占い泉TOP>ジーニー>【2020年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2020年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2020年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2020年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2020/09/01 12星座占い ジーニー view 6,334

ジーニー先生に9月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い border=



牡羊座
今月は、季節の変化とともに気分が爽快になり、本領発揮できそう。夏の間、気になっていたことにぜひチャレンジしてみましょう。家の中のことはもちろん、今後、時間をかけても達成したい夢などに着手してみるのをおすすめします。
特にこの時期は、行動を通じて、あなたがどれだけ本気なのかを周囲に理解してもらうのが幸運の鍵。お金のことなど、難しいと思っていた交渉事は、意外なことがきっかけで前に進みそうです。ダメ元精神で、ポジティブに取り組んでみる価値あり!

牡牛座
今月は、大切な相手や身近な人との縁を実感し、力強く前進していく勇気が出てくるとき。好きなことを通じて、たくさんの良い経験を積むと、心の底から満たされるでしょう。趣味やライフワークは、良い指導者との出会いが期待できます。
またこの時期は、毎日の生活に、日本の伝統的な道具を取り入れてみるのがおすすめ。たとえば、キッチンに手触りの良い手拭いや竹ざるなどを用意するだけでお料理がはかどりそう。お月見をする日は、仲間とオンラインで過ごすと毎年恒例のイベントになる可能性大。

双子座
今月は、部屋の改装や引っ越しなどを考えていたのであれば、駒を1つ前に進められるでしょう。友人知人とのおつき合いも大切ですが、この時期は、ぜひ家の中のことを優先してください。実際、家庭内での役割が、社会貢献につながる可能性があります。
たとえば、あなたが家族のためを思い、体に良い食品を選ぶといった消費活動が、外の世界に良い影響を与える……という具合です。そんなふうに、家庭生活の範囲で可能なことを通じて、少しずつ自己実現を目指してみましょう。

蟹座
今月は、周囲に関して理解が難しかったことが、だんだんと良い方向に進みそう。大切なのは、相手を受け入れる気持ちとやさしい言葉です。考え方が違っても、それを乗り越えて仲良く過ごすための道が必ず見つかるでしょう。
またこの時期は、お月見に最適な季節。たまには、お月様をゆっくりと眺めてみてはいかが? きっと、あなたの向上心を大いに刺激してくれるはずです。一度挫折した習い事などに、あらためて挑戦してみると、意外にすんなりと身につく可能性あり。

獅子座
今月は、毎日の節約や貯金などをソツなくこなしつつ、リラックスした気持ちでお金とつき合えるでしょう。現在の収入源以外にも、いろいろな形で豊かさがめぐってくる……そんなことを実感する出来事が起こりそう。可能性に心を開くよう心がけてくださいね。
特にこの時期は、不安を解消するための出費は、ほどほどにすることが大事。今ある幸せを、さらに良い時間とするための支出を考えてみましょう。また、夏の間にあれこれ考えていたことを、行動に移すチャンスが訪れる気配があります。

乙女座
今月は、周囲の視線があなたに集まり、いくつかのほめ言葉を耳にしそう。自分らしく生きて、もっと素敵になれるように、鏡に向かって微笑むのを毎日の習慣にしてみては? これまで関心があったけれど、なかなか手を伸ばせなかった趣味や習い事も検討してみて。
特にこの時期は、星の応援があるので、意外に苦労なく新しいことが身につきますよ。仕事や趣味に関しては、ちょっとした遊び心を盛り込むと好展開が期待できるでしょう。休日は、家の掃除や料理に時間を割くと、新たな発見がありそう。

天秤座
もしかして、ここ最近は「生き甲斐」などについて考えているのでは? この時期に心に浮かんだ考えのいくつかは、今後の人生で、とても大切な指標となる可能性が大。たとえ小さいことでも、積極的に取り組む姿勢が運を向上させると心得て。
またこの時期は、環境に変化があっても、それを悲観的にとらえず、自分が成長を続け、より幸せになるチャンスだと考えてください。連休は、ソーシャルディスタンスを心がけて、自然が豊かなスポットなどを訪れると大いに楽しめるでしょう。

蠍座
今月は、良き理解者や本音でつき合える仲間に恵まれて、何か1つ大きな課題を乗り越えられそうな気配が濃厚。年齢や性別、立場などの枠を超えて、それぞれに魅力的で、個性的な人たちとの交流を楽しむ姿勢が、さらなる幸運を引き寄せるでしょう。
特にこの時期は、最近あやふやになっていた、自己表現のテーマや手段などに光がさしてくる暗示があります。一方で、家族や大切な人に何かを伝えなくてはいけないときは、気持ちを豊かに、笑顔とフォローを忘れずにどうぞ。

射手座
今月は、内面の葛藤を超えて、気持ちが爽快になり、エネルギーがみなぎってきそう。今年のうちに終えてしまいたい大きな案件は、早めに取り組みましょう。今から少しずつでも手をつけておくと、その後スムーズに運ぶはずです。
またこの時期は、家族や親しい人と一緒に月を見上げてみてください。季節の美味しいものを囲んで、和やかな気持ちで過ごすことが、本当に大切なことを教えてくれるでしょう。友人との間で意外な出来事もありそうですが、つまらない見栄を張らなければ大丈夫。

山羊座
今月は、遠方の友人と再会したり、久しぶりに連絡が取れたりして楽しく過ごせそう。自分の今の環境が、どんなに恵まれているのかを再確認できる出来事も待っている様子。出会いや経験がエネルギーとなって、あなたを動かす力になるでしょう。
またこの時期は、小さな迷いは振り切り、方向性をしっかり定めることが望まれます。大切な人に感謝の気持ちを伝えるチャンスがあったら、どうぞ遠慮せずに言葉にしてください。何かを計画しているのなら、連休に照準を合わせ、準備を怠らなければ成功の可能性大!

水瓶座
今月は、目に見えるところで、また見えないレベルでも、さまざまな物事が順調に進んでいきそう。少し前の、ちょっと思いきった決断が、正解だったことを実感し、大いに安心できるでしょう。何をするにしても「喜び」の気持ちから行動すると吉。
そうすると、良いエネルギーは循環し、やがて別の形であなたに貴重なものを届けてくれるはず。連休は、ソーシャルディスタンスを心がけ、遠出をしても楽しそうですが、家で何本かジャンルの異なる映画を観るだけでも良い経験になるでしょう。

魚座
今月は、たくさんの人に愛されているのを実感できる、うれしい出来事がいくつか待っているでしょう。あなたが自分自身を大事にするのであれば、必ず周囲もあなたを大切にしてくれる……そんな基本的な世の中の仕組みを思い出すようにしてくださいね。
今のあなたにおすすめなのは、自分を幸せな気持ちにしてくれる価値観を、しっかり身につけること。定評のある書籍との出会いがありそうですし、ネットや友人からも何か良い情報をもらえそう。一方で、連休あたりからは、健康管理には気を配りましょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2020年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2020年9月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ