占い泉TOP>ジーニー>【1月18日~1月24日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月18日~1月24日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月18日~1月24日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月18日~1月24日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/01/18 12星座占い ジーニー view 3,855

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月18日~1月24日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月18日~1月24日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
あなたの中ですでに答えが出ていたはずの課題を再検討するようなイメージがある。世の中の動きとあなたの内面は、つながっているようでいて、同時にまったく不調和であるような、妙な錯覚がありそう。自分が愛されていないとか、必要とされていないとか、ちょっとした思い込みが残っていたのではないだろうか。これから徐々にあなたの心にも春が訪れるので、振り返って時間を無駄にしないように。人生は時間でできている。

牡牛座
人生に必要な知識やスキルをまだ身につけていないと感じてしまいそう。あなたが準備ができていないと思っていることは、決して起こらないのが宇宙のよくできた仕組みである。冷静に見つめれば、前進している物事もいっぱいあるし、何よりもあなた自身は着実に成長をとげている。セルフイメージを一新したいなら、気分が重いときに無理をしないこと。幸せを感じるときにこそ、新しいヘアスタイルやファッションに挑戦してみよう。

双子座
何かひとつ変えると、人生のあらゆる分野に変化が起こる。決断を迫られている気がするけれど、今月いっぱいくらいはゆっくり考えて。気まずい思いをした知人との復縁、興味をなくした趣味など、古いことに縁が出てくるサインも。何をするにしても、不安をなだめようとしているのか、それとも喜びから行動しようとしているのかの見極めができれば、すべてがうまく進むだろう。あなたには常に選択肢が与えられているので焦らずに。

蟹座
真実だと思っていたことが、よく考えると間違っているように思えてきて、内面の混乱が起こりそう。世の中にはいろんな意見や可能性があるのだと、気楽にとらえてほしい。今週、生活環境を大きく変えることなども視野に入れる必要がありそうだけど、まずは何があなたにとって大切かを考えてほしい。また、対人関係で修正したいことがあるならこの時期を逃がさずに。それができれば、今抱えている課題の半分は解決するだろう。

獅子座
あなたにとってパートナーシップとは何だろう? 自分と違う環境で生まれ育った人と一緒に行動することで、モノラルだった人生がステレオになるようなものである。それによって、世の中のすべてをより立体的にとらえることが可能になる。ときにはつらいこともあるけれど、それをはるかに上回る喜びがあるのも事実。これから数週間、責任を感じることが多くなる予感。義務からではなく愛から行動するようにすれば間違いはない。

乙女座
今週、袋小路に迷い込んだように感じられて、少し弱気になってしまうかもしれない。心静かに見つめれば、今の状況はすべてあなたが選んだものだし、未来もそんなふうに自分で作ればいいと信じられるだろう。さいわいにも、いろんな物事があなたを応援してくれているので、違和感はそんなに続かない。自分が好きなこと、興味のあることに向かって進んでいけば自然に道はひらけるので、ちょっとだけ勇気を出して歩いていこう。

天秤座
夢がかなったのに、思ったほど幸せを感じなかったという体験をしたことがあるだろうか? 今まさに、そんなことが起きている可能性がある。大きな間違いがあったわけではないのに、自分を責めているのであれば、今すぐそれを終わりにしよう。代わりに、この瞬間どれだけの素晴らしいことが起きているのかを数えてほしい。幸せには決まった条件などはない。あなたが好きだと思えるものはすべて、幸せそのものである。

蠍座
重要なテーマについて決定を下す直前に、新たに検討すべき要素が見えてくるような一週間。大げさにいえば、それは命拾いである。偶然にこんな結果が待っていたのではなく、数え切れないほどの奇跡の上にすべてが成り立っているのだと思い出してほしい。ところで、真実の愛を見極めるために、「愛とは違うもの」も世の中は存在するのをご存じだろうか? それは俗に「不安」と呼ばれ、あなたがたった今感じているものである。

射手座
子どもの頃に、だれもが質問期を通過している。世の中のどんな小さなことでも、「どうして?」と質問せずにはいられなくて、答えがわかるとわけもなくうれしい気持ちになったのではないだろうか? あなたがこれから体験することは、限りなくそれに近いことである。「疑問符」が「感嘆符」に変わる、その瞬間にあなたの求めていた感動がある。そして次の感動を求め、新たな疑問を見つけて答えを求める、その繰り返しが人生である。

山羊座
大事な会議にそなえて準備万端に整えたけれど、肝心の企画書にミスがあってそれをあわてて修正するようなイメージが見える。会議の開始時刻が数分遅れたとしても、全体的に見て結果が良ければ、何を気にすることがあるだろう? 必要なことは起こるし、そうでないことは起こらないと信じてほしい。それだけで、あなたの気分は軽くなり、周りにも良い影響をもたらすはず。あなたは自分で思うより、ずっとパワフルな存在である。

水瓶座
大らかに自己肯定したい一週間。自分という存在を体の輪郭だけでとらえると、自分には何もないという幻想に襲われてしまう。本当のあなたは、心というとりとめのない存在のすべてであると実感するような出来事がありそう。そして、必要なものはすべて与えられているのを信じられるだろう。「自分を愛すること」と「エゴ」の違いに気づいたなら、あなたは自分探しに成功しつつある。たくさんの星があなたのために輝いている。

魚座
ちょっとした価値観のゆらぎが見える。それは怖いことではなく、この上ない祝福でもある。例えればパソコンのシステムのアップデートのようなものであって、あなたは着実に進化をとげているはず。メールもなかった時代に今さら逆戻りすることはできないけれど、何も恐れる必要はない。今週、人生に新しい何かが登場するので、両手を広げて迎え入れよう。それはほどなく、毎日の暮らしに欠かせない大切なものになる。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月18日~1月24日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月18日~1月24日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ