占い泉TOP>ジーニー>【2022年3月】ジーニー先生の今月の星占い
【2022年3月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2022年3月】ジーニー先生の今月の星占い

【2022年3月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2022/03/01 12星座占い ジーニー view 4,563

ジーニー先生に3月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2022年3月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、考えても仕方のないこと・過去にとらわれて集中できない癖などを乗り越えるのに良いタイミングです。読み返さない本やテキストなどを思いきって手放すと、新しいことに興味がわいてくるでしょう。いい意味での開き直りを心がけてみて。
またこの時期は、家族や大切な人に関することは、ただ見守るしかないと悟りそうな予感。それでもあなたの存在は、相手にとって欠かせないものなので心配しないで。その分、自分がやるべきことに取り組むのをおすすめします。予想以上に成果が上がる可能性が大。

牡牛座
今月は、少し前の判断が正しかったのだ……と胸をなでおろせそう。人の意見に耳を傾けつつも、最終的に自分が判断したことを信じて進みましょう。今抱えている以上の責任を抱えないように気をつければ、おおむね順調に過ごせるはず。
またこの時期は、周囲から良い刺激を受けて自分が今すべきことを発見できる予感も。たとえば、サークルや習い事の半日教室などに参加すると収穫が多そう。友人からのお誘いにも良運が期待できるので、可能な限りOKして一緒に過ごすといいでしょう。

双子座
今月は、交友関係がにぎやかになりそう。いろいろな人と会う機会が続きそうなので、おしゃれにも自然に力が入るでしょう。春物は、手元にある服と合うかどうかを考えてお買い物を。自分なりの工夫でオリジナリティーをアピールして吉。
またこの時期は、友人たちと自分を心のどこかで比較してイライラしてしまう出来事があるかも。そんなときは「人は人、自分は自分」の姿勢を忘れずに。一方、大切な人はいくつかの案件で心が揺れていそうなので、機嫌のいいときに上手に話を聞き出してみて。

蟹座
今月は、さまざまな場面で新しい知識を身につけることが、毎日を充実させる鍵になりそう。たとえば、苦手だった手作業を楽にこなすために良い参考書を探してみては? 以前から関心のあった趣味やスポーツ、武道などの習い事を始めるのにも良い時期です。
一方、日常の中で何となく迷いが出たときは、どんなことも長期的な目で見るようにして。今のあなたの小さな努力が、広く社会に貢献していることを忘れないで。また、植物や動物とのふれあいが良い癒やしになるので、これを機に習慣にするといいでしょう。

獅子座
今月は、家計を見直すのに良いチャンス。収入の範囲内で無理なく節約し、貯金に回すといいでしょう。同時に、着なくなった洋服を思いきって断捨離してみては? ファッションは、長年使えそうな定番のアイテムを中心にそろえてみるのがおすすめ。
一方で、ゆくゆく収入に結びつく趣味に力が入りそうな気配が濃厚。講師や先生から本格的に学ぶのは吉。この時期は、いろんな情報やお誘いが舞い込んできそうですが、興味や関心のあるものだけに絞って時間を有効に使うように心がけましょう。

乙女座
もしかして、このところ対人関係でいろいろな影響を受け「もっと立派な人間になろう」と頑張りすぎていたのでは? まずは自分が心からの喜びを感じることを思い出して、それに夢中になる時間を確保しましょう。そうすることで、自然に心身のコンディションが整ってくるはず。
こんなときは、あなた自身が幸せに過ごすことが、周囲に良い影響を与えるのだと考えてみてください。一方で、気の重い課題に取り組む気力が出てきそう。それは運気好転の兆しなので、無理せず流れに身を任せて行動するといいでしょう。

天秤座
今月は、過去にいろいろな思いを体験したけれど、それをしみじみと「これで良かったのだ」と納得できて心が穏やかになりそう。そのうえで、今自分が興味を感じていることに挑戦したくなる気配が濃厚。内なる衝動にブレーキをかけないで、素直に手を伸ばして吉。
特に、習い事にツキがありそうなのでスクールなどを探してみてはいかが? ネット上の講座にも充実した内容のものが増えているので要チェック。またこの時期は、たくさんの用事をこなさなくてはいけないかもしれませんが、今が頑張りどきと心得て。

蠍座
今月は、少し節約に努めたい時期です。クレジットカードの請求、その他の支払いについてもしっかり把握しておきましょう。春に向けて買いたいものがたくさん見つかりそうですが、ネット情報を駆使したりオークションなどで安く手に入れたりするのがおすすめです。
またこの時期は、気の合う仲間と久しぶりに会って楽しいひとときを過ごせそう。本音で向き合うことで、新たな展開が見えてくる暗示もあります。それをきっかけに、望んでいた状況をつかめる可能性が高いので、恥ずかしがらず夢や目標を言葉にしてみましょう。

射手座
今月は、ライフワークや自己実現といったテーマに関連し、再挑戦のチャンスがありそう。すでに実力は備わっているはずですから、思いきって飛び込んでみることが大切です。まずは動いてから、その後を考えるスタンスが好展開へつながっていくでしょう。
一方、家の中では、より快適に毎日を過ごせるようにと思いついた、ちょっとした工夫がうまくいきそう。天気の良い日に、家具などの配置換えをしてみるのはおすすめです。またこの時期は、手芸など手先を使った作業が良い気分転換になりそう。

山羊座
今月は、去年から大事なテーマだったこと、特に自分の人間的な成長や勉強に関することに再度ツキがもたらされそう。多少ハードルは高くても、チャレンジしてみる価値あり! このときの経験は、必ず今後に生かされるに違いありません。
またこの時期は、ネット上のおつき合い、SNSやメールなどに時間を使いすぎていないか見直しを。その分の時間を使って、家を出て少しでも外を歩くようにすれば、素敵な発見がいくつもありますよ。その際、友人や大切な人を誘って出かけるのもおすすめ。

水瓶座
今月は、家族や大切な人ときちんと話し合うのに最適です。現状や将来について、本音をぶつけていけば不安材料はひとつずつ消えていくでしょう。同時に、これまで以上の確かな結びつきを感じられ、幸せなひとときを過ごせるはず。
また、友人との間に何となく話題にすることを避けてきたテーマがあるのなら、深刻にならずにさらっと言葉にしてみるといいでしょう。お互い胸のつかえが取れるに違いありません。仲直りするのにも良いタイミングなので、あなたから連絡を入れてみて。

魚座
今月は、大切な人間関係に光が当たる予感。相手の良い面を積極的に探して、言葉にしてほめてあげるとうまくいきそう。お互いに自分にはない才能や能力をもっているからこそ助け合える……そんなこの世の素晴らしい仕組みを実感すると思います。
またこの時期は、周囲からの期待が高まってきそう。あなたを見込んでの案件なので、肩の力を抜いてベストを尽くせば大丈夫。一方で、うっかりミスには気をつけて。約束のドタキャンや忘れ物をしないよう、何か行動する際は必ず確認作業をすることをおすすめします。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2022年3月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2022年3月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ