占い泉TOP>ジーニー>【8月15日~8月21日】ジーニー先生の今週の星占い
【8月15日~8月21日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【8月15日~8月21日】ジーニー先生の今週の星占い

【8月15日~8月21日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/08/15 12星座占い ジーニー view 3,014

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
8月15日~8月21日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【8月15日~8月21日】



牡羊座
過去からの習慣に足を引っ張られて、興味のあることを追求する姿勢を失っていたのなら、今週突破口が開きそう。今のあなたにとって喜びを与えてくれる趣味、交友関係などを思い切り楽しんでほしい。これまでのあなたの感覚や、世間一般の常識からすると少し奇妙なことであっても、今の自分が元気になれるものであれば、素晴らしいものであるに違いない。ゆくゆく自分の世界をたくさんの人と分かち合うことも視野に入れてみよう。

牡牛座
少しずつでも前進していきたい気持ちが刺激される一週間。以前から「時期がきたら学んでみたい」「ゆくゆくは新しい暮らしを手に入れたい」と夢見ていたのなら、夢をかなえるために毎日少しずつ行動をとるようにしたい。もっとも、夢がかなうと人生が大きく変わってしまうのは、あなたも予測しているとおり。でも、この人生で何を体験したいのか、決めるのはあなたの心である。心が決めたことであれば決して間違いはない。

双子座
今あなたが本気になれば、身近な人を説得して理解を得ることもできるし、人生を彩ってくれる素晴らしい何かを手に入れることも可能である。秋からスクールに通ったり、専門家の指導を受けたりするのもオススメ。これまでの人生体験のすべてが、今週芽生える新たな目標を達成するための支えとなってくれるだろう。あらゆる不思議に満ちているようで、無駄なことがひとつもない、この世界をもっともっと冒険してみよう。

蟹座
万華鏡のように変わり続ける世の中で、自分が信じられるものをいくつか見つけられるような気配。そして何よりも、自分の可能性を信じることができたなら、今日すぐにでもあなたの人生は好転することだろう。この数年考え続けてきたことにやっと答えが見つかり、自己実現のための具体的な道が開けるので、大いに活躍してほしい。過去に大切なものを失った悲しい記憶さえも、今のあなたにとっては貴重な宝物である。

獅子座
対人関係で大切なことに気づくとき。それはおそらく、自分も相手もこれまでと同じではないし、今後も常に成長し変化し続ける存在だという真実に関連している。それを肯定的にとらえられたなら、今後、人間関係で心配なことがひとつ消えるだろう。仕事や社会的な役割に関しても素晴らしいチャンスが訪れるので、ぜひいつものようにベストを尽くす姿勢で取り組んでみて。前進を続けるあなたの姿が、ほどなく評判になるだろう。

乙女座
疑問符が感嘆符に変わる一週間。たとえば自分らしく生きるにはどうしたらいいか考えていたのなら、「これだ!」と思える何かが見つかるようなイメージ。あなたがこれまで思っていた以上に、それはシンプルなことである。意識の水面下で何かが確実な変化と成長をとげていたことも発見し、それが自信を支えてくれる暗示もある。日常の疲れやストレスが体に出がちなので、調子がぱっとしないときにはゆっくり休むようにして。

天秤座
少しずつでも以前よりポジティブな気持ちを保って毎日を過ごせるようになってきたのでは? 久しぶりに好きなことに夢中になるひとときを確保してみよう。大切な人との間でお互いの自由を尊重し合える、素晴らしい関係が育っている予感もある。また今週は、家というものに対する感謝の気持ちを取り戻せるようなうれしい出来事も待っているだろう。夜寝る前、今日言葉を交わした人みなに感謝の言葉を心の中で伝えると熟睡できそう。

蠍座
過去があなたに語りかけてくるような貴重な体験をしそう。もう会えないだれかと夢の中で再会できるかもしれない。すべての物事の裏には限りない愛があることを、物事があなたに教えてくれている。それを受け入れ自分の一部にすれば満たされた気持ちで毎日を過ごせるだろう。社会的な役割に関しても正当に評価され、より大きな何かを任されるような気配もある。ちょうどいいときにちょうどいい場所に生きていることを喜んでほしい。

射手座
身近に素晴らしいものが見つかりそう。ふだんの生活圏の中で今まで気づかなかったような、あなたの心を満たしてくれるものだと思う。また手元にある本や映画が今のあなたに必要なことを教えてくれることも?
人生の探求者としてのあなたが、社会的に本領を発揮するチャンスが巡ってくるので、ぜひそれを生かしてより大きく活躍してほしい。今後も謙虚に学ぶ姿勢を忘れなければ、行く先々でたくさんの驚きが迎えてくれるだろう。

山羊座
今週起きる出来事は人生の重要な節目になりそう。生まれ育ちなど変えようのない過去の出来事についての意識を好意的に切り替え、今手にしている自由を思い切り謳歌(おうか)して人生を堪能してほしい。ところで、新しいことをじっくり学んでみたい気持ちが高まっている一方、今のあなたには人に教えられることもたくさんあるのではないだろうか? 今の謙虚さを忘れず学び続ければ、あなたはやがて最高の師に成長できるだろう。

水瓶座
この世界は、他者とのかかわりを通じて始めて自分を発見できるようにできている。その仕組みのおかげで、今週あなたはやっとのことで、自分が今後どこに向かいたいのか見えてくるだろう。同時に、何十億人という人がいるこの地球で、自分の生きた証を何かしらの形で残したいという思いも強くなるかもしれない。でも、あなたの存在そのものが、かけがえのないこの世の宝物である。焦らずに自分らしく毎日を幸せに生きてみよう。

魚座
内面の変化や成長に意識が向けられる一週間。自分でも思ってもみなかった一面を発見し、軽い驚きがあるかもしれない。そうしたことも含めて、今のあなたには世界と分かち合うべき素晴らしいものがたくさんあるように見える。人から意外なことを依頼されるかもしれないけれど、あなたの心が「Yes」と感じるのなら、それに乗っても大丈夫。今後、人生がどんな素晴らしい展開を見せてくれるのか、楽しみに待っていてほしい。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【8月15日~8月21日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【8月15日~8月21日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ