占い泉TOP>ジーニー>【12月28日~1月3日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月28日~1月3日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月28日~1月3日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月28日~1月3日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2020/12/28 12星座占い ジーニー view 3,431

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月28日~1月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【12月28日~1月3日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
自分の可能性を、世界中に向けてアピールしたくなりそうなとき。どうしたら自分の才能をフルに生かして完全燃焼することができるか、いろいろアイデアが出てくることになりそう。これまであなたが勝負していた世界に、あなたを快く思っていない人がいるように感じるなら、そんなことさえもどうでもよくなってきそう。必要なことは、常にベストな自分を世の中に与えることなので、少数の人の目を気にせず前進していこう。

牡牛座
地図やガイドブックを放り投げて、イマジネーションの中で広い世界を探検したいイメージ。人の歩いた道をあなたがたどる必要はない。新しい年をどんな気持ちでスタートするかによって、人生はまったく違ったものになりうるので、ここ数日は心身の調子を良好に保つことを心がけよう。これからの一年、社会に大きく貢献できるので、達成したい目標を明確にしてみよう。大きすぎるくらいの夢を描いてちょうどいいかもしれない。

双子座
2021年、大きな賭けに挑戦してみたくなってくる予感。それはあなたが今まで心の底で望んでいたことであるに違いないので、運やタイミングが味方してくれているのを感じるなら、もう何も怖いものはない。特に、愛する人がそばにいるのなら、世界中を敵に回してもあなたは大切なものを守っていくために、今こそ勝負に出なくてはならないだろう。これまでのすべての体験が、あなたを支え、背中を押してくれている。

蟹座
がまんすることが人間関係を必ずしも良好に保つとは限らない。今必要なのは、正直になることで、相手にも同じチャンスを与えること。それによって、当然変わる部分はあるし、新しく手に入るものもあると思う。さいわいなことに、話をする良いチャンスがめぐっているので、お互いの幸せのためにも今行動をとれば、新たな一年の恵みはより大きなものになる。相手の出方を待つより、まずはあなたからボールを投げてみよう。

獅子座
今の自分が損な役割を演じているように感じられるかもしれない。もっと大きな収入を手にしたいし、より高い評価を得ることを目指したいのではないだろうか。今あなたができるベストなことをしていけば、良いチャンスはやがてめぐってくるはず。今つき合いのある人たちとの仲を、良好に保つことを考えてみよう。その中には、一生のつき合いになる人もいることと思う。今の環境の中にある幸福に焦点を当ててみよう。

乙女座
2020年のことを振り返ると、評価してくれた人は確実にいたはずだし、あなたがちょっと勇気を出すことで、障害物は着実に減ってきたし、何があなたの幸せの妨げになっていたのか、今のあなたなら正確に認識しているだろう。人によっては自分の才能が文章を書くことやカウンセリング方面にあることに気づいて、それを役立てたくなってくると思う。世界はあなたの活躍を心待ちにしてくれている。新年は仕事面で飛躍できそう。

天秤座
あなたの中で、小さな子どもが叫び声をあげている。今まで良い子であることを自分に期待してきたのであれば、その「良い子」の定義が変わりつつあることに気づこう。これから、あなたの住環境にも大きな変化が起こるかもしれないけれど、それはあなたが長いこと待ち望んでいた幸せな変化であるに違いない。引っ越しをする、独立をする、だれかと一緒に暮らし始めるといった希望があるなら、ぜひともそれを新年の目標に定めよう。

蠍座
狭い世界できゅうくつな思いをしながら生きるのは、きっとあなたが本当に望んでいることではない。これはもう、何年も前から感じていたことであるはずなので、その思いを無視しないでほしい。今なら何かを変えていくことができるし、恒久的にポジティブな変化を起こすことも期待できるはず。さいわいにもあなたを理解してくれる人が必ず存在するはずなので、もやもやした思いを明確な言葉にしてはっきりさせていこう。

射手座
「健全な自我」にスポットがあたるとき。そしてそれは、この世にあなたが生きている限り必要なことであって、それなくしてはあなたが生きている意味はない。あなたがこの世で実現したいことが、他の人のためにもポジティブな影響をもたらすのであれば、それをしない理由は残っていないのではないだろうか。惜しみなく与えれば、より多くがあなたに与えられる。この素晴らしい世の中の仕組みを、もう一度信じてみよう。

山羊座
ふだん穏やかに見えるあなたは、実は大きな野心を内に秘めている人でもある。そんなあなたを支持してくれる人が、世の中にたくさんいることを忘れないでほしい。あなたが何かを実現することで、他の多くの人たちが勇気づけられると思う。一年をこんなポジティブな気持ちで迎えることができるのは、あなたと周りの人にとって素晴らしい福音(ふくいん)であるはず。楽しむことを忘れず、自分を大事にしつつ、最善をつくしていこう。

水瓶座
自分に「もどかしい」気持ちを感じるのであれば、それはとても幸福なことである。何か大きなことが実現できるのを、自分で信じているからこそもどかしさを感じている。これから始まる一年、宇宙は全力であなたの夢をサポートしてくれるだろう。人生でこんな時期が数度めぐってくるけれど、2021年はその中でも特に恵まれた年であるのは間違いない。本番で全力をつくすために、今はコンディションを整えることに集中しよう。

魚座
2020年はいろんなチャレンジがあっただろうけれど、一つずつ確実に乗り越えてこられたから今がある。今後のあなたが、そのように力強く生きていけるのは間違いない。ハードルを自分で少し高めに設定して、それを軽やかに飛び越えていく姿をイメージしてみよう。世間の注目が自分に集まることに恐れを感じているかもしれないけれど、あなたが自分の価値観の中で正しいことをしているのであれば、何も遠慮はいらない。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月28日~1月3日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月28日~1月3日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ