占い泉TOP>ジーニー>【2023年6月】ジーニー先生の今月の星占い
【2023年6月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2023年6月】ジーニー先生の今月の星占い

【2023年6月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2023/06/01 12星座占い ジーニー view 5,855

ジーニー先生に6月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2023年6月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
薄着で出かける機会が増え、ボディラインが何かと気になる時期ですね。自分の体型をしっかりと把握することが大事。大きな鏡で体の変化をじっくりチェックしてみてください。シェイプアップはもちろん、健康などについても新たな目標ができるでしょう。
またこの時期は、おしゃれのセンスが変化する暗示があります。適度に人目を意識し「自分らしいもの」や「新鮮なアイテム」を取り入れることをおすすめします。サンダルを新調するのも吉。大切な人には、あえて気持ちをぶつけず、表情で訴えるようにするのが正解です。

牡牛座
今月のテーマは、ズバリ自分の居場所を見つけることです。もちろん、家の中に確固たる居場所はあるでしょうが、もうひとつ「ここで頑張る!」という場をつくって、あなたの役割に取り組むと精神的にぐんと成長できますよ。好きなことや趣味を見つめ直してみては?
また「ちょっとしたぜいたく」を自分に許すのは大事なことですが、許してばかりというのは賢くありません。特にこの時期は、財布を二つに分けるなど家計管理の工夫を試してみてください。夏に向けての出費もあるでしょうから、良い節約術が見つかるはずですよ。

双子座
今月は、いつも以上に元気に過ごせそう。あなたが幸せなら、自分を中心とする世界が幸せなものになるのです。遠慮せず、自分を出していきましょう。本当の気持ちを大切にして、心からの言葉を口にすることが幸せにつながっていくと心得て。
また「温故知新」というワードが、この時期のあなたにぴったりです。伝統的なものの良さを知り、そこから新しい知恵を自分のものにしていくといいでしょう。特に古典文学をはじめ、クラシックな芸術作品に触れると、今の生活にも通じるものを発見できそうです。

蟹座
今月は、内面の葛藤が強くなりそうな気配が濃厚。でもそれは、あなたが自身の本当の思いに気づいたサインです。怒りの気持ちさえも受け入れて「今、自分はこれに憤っている。なぜなら……」と心の中で言葉にしてみてください。そうすることで、気持ちの整理がつきますよ。
またこの時期は、衣替えの季節でもあり夏の生活に向けての工夫が楽しめるときです。特に夏服は、肌に心地よく清潔感のあるものを選ぶと気分が一新できるはず。これを機に、何年も使っていないものは思いきって断捨離するのもおすすめです。

獅子座
今月は、男女や年齢、職業や立場などを問わず、輝いて見える人があなたのキーパーソンとなります。素敵だなと思ったら、遠慮せずに近づいてみてください。楽しい時間を過ごせるのはもちろん、今後の展開に有益な情報を与えてくれることでしょう。
またこの時期は、電化製品の購入に良いときです。以前から買い替えようかと考えていたのならベストタイミング。ポイントは「あなたにとって使いやすい」ものを選ぶことです。ブランドや人気ランキングだけを重要視しないで、手に馴染むものを選んで吉。

乙女座
今月は、いくつもの活躍のチャンスに恵まれそうです。力の出し惜しみをしないで、120%で取り組む気持ちが幸運を引き寄せるでしょう。その流れで、あなたの将来の夢に関連してポジティブな動きもありそうです。その際は、物事に優先順位をつけることが疲れを溜めないコツですよ。
人生で本当に大事なものは、あなたと愛する人たちが毎日元気に笑顔で過ごせることです。特にこの時期は、それを忘れないでくださいね。何か気になることを見つけたら、人任せにしないで自ら率先して動きましょう。損得勘定抜きの行動が、幸運に直結するはずです。

天秤座
今月は、さわやかな気分で毎日を過ごせそう。心配事のいくつかが自然に収まり、この世界の素晴らしさを実感できることでしょう。古い話を持ち出して人を困らせるより、あなたのユーモアセンスを発揮して過去の出来事を笑い話にするほうが好展開を引き寄せられるはず。
またこの時期は、旅行の計画が持ち上がるかもしれません。目的をハッキリさせ、スケジュールにゆとりをもたせるようにすると良いプランがまとまるでしょう。大切な人にイライラさせられる出来事がありそうですが、あなたを思ってのことなので安心してくださいね。

蠍座
今月は、冠婚葬祭など人生の節目となるようなイベントがあるかもしれません。後輩など若い人に、そうした出来事の大切さを教えるチャンスにもなりそうです。同時に、思いがけない出費となる可能性が高いので、夏前の節約の仕方を見直しするといいでしょう。
またこの時期は、人生の喜びにあらためて目覚める暗示もあります。自分の存在が世の中で大きな役割を担っていることが実感できて、幸せな気持ちになりそう。時間をかけてもかまいませんから、今後の人生で何を実現したいのか自分に問いかけてみましょう。

射手座
今月は、趣味やライフワークなどあなたに喜びをくれるものとのつき合い方が変化しそうです。「何となく後回しにしていたこと」や「自分に許していなかったこと」あるいは「なぜか最近ご無沙汰だった楽しみ」そういったものを取り戻す良い機会になるでしょう。
またこの時期は、ずっと探し求めていたものが見つかりそうな気配があります。実は、すでにあなたの手元にあるかもしれないので、よく見つめ直してみてくださいね。さらに、今課題となっている案件を終えられるよう計画を立てると順調に進み始めるでしょう。

山羊座
今月は、公私ともにエネルギッシュに活動できるときです。だからこそ、健康には十分に気をつかいましょう。人に頼られるとうれしくて張り切ってしまうものですが、自分の面倒を見ることも大事ですよ。そうすることで周りの期待に応えることができ、大いに感謝されるでしょう。
またこの時期は、衣替えはもちろんですが、掃除や家事に注力するのをおすすめします。楽しくなるように掃除用の服やエプロン、その他の部屋着を新調してみては? 掃除は、クローゼットの中をはじめ収納家具の中や車庫など、物をしまう場所に重点を置くと吉。

水瓶座
今月は、大切な人や友だちとの関係を改善できる暗示があります。特に問題が生じなかったとしても、より幸せな接し方に気づくことができそうです。基本的には、お互いの自由を尊重することが、居心地のいい関係を続けるためのヒントになるでしょう。
またこの時期は、日常生活の中で定期的に顔を合わせる人の中に心強い味方が増えそうな予感もあります。あなたに対して好意的に接してくれる相手には、自分から心を開いていくのを忘れないように。このとき築いたご縁は、末永く続くことになりそうです。

魚座
今月は、可愛いものや便利そうなものが次々と目にとまりそうです。実際、安くて高品質のものと縁がありますから、大いにショッピングを楽しめるでしょう。ただし、めったに使わないようなものを衝動買いしないように気をつけて。買い物はひとりで行って、つられ買いを避けるのも手です。
またこの時期は、親族との間に何か気にかかることが起こるかもしれません。面倒であっても大事な課題ですから、今回はしっかり取り組んだほうがいいでしょう。嫌なものは嫌と言えば、それであっさり済むこともありますよ。勇気をもって本音を述べて吉。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2023年6月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2023年6月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ