占い泉TOP>ジーニー>【2020年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2020年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2020年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2020年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2020/08/01 12星座占い ジーニー view 5,347

ジーニー先生に8月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い



牡羊座
今月は、忙しくなりそうな気配が濃厚。でも、あなたと家族の健康以上に大切なものはありません。生活のごく基本的な心がけを守り、心身の調子を保ってください。そんなふうに優先順位を決めると、何をすればいいのかが見えてきますよ。
またこの時期は、猛暑を元気に乗り切るための「工夫を楽しむ」ようにするといいでしょう。なお、毎年の行事ではあるけれど、今年は何となく気乗りしない……そんな状況に置かれたら、早めに予定変更の連絡を入れてみるのをおすすめします。

牡牛座
今月は、楽しいことが続く中で、ふとした瞬間に、自分だけが取り残されているような焦りが出るかもしれません。今後の人生で何を実現したいのか……この夏、ゆっくり考えてみましょう。親しい友人と話すと、良いアイデアが浮かびそう。
また、暑い日が続くこの時期、家の中で快適に過ごす工夫を凝らしてみましょう。ハーブやアロマを取り入れて、涼を楽しむのはおすすめ。なお、この夏は、家族みんなで過ごすのが億劫に感じるかも。せめて一日くらいは、1人きりの自由時間を確保するといいでしょう。

双子座
今月は、しばらくご無沙汰だった親戚、友人などと話をする機会がありそう。会うことが難しい場合、電話やメールで近況報告をするだけでも、とても良い刺激を得られるはず。お互いの成長を喜べる仲間との絆を、実感できる出来事の暗示も。
またこの時期は、人間関係が入れ替わる気配があります。以前は気が合ったのに、最近はなぜかペースを乱される人がいるのなら、関係を見直す機会かもしれません。なお、旅行の計画などは、世の中の情勢に合わせたプランを立てるのが良策です。

蟹座
今月は、過去数年の積み重ねが大きく花開きそう。あなたばかりか、大切な人の仕事や趣味、学業などに目覚ましい進展があってもおかしくない運気なので、楽しみにしていてくださいね。幸運の波に臆せず乗れば、予想以上の好展開に恵まれるでしょう。
またこの時期は、猛暑の中でも、あなたはつい頑張りすぎてしまいそう。過信せず、体力を考えて一日の予定を立てることが大切ですよ。何事においても、ちょっとした工夫で時短を実現できるはず。季節柄、日焼け止めとともに肌の栄養補給もお忘れなく。

獅子座
このところ、周囲のすべての人に幸せになってもらおうと頑張りすぎていたのなら、少し方向転換を考えたい期間です。周囲から「何でもできるすごい人だ」と思われるより「人生を楽しんでいて素敵な人だ」と思われたほうが幸運度はアップします。
またこの時期は、家の中の課題は、新しいアイデアのおかげで、良い方向に向かう暗示。帰省や旅行、遠方から訪ねてくる知り合いとのひとときは、大いに楽しめそう。ただ、出かける際は、熱中症対策をどうぞ万全に。お天気によって、予定変更も考えて吉。

乙女座
今月は、特定の人に自分が影響されているように感じるのなら、それは良いサイン。実際、今後の幸せのために、物事が着実に変化しているところなのです。日常の中に隠れている、たくさんの喜びを見逃がさないで!
またこの時期は、仕事や趣味など、今後の目標や方針を柔軟に見直すことが必要になりそう。これまでよりも1時間早起きして、少しでも涼しいうちにいろいろと片づけるようにすると、時間にも心にも余裕ができ、心身ともに健康的な習慣が身につくでしょう。

天秤座
今月は、生き甲斐のように感じていた物事が完成に近づいて、幸せなひとときを過ごせそう。この数週間で、新たにあなたの好奇心を満たしてくれるものを見つけてみましょう。行動半径を広げるのも悪くありませんが、ネットで深掘りするのもおすすめ。
またこの時期は、大切な人との関係を改善するのに良いタイミングです。共通の趣味や目標をもてるように、焦らず、じっくりをモットーに、いろんなことにチャレンジしてみるといいでしょう。2人で夢見ることの素晴らしさを実感できるはず。

蠍座
今月は「自分らしく生きたい」という気持ちが強くなりそう。その結果、これまで障害になっていた心の底にある思いや、家族の気持ちなどが浮き彫りになる可能性が大。その際は、心の声にしたがい、素直な発言と行動を心がけましょう。
またこの時期は、甘い話を持ちかけてくる人がいたら、きっぱりと断ることが肝心です。気乗りのしないお誘いも、スルーしたほうが無難。時間とお金の無駄づかいになろうとも、自分が「これ!」と思ったものにこだわって取り組んで吉。

射手座
今月は、旅に出かけるなら、心身ともにリラックスできる場所を選びましょう。近場でもかまわないので、その土地のグルメや名所などを堪能すると、さらなる幸運に恵まれる可能性が大。どうぞ柔軟に行動を。ハプニングも楽しんでください。
またこの時期は、写真や動画の撮影なども大いに盛り上がりそう。友人はもちろん、家族との一生ものの思い出がつくれるかも。家庭に対して、心の底で抱いていた不安が消える時期でもあるので、意識的にコミュニケーションを図ることをおすすめします。

山羊座
今月は、家に関する課題が順調に片づき、とても気分良く過ごせそうな予感。ガーデニング、改装工事などを考えるのにも適したときです。お金のことについて、いろいろ悩ましいことはありそうですが、節約にばかり走らないよう気をつけて。
特にこの時期は、今興味のあることや趣味で結ばれた友人などへ、適度な時間とお金を投資することで幸運に恵まれる暗示あり。また、家の中の風通しを良くすることをおすすめします。使っていないものを、思いきって手放すのにも良いタイミングです。

水瓶座
今月は、愛する人たちに囲まれているときが、一番自分らしくいられる……という基本的なことを再確認できそう。友人や知人、ペットや植物なども、家族と同様に、あなたの生活にとても大きな役割を果たしてくれるかもしれません。
またこの時期は、対人関係は良好ですが、思いがけない相手から好意をもたれる可能性がなきにしもあらず。あなたにその気がないのなら、さらりとかわすのが一番です。何かやりたいことがあるのなら、遠慮しないで周りに協力をあおいで吉。

魚座
今月は、いろいろと用事が入り、思うように友人と会う時間がとれないなどの不満を抱えそう。頑張りすぎないことをモットーに、無理と思うことは断ったほうが無難です。自分の不得意なことに時間をつかうよりも、得意なことで活躍できるほうを選びましょう。
またこの時期は、趣味やスポーツ、買い物や料理など、大切な人と協力し合うことで幸運に恵まれる暗示あり。もしも帰省するのなら、少々気が重いかもしれませんが、それでも以前より気楽に過ごすコツを身につけられそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2020年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2020年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ