占い泉TOP>ジーニー>【2023年8月】ジーニー先生の今月の星占い
【2023年8月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2023年8月】ジーニー先生の今月の星占い

【2023年8月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2023/08/01 12星座占い ジーニー view 5,143

ジーニー先生に8月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2023年8月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
もともとチャレンジ精神が旺盛なあなた。このところ比較的落ち着いた日々だったかもしれませんが「何かを最初からやり直してみよう」と、この期間は「やる気」が高まってくるでしょう。慌てずに順を追って進めると、かなりの達成感があるはずですよ。
一方この時期は、知人や家族との「言った、聞いていない」という行き違いに気をつけてください。一瞬感情的になっても、極端な言葉を口にしないようご用心。勢いに任せると後悔することになりますよ。また、時間やお金の使い方を見直してみるのに良い期間です。

牡牛座
今月は、家についての関心が高くなるときです。特にこの期間は、収納技や模様替えというより、リフォームや修理などへの関心が強まりそう。もちろん費用が気になりますが、似たような経験をもつ友人の意見が大いに参考になるはずですよ。
またこの時期は、メールやSNSでのトラブルに気をつけて。ちょっとした表現や言葉の選び方で、相手を傷つけたり誤解を与えたりしてしまう可能性があります。近い存在ほど言葉を尽くすように心がけてくださいね。可能なら、即電話をかけて謝罪するのが一番です。

双子座
今月は、気になっていたことに対して、思いきってあなたの考えを明らかにするとスムーズに解決に向かいそう。勇気を出してよかったと思え、今後の展開について安心できるでしょう。帰省の予定があるのなら、大事なことを聞けたり話し合えたりする予感もあります。
またこの時期は、久しぶりに会った人に面白そうな趣味の話を聞いて興味が出てきそう。ただ、情報を集めることに夢中になっているうちに満足してしまうかも。実際に体験できるような機会をつくってみては? 良い刺激になるのは間違いないでしょう。

蟹座
今月は、いつも通りにしているのに不思議とほめられたり、人が寄ってきたりしそうです。あなたの人間的な魅力がにじみ出るので、敏感な人がそれに気づき言葉をかけてくるのでしょう。裏を読んだりしないで、ほめ言葉を素直に受け取ることをおすすめします。
またこの時期は、ファッションアイテムで、とても良いものを見つけられそう。新しいショップを覗いてみるといいでしょう。さらに、臨時収入となる短期間のアルバイトやお手伝いの話があるかもしれません。信頼できる人の誘いなら、良い経験にもなりそうです。

獅子座
今月は、人からやさしさを示され、好かれていることを実感して幸せを感じられそう。その気持ちに応えるにはどうしたらいいか、自分に何ができるかと考えることになるでしょう。具体的にアクションを起こすことで、さらなる幸運を引き寄せることができるはずです。
またこの時期は、カン違いや思い込みがありそうなので気をつけて。誰かとおしゃべりをする際は、最後まで話を聞くことが肝心です。何事も自分だけの判断だけで進めないで、信頼のできる人に相談してからのほうが確実な成果を上げられるでしょう。

乙女座
今月は、家族や大切な人と心に残るような時間を過ごせたり、友人と楽しいひとときをもてたりしそう。お誘いがあったなら、二つ返事で快諾するのをおすすめします。あなたの感性を刺激する美しいものを見たり聴いたりすることが心の栄養になるでしょう。
特にこの時期は、展覧会や花火大会、美しい景色の場所、コンサートなどへ出かけることで幸運に恵まれる暗示があります。一方、通信のトラブルに気をつけて。送ったつもりのメッセージが届いていないとか、情報を間違って伝えたりしないようご注意を。

天秤座
今月は、新しい出会いがあって気分が上がりそうな予感。男女、年齢問わず、刺激的な人が仲間に加わりそうです。住む世界が違うような人との接点が生まれ、ものの見方や価値観に変化があるかもしれません。その人の影響で、趣味が変わる可能性もあるでしょう。
またこの時期は、グループを率いて何かする、どこかへ行くという機会がありそう。その際は、あなたの仕切り上手な面を存分に発揮できるでしょう。数年かけて取り組んできたことは、仕上げの段階へと進めることができるはず。その先の目標も考え始めていいでしょう。

蠍座
今月は、仕事や社会活動、趣味の場で珍しい経験ができそうです。普段はあまりかかわりのない人と組むなど、緊張する場面があるかも。新しいことを手がける可能性もあり、それらがきっかけで今後の方向性が変わってくる暗示もあります。
またこの時期は、帰省や小旅行など、ちょっと遠くに出かけることにツキがあります。家族や大切な人、友人と一緒に訪れることで、素敵な夏の思い出をつくることができるでしょう。予定を詰め込みすぎず、時間にゆとりをもったスケジュールがおすすめです。

射手座
もともと好奇心旺盛なあなたですが、今月は「いろいろなことに首を突っ込む夏」となりそうです。刺激的なジャンルや神秘的な体験などに関心をもって、あなたの世界は一気に広がる可能性があります。心にブレーキをかけず、全部楽しんでみて。
またこの時期は、去年はできなかったことにあらためて取り組むチャンスがありそうです。ただし、行き当たりばったりで進めると無駄が多くなりそうなので注意。準備万端で取り組むのが成功の鍵です。周りに協力してもらうのもいいでしょう。

山羊座
今月は、家族や大切な人と価値観とぶつかることがあるかもしれません。特に周りとの比較やこの夏のレジャーに対する考えなどでは、相手の気持ちや都合に配慮してあげることが望まれます。一歩譲ってあげる気持ちのゆとりが、幸運を引き寄せるはずです。
またこの時期は、すでに飽きを感じていたことに対して、初心を取り戻すチャンスがあるでしょう。以前やっていた趣味や習い事を、あらためて始めることになるかもしれません。今のあなたにとって必要な刺激や楽しみを見いだせる可能性があります。

水瓶座
今月は、仕事やさまざまな活動の場での人間関係がスムーズにいきそうです。そのために出かけること自体が楽しくなりそう。いい意味でのライバル心が芽生える暗示もあり、日々に張り合いが生まれるでしょう。自分らしく振る舞ってみてくださいね。
またこの時期は、気になっていたことは「成り行き」に任せてもよさそうです。自然に落ち着くべきところに落ち着いていくはずです。家族や大切な人とは、今後のことを話し合う機会があるでしょう。心がひとつになる幸せなひとときを満喫できそうです。

魚座
今月は、ライフワークや趣味に関して精力的に動くことができそうです。自分らしさの追求が人とのつながりを生み、欲しい情報も集まってくるでしょう。あなたのクリエイティブな能力と持ち前のセンスを生かし「それ、いいね」の声をたくさんもらえそう。
一方、仕事面では無理をして疲れてしまう時期があるかも。暑い時期ですから、自分のコンディションを把握しながら上手にバランスをとってくださいね。また、大切な人に関しての心配事は落ち着きそう。相手への思いやりを忘れず、でも本音を伝えることも大切ですよ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2023年8月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2023年8月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ