占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の良く当たる星占い【2月3日~2月9日】
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月3日~2月9日】_1

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月3日~2月9日】

ジーニー先生の良く当たる星占い【2月3日~2月9日】_2
更新日:2020/02/03 12星座占い ジーニー view 5,099

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
2月3日~2月9日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【2月3日~2月9日】



牡羊座
切手を貼って投かんしたなら、それが無事に到着するのを信じればいい。自分のすべきことをしたら、あとはすべてを天に任せるような気持ちでどうぞ。一方、今確実に改善できるものもあるので、そちらに集中してみよう。コミュニケーションのミスで気まずくなっていたような人がいるのであれば、今が関係の修復に良い時期である。仕事面で無理をしすぎていた気配もある。無理なく、そつなく仕事をこなすことを覚えよう。

牡牛座
生きがいのこと、収入のこと、大切なだれかのこと、いろんなことに捕らわれているあなたの姿が浮かぶ。あなたの人生は拡大傾向にあるはずなのに、あなたは必ずしもそのようように見えないかも? 幸せというのは、結局は感じ方にほかならない。たった今、幸せでないとしたら、発想の転換が役に立つので試してみて。人生の目標が曖昧になってきているのであれば、宇宙は今週、再度それをはっきりさせてくれるだろう。

双子座
あくまでも理性で動きたいあなたと、直感を信じて動きたいあなたが、今の時期にようやくひとつになりつつある。つじつまの合わないはずのことにつじつまが合ってくるし、心の中で一番分からないこともはっきりする。それはおそらく「世の中には永遠に分かりえないことがある」のを、肯定できる心の動きなのではないかと思う。疑問符は最後まで残るけれど、人生の謎解きゲームはだからこそ面白いのではないだろうか?

蟹座
大きく自分を変えていきたい気持ちが強くなる。これまでの仕事にあまり意味を見いだせなくなったり、別の街に住みたくなったり、どこか不安定な気持ちが続くかもしれない。もともとあなたという人は、安定しているのかしていないのか、他人には分かりにくいけれど、動くときは踏み外さず大胆に動ける人でもある。何を基準にして動けば良いのかは、はっきりと分かってくるはず。信じられるその何かは、今後もあなたを導いてくれる。

獅子座
暦の上で年が切り替わるこの時期は、お決まりのように面倒なことが起こりがちである。もしかすると、一年で一番苦手な時期かもしれない。でも、人とのかかわり合いの中でこそ、あなたは自分を感じることができるように、世の中はデザインされている。対人関係や交友関係で改善したいことがあるのなら、ぜひこの時期にちょっと動いて。うまくいけばより分かり合える、より本音で語り合えるような仲を新たに築くことができそう。

乙女座
今のあなたに子どものように毎日を楽しむ気持ちがあれば、自然と素晴らしい出会いがありそう。あなたの発するポジティブなエネルギーにふさわしいたくさんの軌跡が届けられるだろう。笑顔を忘れず毎日を過ごしている中で、ふと自分がこの世に生まれてきた意味や、社会での役割というものに関心が出てくるかもしれない。自分なりにちょっとした使命感のようなものを見つければ、同じことをするにしてもより楽しく取り組めるだろう。

天秤座
去年までは考えられなかったものが、今のあなたにとって楽しいことの一つになりつつある。これまで読まなかったジャンルの本が好きになったり、遠い国に憧れを感じたり、それらはすべてあなたをより魅力的にしてくれるだろう。一方で、少し前までは自分の役割を果たすのに一生懸命だったのにと、気持ちの変化に戸惑っている人もいるかもしれない。いずれにせよあなたの心に導いてもらい、人生の長旅を続けよう。

蠍座
人生に翻弄(ほんろう)されて、自分が何ももっていないのではないかという気持ちになるような出来事が、この人生で数度はあったのではないだろうか。それでもあなたは強く生きてこられたし、新しい幸せを見つけることもできたはず。そして年月は一回りも二回りもあなたを大きく成長させてくれたので、何かに振り回されずコントロールを失わずに生きてゆけるだろう。これからは知識を人に伝えることが生きがいになるような気配も?

射手座
なぜか元気が出てこないという状態が二、三日続きそう。ふだんのやり方にこだわっていては何も進まないので、ちょっと柔軟になってみて。もしも仕事がつまらなくなってしまったら、今の仕事は本当にしたいことをするために受けているレッスンであって、おこづかいをもらいながら勉強をさせてもらっていると考えれば気持ちがずいぶん楽になるかもしれない。それがうまくいけば、その延長線上ですべてを楽しくしてみよう。

山羊座
一日を何となく過ごしてしまったのなら、一分でよいので心の底からだれかの幸せを祈ってみよう。一日を終える前にご無沙汰の親友にメールを書いたり、会ったことのない人の書いたSNSの投稿に返信したりしてみよう。そんな小さなことを続けていると、やがてあなたに返ってくるものの大きさに驚くことになると思う。あなたが毎日生きているということは、確実に何かしらの影響を、この世界に与えているのである。

水瓶座
今週、自分をもっと好きになれる、うれしい出来事がありそう。過去にとった行動が自分を苦しめてきたのであれば、それから自由になることができるタイミングがやってくる。どのような状況でも、あなたはきっとそのときどきで正しいと思えること、最善と思えることをしてきたのではないだろうか。宇宙は「あなたを一番に愛すべき人は自分自身だ」と、さまざまな方法で教えてくれている。自分だけのために小さなプレゼントはいかが?

魚座
交友関係は、常にあなたとともに変化して成長している。逆のことをいえば交友関係を整理したり改善したりすることで、前進してゆくことができるはず。そんな中であなた自身の「隠れた能力」が磨かれてきているかもしれないので、それに注意をはらってみよう。目に見えない世界からのメッセージが、思いがけない方法で、いくつか届けられる予感も濃厚。夜、幸せな気持ちで眠りにつくことが、翌日の用意になるので試してみて。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の良く当たる星占い【2月3日~2月9日】_5関連記事
ジーニー先生の良く当たる星占い【2月3日~2月9日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ