占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【2月15日~2月21日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月15日~2月21日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月15日~2月21日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月15日~2月21日】_2
更新日:2016/02/15 12星座占い ジーニー view 1,701

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月15日~2月21日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月15日~2月21日】



牡羊座
緊張感がほぐれてきて、新しいことに興味が出てきそう。瞑想(めいそう)などスピリチュアルなことに関心が強くなる予感も。難しく考えず、目を閉じて呼吸を整えて自分が今内面で何を感じているのか確かめてみよう。ごく近いのに未開拓だったあなたの内面には、想像をはるかに超える素晴らしい世界が広がっている。寝る前にほんの15分ほどストレッチをしたり、音楽を聞いてリラックスすることも心身の健康に大いに役立ちそう。

牡牛座
これまでに積んできた経験の意味がやっと分かったり、すでに身につけた知識が実際に役立つようなことがあったりして、気分が大いに高ようしそうな一週間。自分らしく活躍するためのチャンスが、やっと巡ってきたように感じるのではないかと思う。その一方で、新しい体験にも心を開くことができれば、毎日が新鮮な驚きと喜びにあふれたものになると思う。人を信じることに対する恐れも、徐々に消えていきそうな予感もある。

双子座
もっともっと広い世の中を知りたい、良い経験を積みたいという気持ちが強くなりそうなとき。思いがけず遠くから便りが届けられたり、あなたとは違う世界で活躍してる仲間と話をする機会があったり、面白い動きがいくつかあるだろう。今すぐに大きな行動は起こせなくても、今日、一通のメールを書いてみることや、興味をひかれる本を買ってみれば良いスタートになるだろう。仕事やライフワークに関しても追い風が吹いている。

蟹座
夢がかなうときには、必ず何かしらの変化がともなうものである。その変化を恐れていると、せっかく良いチャンスがもたらされているのに、見送ってしまうことになりかねない。今のあなたは以前よりも柔軟に物事を考えることができるので、これから起きる良い変化をごく自然に受けとめられるだろう。そして、あなたが新しい価値観にも心を開くことができ、この世がどんなに素晴らしい場所か再発見するようなイメージが浮かんでくる。

獅子座
親しい仲間と心を開いて本音で語り合えそうな一週間。どちらかというと、相手の話にしっかり耳を傾けることに重点をおくと、あなたにとって有益な情報などが入ってきそうに見える。前から知りたかったことについても、上手に相手の話を引き出すコツが見つかりそう。一緒においしいものを食べて、大笑いできて、楽しい時間を過ごせるのであれば、それはとても貴重なことであり、この世で体験できる一番大きな幸せのひとつである。

乙女座
人とのつながりが以前よりも充実してきて、人間関係に恵まれていることに、感謝の気持ちがわいてきそう。仕事や社会的な活動に関して、思いがけず褒(ほ)められたりすることがあっても不思議ではない。過去の努力の積み重ねがやっと花を咲かせようとしているのだから、その幸せを心ゆくまで堪能してほしい。毎日をより快適に過ごして大活躍するためにも、食生活や日常的な生活習慣を少し改善してみることをオススメしたい。

天秤座
どんな物事の中にでも喜びや楽しみを見つけることができれば、人生は大いに充実する。窮屈(きゅうくつ)な通勤通学の時間にヘッドホンで音楽を聞くだけで、気分がまったく変わるようなものである。今週、仕事や社会的な役割をしっかり果たすことが重要になるので、その中に喜びを見つけてほしい。たとえば、自分の毎日の行動が、知らないところでどんなふうに役立っているのか想像して、幸せな気分にひたるのはいかがだろう?

蠍座
直面している課題に関して、良い情報や新たなアイデアがもたらされるとき。同時に、これまで面倒(めんどう)に感じていたことが楽しくなってくるような、心理的な変化もありそう。何をするにしても、それが苦しみだと思えばそのとおりになるし、喜びだと思えばまたそのとおりになる。そして、それはそのまま人生に応用できる簡単なテクニックである。まずはリラックスして、今あなたが楽しめるものを人生にたくさん見つけよう。

射手座
この数週間考えてきたこと、取り組んできたことについては、新たな風を感じるだろう。何をするにしても行き詰まったら、気分転換をしてから新たにそれに向き合うと、ふと、良い考えが浮かぶようなものである。ちょっと難しいテーマに取り組むときも、理性と感性の共同作業だと考えて行動すると、意外にもうまく進む気配。なお、毎日の生活の中で息苦しさを感じるときは、川や噴水など水辺をのんびりと歩いてみよう。

山羊座
お金を汚いものだと感じていたり、苦しんで稼ぐものだと信じていたのだとしたら、発想を柔軟にもってみよう。お金は純粋な愛のエネルギーであって、喜びを運んできてくれる魔法のチケットだと考えれば、今すぐにでも大きな自由と安心を手に入れられるだろう。これからしばらく、あなたの意識は良い経験をすることに向けられる。コンサートやお芝居、近場への小旅行など、心の栄養になるような素晴らしい何かを探してみよう。

水瓶座
不思議と気分が穏やかになり、人とやさしさを与え合うことがごく自然にできるようになってきそう。大きなことでなくても、たとえば、今日顔を合わせる相手と笑顔であいさつを交わすような小さな行動が、幸せの循環を生み出すことになるだろう。この数週間の体験が、どんな重要な意味をもっていたのかに気づき、人生の素晴らしい仕組みに感謝したくなる気配もある。すべてはあなたの内面から始まる、それをときどき思い出して。

魚座
感謝の気持ちは、必ず相手に届けられる。直接会うことができない人であっても、心の中で相手が幸せにしていることを想像してみよう。あなたの純粋な思いは幸運な出来事となって、その人のもとに届けられる。それが宇宙の仕組みである。同じように、あなたに幸運なことがあったときは、どこかでだれかがあなたに感謝してくれているはず。あなたを含め、この世に生きるすべての人は、そんなふうに天使の役割を果たしている。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【2月15日~2月21日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月15日~2月21日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ