占い泉TOP>ジーニー>【10月12日~10月18日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月12日~10月18日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月12日~10月18日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月12日~10月18日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/10/12 12星座占い ジーニー view 3,380

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月12日~10月18日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月12日~10月18日】



牡羊座
愛していると伝えるのは一瞬ですむけれど、どれだけ愛しているかを行動で示すのは一生の仕事である。そんなことを心のどこかで忘れないようにして。自分の言葉に少し慎重になり、かつ相手の言葉の裏にある深い気持ちを汲(く)み取るようにすればバランスがとれると思う。また、この時期は公私ともに時間がかかっても達成したいことがいくつも見つかりそう。多くの可能性の中から、実現可能なものを優先させるようにしてみては?

牡牛座
あなたは内面から変化を遂げつつある。それをやっと、全面的に肯定できそう。今の自分に正直に生きるようにすれば、環境は自然に整っていく。具体的には、今のあなたがすてきだと思う人で周囲がにぎやかになることだろう。これまでの「自分には無理」という思い込みから卒業して、公私ともに今の自分を幸せにしてくれる人やものを選択してみよう。ここに書いたすべては、おそらくあなたがすでに自分で予感していたことなのでは?

双子座
あなたが心の底から楽しいと思えることに、少しずつ変化が起きている。今まで興味がなかった分野に急にひかれるようなことがあれば、ぜひ心の導きにしたがって良いものを見聞きしよう。そんな作業があなたをより魅力的に輝かせてくれて、プライベートな人間関係にも好影響が出てくるだろう。また、この時期はこれまであなたがどうしても把握できなかった言葉、たとえば「永遠」という言葉の真の意味が見えてくるような予感もある。

蟹座
愛する人のことを、あなたは完全に知っているわけではない。確実なのは、今この瞬間に相手が貴重な時間をあなたと分かち合ってくれていること、そこに大きな喜びがあることくらいだと思う。これはあなた自身にも当てはまる。どんな人でも一番身近な存在である自分のことを完璧に理解できているわけではない。人生が不思議に満ちているからこそ、あなたは好奇心を失わずにいられるのだし、そこにこの世の素晴らしい仕組みがある。

獅子座
今後の方向性がなかなか定まらず試行錯誤を続けていたのでは? 今週やっと「今の道を進んでいけば大丈夫」と気持ちが固まってきそう。迷いながら進むのは、自転車のブレーキをかけながら走り続けることと同じで、苦しかったのも無理はない。今後は先に何が待っているのかわからなくても、不思議に不安をあまり感じなくてすむようになる。そんな姿を遠くで見守っている人がいるのを思い出して。あなたは決してひとりきりではない。

乙女座
とても久しぶりに、ありのままの自分をしっかり抱きしめることができそうな一週間。人から理解が得られないときにも、何しろ今あなたがベストだと思える行動をとり、前進を続ければそれでいい。そして、あなたの心身が元気になれるような環境、人やものを選んで、人生の一部にしていこう。時代は変わり、今まで手の届かなかった知識にも簡単にアクセスできるようになってきている。家で過ごす時間が今まで以上に充実する気配も。

天秤座
何か大切なものをなくしたように思ったときも、同時に貴重なものが与えられていたのに気づいたのではないだろうか。このあたりで、自分の本当の思いを重んじつつ、対人関係をはじめとする人生のいくつかの分野で必要な調整をはかることが可能である。内面の声にしっかり耳を傾ければ、今直面している課題に関連して、どんな行動をとればいいのかがわかるはず。心の導きは今後のあなたにとって、何よりも信じられる指標である。

蠍座
どんな人でも、この世に必要とされて今を生きている。それを信じるだけで、今後どんなふうに活躍したいか、どんな人生を生きていきたいのかが見えてくる。新しい人やものとの出会いが、毎日を彩ってくれる予感もあるし、何よりも大きな変化は、自分自身が人生のすべての現象を生み出していたのだと、肯定的にとらえられるようになること。今手もとにある幸せを大切に育てれば、笑顔で過去を見送ることさえ可能になるだろう。

射手座
常に前向きに毎日を過ごしている一方で、時折過去の体験に対して疑問を覚えることがあるのではないだろうか。今週、そんなもやもやした思いを乗り越えて、さらに大きな夢を描くことが大切である。ほどなく、これまでの努力の積み重ねが大きく花開き、同時にそれが新しい世界へ旅するためのチケットを用意してくれるだろう。一方で、どうしても自分の手には負えない課題があるのなら、天に委ねるのがベストな選択になりそう。

山羊座
大きな夢や目標を実現させようとすると、周囲には焦りを感じる人が出てくる。原因はあなたが離れていってしまうのではないかという不安である。少し前のあなたはどこにもいないのだし、昔の自分を演じて周囲の人を安心させることは前進の妨げにしかならない。今のあなたをそのまま受け入れて愛してくれる人はだれか、そんなことを冷静に見つめてみよう。新しいことに挑戦したいのなら、星はどこまでもあなたを誘ってくれるだろう。

水瓶座
この世界は人間の想像をはるかに超える素晴らしい可能性に満ちている。もちろんあなた自身もそれを体験し、より幸せになることが可能である。ひとつ心がけていただきたいのは、あなた自身を幸せにしてくれる価値観や世界観をしっかり身につけること。そのためには友人を選ぶことも必要だし、ネガティブな気持ちにさせる情報源から距離を置くことも大切である。遠くないうちに、師と仰げるような素晴らしい出会いも期待できそう。

魚座
対人関係でいろいろな思いを経験しそう。それでも今、素晴らしいことがいくつも起きている。どんな人も何か大切なことを教えてくれたり、素晴らしい何かを共有したりするために、あなたの人生に登場しているのだと考えてみよう。過去のことも含めて、どんな人との関係の中にも感謝できることを探してみよう。それができるようになれば、出会う人の顔ぶれに変化が起き、人生は大いに心豊かで愛にあふれたものになっていくだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月12日~10月18日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月12日~10月18日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ