占い泉TOP>ジーニー>【12月30日~1月5日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月30日~1月5日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月30日~1月5日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月30日~1月5日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2019/12/30 12星座占い ジーニー view 6,302

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月30日~1月5日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月1日~10月7日】



牡羊座
エンジンがかからないのはもどかしいものである。これから出かけるというときなら、だれでもイライラするだろう。外出の前に大事ないくつかのことを思い出そう。忘れ物、火の元、戸締まりは確認したか? これから向かう先の地図は? その地図はあなたが本当に行きたい場所のものなのか? 2019年に行きたかった場所と、2020年に行きたい場所は同じ? 同じ場所でも、たどり着くための違うルートがあるかもしれない。

牡牛座
「感じる」ということは、あなたにとってすべてである。目標を達成したときどんな気持ちになるか、はっきりと感じられたら、ほとんど目標を達成したのと同じことかもしれない。そこで満足しないで、理想を少しずつ現実の世界で表現してみよう。それによってあなたの理想は、他の人にとって大切な意味をもつことになる。あなたが夢をかなえることが周りの人を幸せにすることができるなら、どんな気持ちになるか感じてみよう。

双子座
大きな目標を達成したいと思うのには、それに見合う理由があるはず。今のあなたはその理由をたくさん見つけられるので、大きな目標を達成できそうな気持ちになっていると思う。ほんの数カ月前に体験したことが、今のあなたにどんな理由をもたらしてくれたのか、再確認できる機会がありそうな気配がある。新しい年の始まりをロマンチックな思いで迎えることができたら、残りの一年もきっと同じ気持ちで過ごせることだろう。

蟹座
あなたは今、対人関係は自分を映し出す鏡であることを、体験している最中だと思う。この先あなたは、その気になれば対人関係をすっかり新しくすることができるので、どんな関係が幸せをもたらしてくれるのか考えて、一年かけて少しずつそれを実現してゆこう。今あなたが選ぶ人間関係は一過性のものではなく、長年にわたり影響を与えることになるので、5年後、10年後もよいつき合いを続けられるかどうかが判断のカギになりそう。

獅子座
新年の目標に「健康的な生活習慣を身につける」をあげると、今までより容易に実現できそう。気の早い話だが、2020年の夏休みやクリスマスが前の年よりも楽しいものになるよう目標を定めて、すぐに取り掛かる気持ちで新年をスタートすると良さそう。これからあなたの関心はパートナーのことに移ってゆくので、より良いパートナーシップを願う人はまず自分自身のコンディションを整えるという基本的なことから始めてみて。

乙女座
交友関係は活発な方が楽しいかもしれないけれど、ふとした瞬間に違和感を覚えることがありそう。あなたが成長する過程で、微妙にそのスピードや方向性が違ってきたりすることもあるので、少し調整をするのは悪くない。あなたが幸せをつかんだとき心から喜んでくれる人が一人でもいるなら、本物の友情がそこにある。一方で新年は恋愛面でもチャンスが訪れるので、幸せな恋愛・結婚をしている人を友人にもつようにすると良さそう。

天秤座
今週、仕事への意欲が一時的に低下しそう。これは仕事そのものが目標ではなく、目標を達成するための手段にすぎないことがはっきりしてきたからなので、それを忘れなければ大丈夫。その目標は、ここ数年あなたがずっと求めていたものであって、形はないけれど、獲得するには物質的な要素が必要だったのではないだろうか。二人の魂がこの地球で出会うために肉体という乗り物が必要だったことを実感する機会がもたらされるだろう。

蠍座
「知識は力なり」この言葉の意味を体験するチャンスがありそう。どんな知識が必要になるかは人それぞれだが、必要な知識を得るためにスクールに通ったり、ネット上の講座に参加したりすると良さそう。また、今週はお金とのつき合い方を学ぶチャンスでもあるし、同時に真実の愛にもスポットが当たる時期でもある。ゆくゆく知識を他の人に伝える機会があるかもしれない。あなたの知識は多くの人にとって貴重なものになるだろう。

射手座
2019年が攻めの年だとしたら、2020年はあなたにとって守りの年になりそう。拡大した領土を豊かな土地にするために努力する感じだと思えば、きっと間違いない。あなたの中でいつくかのサイクルが終わりに差し掛かり、新しいサイクルが始まるので、退屈しているひまはなさそう。人によっては気が抜けたような感覚があるかもしれないが、これは新鮮な空気を吸い込むのに胸を一度空っぽにすることと同じなので、ご安心を。

山羊座
バースデーケーキのキャンドルを、願いを込めて一息で吹き消すときの一瞬の気持ちを大事にしよう。たった今の意識が、今後のあなたの人生に大きな影響を長期にわたり及ぼすとしたら、どのような意識を保てばいいのだろう? どんな状況でもそこに祝福を見つけることができれば、あなたはきっと毎日幸せを感じながら生きてゆけると思う。この一瞬の祝福に気づければ、じきにあなたは永遠を信じることもできることだろう。

水瓶座
ときどき不確かになるけれど、あなたが生きていることは、この世に大きな影響をもたらしている。今後、自分に何ができるのかではなく、自分がどんな存在であるかに意識が自然と向いてくるだろう。その結果どれほどの奇跡の上にあなたが誕生し、今生きているかを考えると、大抵の問題はさほど重要でないことが分かる。あなたが自分らしく生きて成長し本来の自分になる。それこそが世の中があなたに期待していることかもしれない。

魚座
仕事で何か決断を下さなくてはならない人は、そこに愛を感じられるかどうかで決めると良さそう。どうかするとお金を基準に決めてしまいそうになるけれど、それでは心が満たされないのを経験上よく分かっているはず。まず心を満たしてくれるものがあるかどうかを確認してからの行動がおすすめ。友だちや恋人、パートナーとの間で今後の人生を左右するような重要なことが起こる可能性が高いので、常に自分の心に従って生きてゆこう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月30日~1月5日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月30日~1月5日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ