占い泉TOP>ジーニー>【7月4日~7月10日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月4日~7月10日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月4日~7月10日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月4日~7月10日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/07/04 12星座占い ジーニー view 4,820

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月4日~7月10日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【7月4日~7月10日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
愛する人に正しいと感じることを伝えたり、情熱を感じることに向かって思い切って行動したくなったりしそう。この時期のあなたは、ようやく心で感じたことを頭でも理解できるようになってきているので、必要以上に心配することはない。そのために長い時間をかけて成長してきたあなたの発する「すべては愛」というメッセージは、必ず周囲に伝わるだろう。心身をいたわりながら、この先も成長と前進を続けていってほしい。

牡牛座
あなたがこれまで疑問に思っていたこと、今疑問を感じていることについて、今週答えを出すことができるだろう。それによって、長い間抱いていた葛藤に、ようやく終止符が打てる人もいるかもしれない。そして、その喜びを広く発信したい、何かの形で表現したいという思いが強くなりそうなので、自分なりの表現方法を手に入れてほしい。なお、気分が軽やかなときなので、恋愛に関していつもよりも積極的に行動できそう。

双子座
周りの人たちと分かち合うことによって、あなたの理想が少しずつ実現していくだろう。今のあなたは、わかりにくいものを自分なりにわかりやすく噛み砕いて表現したり、人に伝えたりすることに喜びを感じているように思う。それは、あなたがこれまで学んできたことの中で難しく捕らえられていることをあとに続く人たちに、わかりやすくそして、惜しみなく教えるような作業になるだろう。そのための才能も発揮されるはず。

蟹座
あなたには愛でもお金でも、望むものを手にする資格がある。今、本当にほしいと思っているものがあるなら、それをとことん追求して見極めてほしい。周りに流されることなく自分を貫き通すことができたなら、あなたはそれを容易に手にできるだろう。また、感じていることをはっきりと言葉で伝えられるようになったなら、今後訪れる大きな方向転換のとき苦労することがなさそう。満ちていく月が、あなたをサポートしてくれる。

獅子座
今週は小さなことを気にせず、これから待っている大切なことのためにエネルギーを蓄えよう。蓄えたものは、大きなことを成し遂げるための力になるはず。最近学んだことは心の深いところにまで浸透していき、着実にあなたの一部になる。この時期、そのことを強く実感できそう。なお、あなたの周りの人が不可解なことを言うかもしれないけれど、それは相手の思いすごしの場合が多いので、あまり心配する必要はない。

乙女座
だれかと協力して新しいものを作り出すことが、大きな幸せにつながる時期。ここしばらく、活力と情熱があふれてきて、難しいことにも積極的に取り組めるようになっているので、この機会に実力を大いに発揮してほしい。また、天性の魅力や内面にもっている愛も外に出てきやすくなっている。集団の中で注目を集めやすいけれど、自然体が一番あなたらしく能力を発揮できるので、人前でもかまえたりせず、リラックスを心がけて。

天秤座
将来についてあれこれと考えていると、問題点ばかりが目についてしまうことがある。難しいけれど冷静になって、自分を振り返ってみてほしい。困難を前にしたとき、自分の力でそれを乗り越えてきたから、今のあなたがあることに気づくはず。そんなふうに前向きに自分の力を再評価することができれば、自然とあなたに力に貸してくれる人が現れるだろう。だれに遠慮をする必要はない、自分なりの大きな目標を描いてみよう。

蠍座
目に見えないつながりが、大きな絵を描くような一週間。人によっては大きな転機を迎えるかもしれない。今の仕事や社会的な役割以外の新たな場所での活躍のチャンスが与えられそうなときなので、これまでの価値観に捕らわれないで、今、自分が何に愛情や情熱を感じているのか確かめてみてほしい。一方で、このところあなたの人生で起きた変化が、徐々に落ち着いてきて、それによって教えられたことに感謝したくなる。

射手座
自分がうれしいと感じることを追求していくことが、周囲に良い影響をもたらし、最終的にさまざまな形であなたに戻ってくることが実感できそうなとき。またこの時期、例えば落ち着いた暮らしを手に入れるとか、一つのことを大事にし続けるなど、これまでの体験から難しいと感じていたことに、あらためて挑みたくなるようなこともありそう。揺れていた気持ちは徐々に安定して、はっきりした方向性が見えてくるだろう。

山羊座
人間関係に悩んだら、まず自分の姿に焦点を合わせてみると、今起きていることを理解する手助けになるだろう。例えば、対立関係にある人の存在によって、自分の本当の気持ちを確認できる、そのことにあなたが気づいていれば、お互いに苦しい思いをすることが少なくなるだろう。近すぎて冷静に相手のことを見られなくなるとき、逆に遠すぎて理想ばかりを膨らませてしまうなんてことが、この世の中では日常的に起こりうる。

水瓶座
今週、愛する人とより深いつながりをもつために避けられない出来事がありそう。もし、今、あなたが愛する人との関係に悩んでいるなら、その出来事はあなたの中に人と深い関わりをもつことへの恐れがあるのだと気づかせてくれるだろう。あなたと愛する人は、あと少しで今よりもさらに深く理解し合えるようになる。今起こっていることはすべて意味があることで抜群のタイミングで起こっている。決断を焦らないでほしい。

魚座
今週、仕事や社会的な役割について、難しいことを要求されているように感じることがありそう。でも、必要以上に気負って頑張る必要はない。あなたが頑張ろうと決意してベストを尽くせば、あとは物事の成長を見守るだけで大丈夫かもしれない。また、あなたが今表現したいことについて、はっきりしたビジョンをもっておこう。この時期、自己表現という大切なテーマに関して、星が大きな力をあなたに貸してくれるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月4日~7月10日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月4日~7月10日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ