占い泉TOP>ジーニー>【2017年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2017年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2017年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2017年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2017/04/01 12星座占い ジーニー view 4,492

ジーニー先生に4月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【4月運勢】



牡羊座
今月は、今後の展開に不安を感じそうな気配。でも、焦って何かを決める必要はありません。大事な課題であるほど、時間をかけて可能性を探ってみる姿勢が大切です。一方で、教養を身につけたい気持ちが全開になりそう。やりたいことがあるのなら、必ず星の助けが得られるでしょう。

牡牛座
今月は、毎日が自分の理想とかけ離れているような気がして、何かを変えなくてはいけないような気がするかも。大きく何かを変える原動力は、実は毎日の小さな行動の積み重ねです。自分の心が満たされることを見つけて、夢中になってみましょう。毎日少しずつでも楽しむことが、ゆくゆく大きな変化を生み出します。

双子座
今月は、あなたの人生に登場するいろいろな人の存在が、ありがたく感じられるとき。たとえ短いおつき合いでも、何か大事なことを教えてくれた人を懐かしく思い出す期間であり、思い出すことが大切なときです。今後も一緒にいたい人がそばに一人でもいるなら、それは素晴らしい贈り物だと信じましょう。

蟹座
今月は、仕事で重要な節目となる出来事があったり、将来を具体的に考える機会があったりしそう。悲観的な意味ではなく「人生のすべてが移ろうものだ」ということをしみじみ感じるかも。そんな想いを胸に、あなたができるベストなことは、毎日をていねいに生きることです。

獅子座
今月は、お金のことがあらためて気になりそう。将来の備えなど、ファイナンシャルプランナーなど専門家に相談してみると、良い情報が得られるはず。一方で、長年あなたを支えてくれた旧友と連絡を取り合う暗示あり。実際に会うのは難しくても、ネットや電話などでも充実した時間になるでしょう。

乙女座
今月は、何かとイベントが多くて、写真を撮る機会が増えそうな予感。写真の整理は、できるだけ早いうちに心がけて吉。友人たちも見やすいように、共有のアルバムをネット上に作ってみては? ただし、プライバシーに関しては、当たり前の注意を払ってくださいね。

天秤座
今月は、自分の思うようにいかないことがあって、少なからず戸惑うかも。でも、みなそれぞれ独立した存在なのだと差し引いて考えて、今一緒にいられる幸せに気づいてください。何か面白くないことがあった日は、自分の大好きなことに目を向けると、一日を幸せな気分で終えられるでしょう。

蠍座
今月は、安定した収入が得られる仕事に縁が出てきそうな気配。あなたの才能を生かすことができて、満足感が得られるようであれば、ぜひ積極的に取り組んでみるのをおすすめします。長く続けられるかどうかも、判断のポイントです。

射手座
今月は、友人づき合いの中で、慎重にならなければいけないことが出てきそうな暗示。友人のフリをして、あなたをいいように利用しているだけの人がいるかも。本当に心の底から尊敬し合える関係にこそ、時間を使うようにしましょう。

山羊座
今月は、思いがけない出来事が待っていそう。でも、先のことまで考えてみると、これはこれでうまくいくのだとポジティブな気分になれるはずなので心配しないで。幼い頃、どちらかというと幸せでない体験が、大人になった今になってようやく意味がわかる……そんな暗示も。

水瓶座
今月は、人生観や世界観が変わってきたのを実感しそう。何が正しいのかを考えるよりも、何が今あなたを幸せにしてくれるのかを意識すれば、周囲の人にも良い影響を与えられるでしょう。毎日笑顔で過ごすことの大切さを思い出してくださいね。

魚座
今月は、あなたの人の好さを利用されないように、気持ちを引き締めたい時期です。お金の貸し借りは、タブーと心得て。世の中に、美味しい話などないことを忘れないようにしてくださいね。お金は、愛のエネルギーだと考えてみると、今お金を使うべき先は何かがはっきりするでしょう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2017年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2017年4月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ