占い泉TOP>ジーニー>【1月16日~1月22日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月16日~1月22日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月16日~1月22日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月16日~1月22日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/01/16 12星座占い ジーニー view 5,397

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月16日~1月22日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月16日~1月22日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
古傷はあえてそれを隠さないことで、初めて癒やされるのではないだろうか。それ自体が存在しないフリを続けることもできるけれど、自分で認めることによって、周囲の共感という心強いプレゼントを得られるだろう。あなたは長い間、自分をわかってほしいと願っていたのでは? 今週、愛する人との間で理解や癒やしに関するうれしい出来事がありそう。それによってあなたは、もっと感情を表現できるようになる予感がある。

牡牛座
今、あなたが積極的に動き始めているのは、いい刺激を与えてくれる出来事をいくつか体験したからだと思う。「自分を動かしてくれる何か」が見つかったと感じるなら、必要なときにエネルギー補給できるように、いつでも取り出せるところに用意しておこう。また、この時期は信頼できる仲間や友人の存在がいつも以上にありがたく感じそう。身近にいる人はもちろん、すぐに会えない相手にも心からの感謝の言葉を伝えよう。

双子座
かつて新しい世界に飛び込もうとして失敗した体験が、今、あなたに大切なことを教えてくれる。その一つは「同じ立場、同じ目線」をもつ仲間とのつながりに関係するかもしれない。形はそのときと変わってしまったとしても、再挑戦したい気持ちは高まっているので、思い切って一歩を踏み出してみよう。また、この時期あなたが尊敬するに値するのは、学ぶことをやめない人のように見える。そんな誰かにも、ぜひ注目してみよう。

蟹座
人間関係の課題の多くは、コミュニケーションで解決できるけれど、言葉だけですべては伝わらない。人がプレゼントを贈ったり、一緒に食事をしたりするのは、「同じ気持ち」になるための工夫でもあるのだろう。今週、あなたはそんな出来事を通じて、特定の誰かとの間で深まりつつある絆を確認できるだろう。また、去年から取り組んできたことが、ここにきてやっと軌道に乗るのを見届けられ、安心できそうな気配もある。

獅子座
ここしばらくの間、あなたは自分の役割が変わるのを予感して、大きなプレッシャーを感じているのではないだろうか。ただ、役割が変わってもあなたが一人で頑張らなくてはいけないということはない。信頼できる周囲の人との横のつながりを大切にすることで、あなたは大きな安心を得られるだろう。また、経験者や先輩などの存在もあなたにとっては心強いはず。その人たちの意見に耳を傾けることで、不安は解消される。

乙女座
今週、公私に亘って何か大切な出来事がありそう。それはあなたに新しい呼び名を与えてくれるような、幸せな出来事だろう。ただ幸せなだけでなく、緊張感もともなうけれど、あなたが待ち望んでいたことなのは間違いないので、ぜひとも笑顔で受け止めてほしい。一方で、心身ともに少し疲れが出そうな気配があるので、忘れずに休息をとること。忙しいからと思わずに、「何もしない日」を手帳に予定として書き込んでおこう。

天秤座
うれしい出来事が多い週。気になっていた家のことについては、思いがけない解決策がもたらされ、気分が軽くなりそう。また、毎日を楽しみたい気持ちが盛り上がるので、いつも以上に出かける機会が増えて、いろいろな場所に顔を出すことに。気持ちの切り替えがうまくできるのはあなたの才能なので、それを発揮しながら幸せな時間を愛する人たちと共有しよう。なお、何かを教えてくれる人を願っている人は、それも叶えられそう。

蠍座
人生のある部分で、変わらなくてはいけないとわかっていながら、その方法がわからなかったことについて、明確な回答がもたらされそう。例えるなら、そんな活躍がしたいのか、やっと周りに説明できるようになるイメージ。同時に、それ以外のことにも目が向けられるようになるので、これまで手が回らなかったことに挑戦してみよう。また、この時期時間をかけて内面で積み重ねてきたものの成果がやっと見えてきて安心できそう。

射手座
故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知るとは、今のあなたのために用意されていたような言葉だと思う。今週、新しいことを身につけるために、「王道」が役に立ちそう。例えば、おいしい料理を作るためにおいしいものを知っておくことが不可欠であること、良い文章を書くために、良い文章を読むことが何よりも大切なことと同じである。なお、この時期自己投資をするなら確実なものを選ぶと、周囲の理解が得られそう。

山羊座
今週は珍しく財布の紐が緩みがちになるので、衝動買いに注意してほしい。買い物はよく検討してからにして。一カ月くらい待って、解体衝動がおさまってからのほうが、賢いお金の使いかたができるだろう。また、あなたがこれまであえて語らなかったテーマについて、自然な気持ちで言葉にできそうなイメージが浮かんでいる。認められない気持ちではなく、喜びのためにそれに取り組んでみると、思いがけずうまくいきそう。

水瓶座
過去数年間を振り返ってみると、いくつか大きな選択をすることがあったように思う。あなたはその都度最善と思える選択をしてきたので、今の幸せがありたくさんのものを手にしてきただろう。それは今後も変わることなく続く、人生の真理のようなものである。このあたりで過去との幸せな和解ができるような出来事がありそう。久しぶりの人と言葉を交わす機会があれば、まずはお互いに元気で再会できた奇跡を喜んでほしい。

魚座
良き友人に恵まれることは、あなたの才能であり努力の結果でもある。それは、もつべきものは友とよくいうけれど、打算のない純粋にあなたのことを好きでつき合ってくれる友人の存在がとてもありがたく感じられるようなイメージである。あなたが広く活躍するのを喜んでくれる人がどれだけいるかで、あなたの人生は大きく変わるだろう。もし、そこに不安を感じるようなら、まずはあなた自身が友人の活躍を喜ぶことにしよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月16日~1月22日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月16日~1月22日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ