占い泉TOP>ジーニー>【12月23日~12月29日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月23日~12月29日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月23日~12月29日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月23日~12月29日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/12/23 12星座占い ジーニー view 8,674

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月23日~12月29日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【1月28日~2月3日】



牡羊座
この時期は自分が人にどれだけ必要とされているか、どれだけ評価されているかがはっきり分かるので、楽しいと同時に、恐ろしい季節といえるだろう。一年を振り返って理想と現実のギャップに苦しめられていると感じるなら、これから一年間でその状況が大きく変わる可能性が高いので安心してほしい。このクリスマスは大事なことを思い出させてくれるので、それを忘れないようにすれば来年の今頃は大きな幸せを感じられることだろう。

牡牛座
より大きな満足感を得られるような仕事や生き方を探してゆくことになりそうな気配。これは意外な変化かもしれないけれど、あなたなりに必要なことを経験した上での成長なので、自分の心に従って進むことを選んでほしい。あなたがやりたいことは、必ずしもすぐにお金に結びつかないと人に指摘されるかもしれないが、チャレンジすることで自分自身がより深みを増し、先に進める大きなチャンスなので、今の気持ちを忘れないように。

双子座
ふとした瞬間に普段あまり考えることのないこと、考えないようにしていることにスポットが当たる。それによって、今すべきことが自然に分かってくるような一週間。この時期を幸せに過ごすために何が必要で、何が必要ないのか、そんな問いにあなたなりの答えが出せそう。そこまできたらあなたが求めているものを手にするための行動をとったり、祈ったりしてみよう。奇跡とは信じることであるということを実感できるだろう。

蟹座
これまでの努力がやっと目に見える形になってきそう。ここにいたるまでの過程にもいろんな小さな進展があっただろうけれど、やっとのことであなたが信じられる確かなものを人間関係や恋人との関係の中に見つけることができるのではないだろうか。この時期、本当に魔法を体験できそうだけど、すべての魔法はあなたの心の中で始まるのだということさえ学べば、あとはその魔法を一生使い続けて幸せに生きることができるだろう。

獅子座
このクリスマスは何か自分にプレゼントをしてあげよう。できたらそれは、向こう一年間のあなたを励ましてくれるようなもの、自己投資になるようなものがおすすめ。また体質改善にとても良い時期なので、健康的な生活を送るのに必要なものを購入するのもよさそう。より大勢のために活躍すること、仕事での成功、パートナーと楽しく過ごすことなど、それが何であっても小さな決断が、大きな幸せにつながることが実感できるだろう。

乙女座
恋愛にご無沙汰だった人は、クリスマス辺りから運気が変わるのを感じるだろう。無理をするのをやめて、あなたが自分自身のまま生きて毎日笑顔を忘れないようにすれば、大抵のことはうまくいくのではないかと思う。自分には愛される資格がないと信じると、本当にそうなるように宇宙はデザインされている。おそらくこれまでにあなたは、そういう体験を十分していると思うので、逆の体験ができるよう宇宙にリクエストを出してみよう。

天秤座
世の中は完ぺきな人がいないからバランスがとれている。あなたが恋愛に長けている一方で金銭的なことが苦手だったりするから、あなたを助けようと思う人が現れるのだろう。どこか隙があるからこそ、人は魅力的に見えるのである。あなたにとって恋愛や恋人は、分かりにくいかもしれないが、だからこそ興味の対象になるのかもしれない。外で、または家の中で、あなたは自分にしかできない重要な役割を果たしている最中である。

蠍座
家族には自分で選べる家族と、そうでない家族の二通りがある。どちらもがこれから重要になるので、とりあえずそれを覚えておいてほしい。広く浅く人間関係が拡大傾向にあり、そこであなたがこれまで積み上げてきた知識が大いに役立つと思う。そんなおつき合いも大事だけれど、あなたが孤独を感じたときそれを分かってくれる人はもっと大事であるはず。あなたはその人と長い時間をかけて家族と呼べる関係を育ててゆくだろう。

射手座
今あなたが手にしている社会的成功や地位は、当分の間揺るがないと思うので、ここまでこれたことに乾杯しよう。一体何があなたをこれまで支えてきたのか思い出せる限りの事物を思い出して、それに感謝の気持ちを感じてみよう。人によってはこれから新しい目標が必要であるとともに、自分の原動力となるような何かを改めて見つけないといけないかもしれないけれど、リラックスして今を楽しむこともぜひとも忘れないように。

山羊座
あなたが今信じているものは本物である。それが世界観でもパートナーとのことや自分の可能性でも、あなたが信じる限り本物であり続ける。いつか報われることがあるだろうと思って生きていた人は、今それがまさに起きつつある。これから一年の間に素晴らしい飛躍を遂げることができそうなので、何が自分をより幸せにしてくれるのかを再確認してほしい。一生を通じて幸せに暮らすために必要な何かが、今週あなたに届けられるだろう。

水瓶座
社会的な成功を手にした人は、それだけでは満たされないものがあると気づくだろう。そのために社会的成功が必要だったといっても過言ではない。成功を手にしたことがなくても、それに気づくことは可能であって、そのために必要なのは想像力である。この想像力という素晴らしい道具は、上手に使うことであなたの幸せに役立ってくれる。あなたが幸せになるに何が必要なのか、今週その道具を使って確かめてみよう。

魚座
世の中は不思議なことばかりである。なぜ生物が雌雄に分かれて生殖によって子孫を残すのか、その理由は明らかではないが、それでうまくいっているのだから、肯定することが世の中でうまくやっていくのに重要かもしれない。あなたがだれに恋をしてどこに行くのか、はっきりした答えはないけれど、今最大限に生きていることを実感するのに、それは必要だろう。あなたにとって最大の謎はあなたであって、それこそが唯一の答えである。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月23日~12月29日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月23日~12月29日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ