占い泉TOP>ジーニー>【1月15日~1月21日】ジーニー先生の今週の星占い
【1月15日~1月21日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【1月15日~1月21日】ジーニー先生の今週の星占い

【1月15日~1月21日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2024/01/15 12星座占い ジーニー view 4,793

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
1月15日~1月21日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【1月15日~1月21日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
すでに過去のことだと思っていた対人関係や仕事に関するテーマが、ここにきて再浮上する気配がある。あなたは、この世界は「自分をコントロールする事はできても人はコントロールできない」ことを痛感するだろう。また、この時期のあなたは前進したい気持ちが強くなっているので、だれかに振り回されないきっぱりした態度が重要である。近い将来、この出来事の背景も愛があったとわかるので、不安を希望に変えて歩いていこう。

牡牛座
精神的に不安定になりやすい週。気持ちが前向きになったり煮詰まったりしそう。生き方を変えたいのに現実がそれを許してくれないように感じて、一時的に意欲を喪失してしまうことも。確実にできることからでいいので、自由な時間を変えるなどあなた自身が変わることをして、毎日の生活に新しい風を取り込むことが助けになるだろう。同じ理想をもった友人と一緒に行動することも、この時期チャンスにつながりそう。

双子座
少なからず発生することになる責任やお金がかかる可能性のために、実現したいことでも、それに取り掛かるのに二の足を踏んでいるように見える。ただ、それは一方で世の中の常であって、マイナスに感じられることのあとにはそれを大きく上回る喜びが存在する。だからこそ人は面倒に感じられることを成し遂げられるのだと、とらえてほしい。今週、中頃になると気分が軽くなって、注意から注目されるようになる。

蟹座
家や家族に関することで、いくつか頭の痛い問題があるようにみえるけど、それらはじきに好転する予感があるので、慌てなくも大丈夫。また、身近な人と意見が合わないとか、言葉の行き違いによって悲しい思いをしたとしても、そこにはあなたの着実な成長や祝福が隠れてることがわかるような星回り。週末が近づくと落ち着きを取り戻してくるので、周りの人の気持ちや事情が見えてくるようになる。大事な決め事はそれまで待って。

獅子座
世の中が、思っているよりもずっと早いスピードで変化していることがわかって戸惑う気配があるけれど、大事なのはそれをあなたが知ることである。焦らずに、まずはあなた自身の可能性や選択肢が増えていることに目を向けてみよう。また、この時期身近な人があなたの才能やスキルを信じてくれていること、これまで不可能だったことに取り組める状況が徐々に整いつつあることによって、あなたは再び意欲的になれるだろう。

乙女座
あなた自身はやる気にあふれているものの、現実的なことを考えて気が重くなっているように見える。できないことを考えて悲しむのではなく、できることに目を向けて実際取り組んでみることが、この時期ポイントになりそう。あなたが行動することによって支えてくれる人が出てくるサインがある。なお、年明け早々に仕事や社会的な役割で忙しくなりそうだけど、体調やコンディションを整える良い時期なので、何かを始めてみよう。

天秤座
一日一日を大切に過ごしながら、小さな出来事ののなかに限りない喜びを見つけられそうな一週間。過去数年間であなたには思いがけないことがいくつも起きて、悲しい思いをしたこともあっただろうけれど、それが家族や身内のように心許せる人のありがたさを実感させてくれたのではないだろうか。戻らない日々を悲しく思うのは人として当たり前のことだけど、今のあなたには楽しみなことが増えてきているはずだろう。

蠍座
自分のもっている知識に対して、本当に正しいのだろうかと疑問に思うことがあったように思う。ただ、知識というものは何が正しくて何が誤りなのか決めるのが難しいものだし、すぐ活用できるものもあれば、短期間で古くなってしまうものもある。思い切って考えるのをお休みにして、直感に耳を傾けてみよう。とるべき行動が見えてくるはず。またこの時期、家のことやプライベートに関しても良い進展がありそうなので、お楽しみに。

射手座
人生のどこかで折り合いがつかずにもどかしい思いをしそう。何事もコミュニケーションが重要なのはいうまでもないけれど、タイミングも大切だということと、人にはそれぞれ事情があることを忘れなければ、状況は短期間で好転するだろう。希望をすべて通そうと頑張りすぎず、うまくいっているところに注目して感謝しよう。また、この時期自己実現自己表現のスタイルのバリエーションをいくつかもつと、いいバランスが見つかる。

山羊座
今、いろいろ難しい曲面を迎えているように感じるだろうけれど、これまで築いてきたものを守りたい気持ちと、そういったことにとらわれずに前進していきたい気持ちとの間にはちょうどいいバランスが存在する。ただ、それははじめから存在するものであって、作り出すものではない。あなたは体験を通じてそれを見つければいいだけのことである。判断に迷ったときは「どちらに真実の愛を感じられるか」を自分の心に聞いてみよう。

水瓶座
これから数週間、あなたにはいろいろなチャンスがやってくるけれど、今の状況に必要以上に振り回されないようにしてほしい。人間の行動というものはそれがどんなものであってもまったく問題がないということはありえない。そんなあなたに必要なのは、問題を探すことではなく、どの道を選べばより心豊かで幸せな人生を送れるかをよくよく検討することのように思う。心の平穏を保てれば、実生活も安定してくるはず。

魚座
この時期、人から受け取った愛情や親切が心なしか重く感じてしまう気配がある。それはあなたが必要以上に物事を深刻にとらえすぎていることが原因なのではないだろうか。あなたの助けとなるのは、抜け道のない迷路はどこにもないということをときどき思い出すこと、今の課題から離れて気分転換をすることのように思う。なお、今週は思いがけない人があなたに好感をもってくれるサインがあって、楽しいこともたくさん起こりそう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【1月15日~1月21日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【1月15日~1月21日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ