占い泉TOP>ジーニー>【12月4日~12月10日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月4日~12月10日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月4日~12月10日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月4日~12月10日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/12/04 12星座占い ジーニー view 5,431

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月4日~12月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【12月4日~12月10日】



牡羊座
今週、過去のいろいろな思いが蘇(よみがえ)ってくるような出来事に遭遇するかも? でも、過去に失ったものなどを惜しんでも何の発見もなく、ただ時間の無駄なので、それよりも良い体験を過去にした事実を思い出して喜んでみよう。あなたにとって大切な何かを見つけたいなら、読みたいと思っていた本を今こそ開いてみて。また、これからいろいろと忙しくなってくるので、年末年始の予定は、あまり詰め込まずに余裕をもたせて。

牡牛座
対人関係でこれまで無視しようとしてきた思いが、無視できなくなってきそう。たとえば、接触を避けていた人と一緒に何かをする、なんてことが起こるかもしれない。感情的になりそうになったときは、深呼吸をして落ち着こう。また、心が疲れたと感じたら、自分が幸せな気持ちになれるものについて考えて。これまでの人生のなかで集めた宝物を一つ一つ思い出して、喜びに浸ることで、あなたの心が癒やされてまた前に進めるだろう。

双子座
今週、ちょっとした誤解が解けるなど、対人関係でうれしい意外なことがありそう。長く続くつき合いだけが意味のあるつき合いではないものの、無理なく続くおつき合いには必ず何かスペシャルなものがある、ということを忘れずに過ごして。また、今週あなたは、仕事そのほかで、限界まで頑張ってしまいそうなので注意。十分な睡眠や休養などは、あなたが元気でいるために必要なことなので、意識的にとることを忘れずに。

蟹座
今週、あなたは健全な範囲でわがままをいってみたくなるだろう。自分の幸せについて考えて行動するのは、あなたにとって必要なことで間違いではない。それは、他のだれかに任せられることではないので、あなたがしっかり取り組みたい課題である。また、今週いろいろな人からあなたのこれまでやってきたことが評価されて、社会的な自分の立場に変化があるかも。やりたいことがあるなら遠慮は無用なので、積極的に行動して。

獅子座
今週、忙しくて忘れていた楽しみがいくつも戻ってくる気配。ほかにしなくてはいけないこともあるけれど、チャンスが与えられているときなので、思いっきり人生を満喫して。この時期に、一度あきらめた大きな夢について、再検討してみるのもいいかもしれない。自分が心の底から実現したいと思える夢であれば、それに賭けてみることは間違いはないはず。きっと、あなたの周りに力をかしてくれる人たちも集まってくるだろう。

乙女座
今週、コミュニケーションは円滑に進んで、あなたと相手との信頼が深まる予感。ただ、気をつけたいのは、過去の話を蒸し返すこと。過去の出来事はもう終わったこととして水に流すことを覚えれば、あなたの心はずっと軽くなり、人生はどれほど楽になるだろう? これまで気が重いと避けていたテーマも、この時期ならうまくいきそう。あなたがしっかり向き合えば、天が力をかしてくれるはずだから、逃げずに向き合って。

天秤座
本当に貴重な人間関係は、無理をしなくても続けられる気楽なものであるはず。昔の自分を求められて、変わっていない振りをするのは決して続かないので、そろそろ演技をやめて本当の自分を外に出してあげよう。あなたの人生はあなたのものであって、他人の期待に応えるために生きているわけではないので、それを忘れないでほしい。今週、あなたにとって懐かしい場所に出かけていくと、大切な何かとの再会がある予感も。

蠍座
今あなたにオススメしたいのは、人生をよりシンプルにすること。それができたなら、あなたが今抱えている不安の大半は、魔法のように消えるだろう。今、あなたが背負っているもののなかで、よけいなことをすべて省いていけば、あらゆる分野でゆとりが生まれて、物事はずっとスムーズに動いていくだろう。今週、趣味と実用をかねるような何かがやっと見つかって、これまで何となく胸の奥にあった不安から解放される気配も。

射手座
この数年、あなたは決して楽なことばかりではなかったはず。でも、頑張って続けてきて良かったと、心の底から満足できるような何かが、あなたを祝福してくれているだろう。もし、あなたが心が折れそうになったときは「継続は力なり」という言葉をときどき思い出すようにして。一方、あなたが心から信頼できる人との心の触れ合いが、何よりも心強いと実感できるような出来事によって、幸せなひとときを過ごせるような予感も。

山羊座
今、あなたの人生には、新しい風が吹いている。それをしっかり感じとって、自分が向かうべき方向を設定しよう。なお、そのために、あなたが必要だと思うだけ時間をかけて大丈夫なので、あせらずにじっくり向き合って。最終的な答えは、新年に出すくらいがちょうどいいだろう。さまざまな経験を積んできた今のあなたであれば、人の優しさが本物であるのを信じられるはず。これから年末に向かって、今年起きたすべてに感謝して。

水瓶座
いつもよりも忙しくて、余裕がないと感じるけれど、今が頑張りどきなのは、あなたもよく分かっている通りである。これまでの努力の方向が間違っていなかったのは、これから起きる物事が証明してくれるだろう。今週、親族や親しい人との間で、いろいろな動きがあるけれど、それに影響されすぎないように、自分をしっかりもって毎日を過ごして。あなたがそうであるように、どんな人でも今できるベストを尽くしていると考えてみよう。

魚座
夢は夢であって、決して現実のものではないと思うかもしれないけれど、夢見ることの大切さを、一番よく知っているのはあなたである。今週、夢を見るだけでなく、夢を生きることの大切さを実感するような気配がある予感。それは、現実的な第一歩を、あなたがどのように踏めばいいのかが、示されるようなイメージ。あなたが成長しつつある姿はとても輝いていて、他の人にも勇気を与えているので、自分が信じるままに行動してほしい。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月4日~12月10日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月4日~12月10日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ