「もっとしっかりした自分なりの価値観、世界観をもたなくては」と考え続けていたのでは? その願いを叶えるチャンスです。
またこの時期は、人間関係の入れ替わりがありそうな予感。今後、良い関係を保つためにも新旧の友だちを招いて、食事会を行うのは良いアイデア。あなたのお料理の腕を振るってみては? 家族ぐるみでおつき合いできる人たちとは、有意義な時間を過ごせるでしょう。

乙女座
今月は、いつもより気持ちが引き締まりそう。目先のことにとらわれず、まずは一日一日を大切にして過ごすように心がけて。特にこの時期は、思いがけないサポートを受けることがあっても不思議ではありません。長い間、温めてきた夢や目標について、心を許せる人に語って吉。
また人間関係に関しては、自分が負担に感じることを、人に委ねることが大事なポイントになりそう。家事の一部を、家族に代わってもらうのは良いアイデア。お休みの日は、一度訪ねた土地や近場でも懐かしさのある施設に、幸運が待っていそうな予感あり。

天秤座
今月は、新たな出会いはもちろん、久しぶりの再会がありそうな予感。その人たちと共通の体験を通じて「何かを学び合っているのだ」という世界の仕組みを実感できるはず。自分と違う立場の人たちとの交流が、とても大切に感じられるでしょう。
またこの時期は、相手を尊重するあまりに、自分をないがしろにしてないかどうか、ときどきでも振り返ることが大事なとき。そうすることで、ストレスのないおつき合いができますよ。何かやってみたいことがあるのなら、小さな一歩を踏み出してみることもおすすめです。

蠍座
今月は、以前うまくいかなかったことに、あらためて取り組むチャンスがいくつかありそう。すでに身につけたスキルを生かして、人を助ける機会が待っているかも。自分が必要とされること、家族や社会の役に立てることが大きな喜びとなり、この世に生きる幸せを感じそう。
またこの時期は、健康と美容のために何かを始めるのに良いタイミングです。ジョギングやストレッチなど、軽く汗をかくのがポイント。人間関係は、入れ替わりがあるかもしれません。でも、続くべき人間関係は自然に維持できるので、どうぞご心配なく。

射手座
今月は、楽しみにしていたことのいくつかが実現する予感。チャンスを見逃さず、臨機応変に対処するように心がけましょう。過去1カ月ほど大変なこともあったでしょうが、同じ体験を共有できた家族との間では、良い思い出に変わりつつあるはずです。
またこの時期は、外に出る日が増えそう。UV対策は、早めにどうぞ。仕事や学業にかかわる、新たな出会いの気配もあります。親しくなったら、ぜひお互いを訪ね合ってみましょう。友人と一緒に習い事を始める、チームを組んで事に当たるなどは、良い体験になる可能性が大。

山羊座
今月は、仕事や趣味に充実感を味わえそう。これまで苦手だったこと、トラウマだと感じていたことも、ちょっとしたきっかけで乗り越えられる予感も。何をするにしても、大切なのは愛と情熱を注ぐことですよ。なかなかスイッチが入らなかった課題も、順調に進んでいきそう。
またこの時期は、ちょっとした変化がもたらされそう。行ったことのない場所を散歩したり、なぜかチャンスがなくて手つかずだったことを実行に移したり……そういった出来事が、日常を新しくしてくれるはず。健康に関する食材選びをするのにも良いタイミング。

水瓶座
ここのところ、自分の居場所がなかなか定まらないように感じられて、少なからず不安に思っていたのではありませんか? この時期を境に、それが落ち着いてきて、大いに安心できるでしょう。手つかずだった事柄も、スムーズに運んでいくはずですよ。
特にこの時期は、趣味やライフ・ワークなどに、本腰を入れて取り組めそう。仲間との交流が大きな力になってくれますから、ネットやメールを活用して、どんどん情報交換をしてみましょう。お出かけは、新しくオープンしたお店、話題のレストランなどに幸運が待っていそう。

魚座
今月は、落ち着いた暮らしを守ることに意識を向けることになりそう。一時的にお財布の紐がゆるみがちですが、実は金運の芽が育っています。必要なものだけを買うようにしたり、お金を使わなくても楽しめることを探したり……これらの心がけが大いに役立つでしょう。
一方この時期は、頑張ってきた自分に、ご褒美をあげるのに良いタイミング。美味しいものを食べたり、欲しかった物を買ったり、ちょっとぜいたくをして英気を養って吉。また、交友関係が広がる暗示もあるので、お出かけの際には身なりに気を配りましょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2019年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2019年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ