占い泉TOP>ジーニー>【10月2日~10月8日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月2日~10月8日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月2日~10月8日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月2日~10月8日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2023/10/02 12星座占い ジーニー view 5,415

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月2日~10月8日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【10月2日~10月8日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
正しいと信じていることを愛する人に理解されないとき、悲しみを感じるのは自然ことだと思う。しかし、今週は優しさを忘れず、同時に自分を偽らずに行動することが貴重なものを手にするカギになるだろう。コミュニケーションと愛は常に二方向で表現されるものなので、そのバランスをとりながら毎日を過ごすことで、誰かとの対立のなかでも新しい何かが生まれるはず。雨が降って地固まるという言葉が、あなたの支えになりそう。

牡牛座
今すぐ実現したいことが多くて、それが今の環境では難しいと感じているかもしれない。しかし、必要なのは小さな調整であって、すべてを一度に変えることではない。その気になれば、今住んでいる場所で素晴らしいものをいくらでも見つけられるだろう。今のあなたは多くのことを抱え込んで息苦しい状態に見えるので、まずは深呼吸して一番大切なことから始めてみよう。それによって物事が順調に進んでいることを確認できそう。

双子座
スピリチュアルな生き方を求めることや、自分の世界観を広げることは、人生を豊かで幸せなものにする方法のひとつではあるけれど、本当に大切なことはその先にある。例えば、今打ち込んでみたい趣味やライフワークを自分なりに満足できるまで追求する中で、大きな発見がありそう。楽しいことがたくさんあるにもかかわらず、何かが邪魔をしていると感じるならば、混乱の原因をしっかり見極めて、克服することが大切だろう。

蟹座
たくさんの新しい可能性のなかから、自分が本当にやりたいこと、必要なことだけを選ぶ必要がでてくることがある。交友関係が広がり、深まる中であなたを苛立たせる関係がいくつかあるのでは? 一緒にいると楽しくてつい過剰に話してしまうような相手がいそうなので、一人になったとき冷静に見つめてほしい。例えば、買い物は他人の意見を参考にしつつも、実際に買いにいくときは一人で行くと、余計なお金を使わずに済む。

獅子座
自分への期待が、どんどん高まっているような気配がある。「こんなに頑張っているのに、満足できない」と感じているあなたの姿が浮かんでくる。これは悪いことではないけれど、一方で世の中でのあなたの役割が確実に変化しつつあることに気づいてほしい。今、あなたにとって必要なこたえがそのあたりに見つかりそう。そして、あなたが時間をかけて取り組むべき課題、身につけたいスキルなども同様に明確になるだろう。

乙女座
いくつかのジレンマが重なり、どこから手をつけたらいいのかわからないのではないだろうか。例えば、今すぐにでも愛する誰かのもとに駆けていきたいのに、実際にはそれが難しいなど、考えてもしかたないことがありそう。こうした状況のなかでどれだけのものを受け取っているのか、視点を変えて気づいてほしい。また、今あなたの目の前にいない相手のためにできることを見つけたら、今週はすぐにとりかかるようにしよう。

天秤座
子どもの頃、早く大人になりたいと思った経験は誰にもあるだろう。大人になって、なぜそのように感じていたのか振り返ることは、今のあなたの大きな助けになる。おそらく当時は、「大人になれば、あんなこともこんなことも自由にできる」と考えるばかりで、他のことはあまり想像できなかったように思う。しかし、今は異なる側面も理解できるので「それ以外のこと」とどう向き合うかが、自由な自分を取り戻すカギとなる。

蠍座
「あの人にできるのだから、自分にもできるはず」と考えるのは間違いではない。ただ、他の人にできることが必ずしもあなたにとってベストなこととは限らない。今週、他人から学びながらも、「自分自身を生きる」ことを意識すると、多くのヒントが見つかりそう。また、よく言われている「自分を愛すること」の真の意味が、今になって明らかになる予感もある。愛する人を含むすべては、あなた自身の内側に存在する。

射手座
今週ぜひとも忘れずにいてほしいのは、ライバルと呼べる人が一人でもいることは、あなたにとって素晴らしい恩恵であるということ。競争心を燃やして前進し続けることも、自分の道を見つけて進んでいくことも、どちらも正しい選択であり、間違いではない。新境地の開拓には、それに必要な時間がかかるし、助け励ましてくれる人の存在も不可欠だろう。そして、気になっているその人も、大切な役割を果たしてくれている。

山羊座
長い間の努力が一定の成果や賞賛につながり、今のあなたはさらに大きなテーマに取り組みたいと思っているように見える。この新たな目標はおそらく、誰にとっても最も難しい課題のひとつであり、軽い罪の意識をもたらすものかもしれない。しかし、あなたの究極の目標が多くの人の幸福につながるものであるなら、それが間違いということはない。十数年かけて登り続けた螺旋階段から、より広い世界を見渡せるようなイメージ。

水瓶座
今週、一時的に自分の居場所がわからなくなったり、これから先どこを目指すべきなのか判断に迷うことがあったりするだろう。ただ、そんなふうにときどき立ち止まって冷静になってみるのは、今のあなたにとって必要なことである。ときに自分がどこか迷路に迷い込んだような気持ちになるかもしれないけれど、すべての道はお互いにつながっていると信じて、あなたがこれまでしてきた努力をまっすぐに肯定してほしい。

魚座
大きな図書館の中で、まったく未読の本がたくさんあることを幸せと感じるか、自分の知らないことの多さに落胆するかは、あなたの感じ方でしかない。感情が揺れ動きながらも、あなたは確実に特定の方向に導かれており、その先には心の底から「いつか戻りたい」と思う場所があるだろう。今感じている迷いこそがあなたにとってとても貴重な教訓であって、どんな本にも絶対に書かれていない、あなただけの真実である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月2日~10月8日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月2日~10月8日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ