占い泉TOP>ジーニー>【8月15日~8月21日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月15日~8月21日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月15日~8月21日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月15日~8月21日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/08/15 12星座占い ジーニー view 4,808

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月15日~8月21日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【8月15日~8月21日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
人間関係で重要な動きがある週。愛する人や友人との間で、新たな理解がありそう。それは相手が何も言わないので、わからなかったことがやっとわかるような出来事であり、あなたが今後もっと活躍して幸せになるために欠かせないステップである。相手があなたに言わなかったのは思いやりからだったともいえるし、あなたに受け止める準備ができてなかったからともいえそう。いずれにしても、過去を乗り越えて前進すればいい。

牡牛座
今週、何か選択を迫られているように感じるかもしれないけれど、あなたが決めるのは自分の心をもっと信頼することである。それによっておのずと道は決まって、迷うこともなくなるだろう。子どもの頃に教え込まれたことを信じ続けるのも、自分にしっくりくる新しい価値観を見つけるのも、あなたの選択なのでどちらを選んでも間違いはない。人生にはさまざまな可能性があって、人はそれぞれ自分の価値観に沿って生きている。

双子座
だれであっても未来に何が起こるのか、今歩いている道がどこに続いているのかはわからないだろう。ただ、理性を越えたところで、確かに大きな流れのようなものを感じていて、そのなかであなたはしっかり生きているのは間違いない。そして、あなたが手がけていることのなかには、自分を癒やすことという大きなテーマにつながっているように見える。なお、あなたが人と少し違っているなら、それは大きな祝福なので喜んでいい。

蟹座
あなたが新しい何かを求めたいと思うなら、自分の心に素直に従うのはおすすめ。自分の行動を見直して過剰になっていることがあるなら、現実的にできることから一つ一つ手がけていこう。またこの時期あなたは、変わっていないと思っていた周囲の人たちにも、徐々に変化が起こりつつあることに気づくだろう。週末からしばらく、親しい人と連絡の行き違いなどがありそうだけど、それは必要なことなので焦らずに対応してほしい。

獅子座
あなたは今、最初に思っていたよりも少し多くの時間をかけながらも、確実に自分の望むものを手に入れつつあるだろう。同時にこの時期、これまで自分がどれだけ有形、無形の素晴らしいものを手にしてきたのかを、見直す機会も出てくる。特に人間関係では周りを見回したときに、つき合いやすかったりわかりやすい相手ではないけれど、一緒に成長できると感じる人がいるならば、その人を選んだ自分の心を信じていいだろう。

乙女座
そろそろあなたは、自分のことを評価することを覚えるべきだろう。やりたいことが限りなく増えていって、それを一度にこなせるようになっていなくても、そもそもその必要はないし、一歩一歩確実にあなたは前に進んでいる。この週末、一年の間に達成できたことをリストにしてみよう。どれほどのことを自分が体験し、学ぶことができたのかがわかるので、これから先あなたがさらに前に進んでいくための、大きな力になるだろう。

天秤座
この時期あなたは、周りが次々と目標や夢を実現して、大きく成長しているのを見て、自分も頑張らなくてはという気持ちになって少し焦るかもしれない。でも、実はあなたもちゃんとそのなかにいるので、自分のペースを守りつつ、そのなかでベストを尽くせばいい。必要以上にエネルギーを使うと、疲れてしまうばかりなので、適度にリラックスすることを心がけよう。頭が空っぽになったときに、思いがけずいいアイデアが生まれそう。

蠍座
今週、あなたの一日を幸せにしてくれるものについて考えてみよう。そして、そのなかで今すぐに手にすることができる幸せに手を伸ばしてみよう。幸せになるのに準備も努力も必要ないことに気がつくだろう。大きな幸せは、日々の小さな幸せの上に成り立っているので、毎日小さな幸せを見つけることを習慣にしてほしい。結果を出すことや、形あるものを手にするのも大切だけど、本当に価値があることはあなたの内面にある。

射手座
今週、ほんの一瞬ではあるけれど、これまで続けて来たことが間違っていたのでは、という気持ちになりそう。ただ、本当の意味で間違っていることなどこの世には存在しないことがこれまでの体験を振り返っていれば容易に理解できるので、安心していい。また、今後続けるべきことと、辞めるべきことがはっきりしてくる。どちらがこの時代の流れのなかで必要とされているかをしっかり見つめてみることが、決断の助けになるだろう。

山羊座
あなたの人生はこの時期、ピークに差しかかるだろう。そして今、新しいゴールを見つけることを求められるように見えるので、これまで後回しにしてきた個人的な幸せについて、このあたりで考えてみよう。例えば、足元に咲いている小さな花を楽しむために立ち止まることも、人生を豊かにしてくれる。なお、目の前の出来事をそのまま受け入れることは、楽に生きるための秘けつの一つであり、頭で理解できないことはそうすればいい。

水瓶座
今週あなたは、自分の新しい魅力を発見するだろう。それは一人では決して気づけなかったものであり、言葉で表現されることもあれば、あなたの周りに集まってくる人の笑顔によって示されることもあるだろう。いずれにしても大切なのは、あなたの心でわかることなので、表面的なことだけで自分の価値を判断しないこと。目の前の人だけでなく、遠く離れただれかからも重要なメッセージが届きそうなので、耳を澄ましていよう。

魚座
今週、自分の才能を生かして活躍したいと思いながら、実はそうすることを恐れている自分に気がつきそう。例えば、成功して幸せになることで、周りの人間関係が変わってしまうことを恐れているなら、あなたのもとを去る人がいたとしても、その後に新たな出会いが用意されていることを思い出そう。なぜ怖いのか、その原因さえわかれば恐れることはないだろう。週末、連絡がうまくとれないなどありそうだけど、どうぞ慌てずに。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月15日~8月21日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月15日~8月21日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ