占い泉TOP>ジーニー>【12月5日~12月11日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月5日~12月11日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月5日~12月11日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月5日~12月11日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2016/12/05 12星座占い ジーニー view 4,153

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月5日~12月11日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【12月5日~12月11日】



牡羊座
大切な人とより深いレベルで理解し合えるようになり、ひと安心。他にも取り組まなくてはならない課題はあるものの、それにかかりっきりではなく、何か別のことにも意識を向ける余裕が出てきそう。自分なりに研究してみたいことが見つかり、それに少しずつ取り組めるだろう。このあたりでやっと新しいことにチャレンジできる心理状態になってきて、タイミング良く胸が震えるような人や物との出会いもありそうな一週間。

牡牛座
人生のいろいろな面で頑張りどきを迎えている。今のうちにしっかりと終えておきたいことがあるし、将来に向けて備えたいという思いも出てくる。今したいことをすべてこなすのは無理があるから、毎日の課題を書き出して優先順位が上のものから順に片づけていくとうまくいくだろう。どんなに忙しい毎日でも素顔の自分を取り戻すひとときをしっかり確保して、自分のケアも忘れないようにすれば、あなたはより輝くことができるだろう。

双子座
信じられる何かを手にして、これからしばらく「これに賭けてみたい」と思えるような一週間。それはあなたがこの数年心の底で密かに求めていたものだったはず。やっとのことで探しものが見つかって、とてもそう快な気分になる予感も。ところで、今後どんな人とどんなおつき合いをするにしても、ちょうどいい距離の取り方が必ず存在する。お互いにとって心地良い範囲を見定めて、そこでしっかり約束を交わすようなイメージが浮かぶ。

蟹座
すべてが移ろう世の中にあって、自分がちょうどいいときにちょうどいい場所にいて、自分にふさわしい何かが与えられているのは、奇跡のように素晴らしい出来事である。今週あなたはおそらくそんな奇跡がこの世界に存在することを、体験を通じて学ぶことになるだろう。ちょっとした責任を感じるだろうけれど、それも心地いい緊張感になるはず。人生の舞台であなたが演じている役は、他に替わりがいないことを思い出し、励みにして。

獅子座
だれもが限りある命をもって生きているこの世の中では、リスクのない人生など存在しない。それはあなたがよくわかっていることだろうけど、同時にこの数年臆病になっていた部分でもあったのでは? そうであれば、臆病になっていた真の原因は、自分を信じきれなかったことにあるのだと気づいてほしい。その瞬間から怖いものが次々と消えていくことだろう。そして、今手にしているすべてのものに、あらためて恋をしそうな予感。

乙女座
必要なものがあるのなら、いつでも宇宙にそれをリクエストしてみよう。そして人間として当たり前の行動をとっていれば、必ず宇宙はタイミング良くあなたのもとに届けてくれる。そして、あなたには夢をかなえる資格があるのを忘れないようにしよう。この世に生きるための命を宇宙はすでにあなたに与えたのだから、これ以上どんな夢を描いたとしても、大きすぎるということはない。自分が幸せになることを、今こそ心に決めてほしい。

天秤座
この数カ月、目が回るほど忙しい日々を過ごしていたのではないかと思う。やっとこのあたりで、今後のことが見えてきてひと安心できそう。同時に自分の方から積極的に動いて実現させたい計画などが出てくる予感も。無限に示される選択肢の中からあなたにとってしっくりくるものを選び、それをしっかり育てるような姿勢でいれば物事はあなたに応えてくれる。同じことの繰り返しに見える毎日の中でも、たくさんの発見があるだろう。

蠍座
どんな状況も永遠に続くことはない。それはこの世の中の素晴らしい仕組みであって、大きな祝福である。今あなたが何かむずかしい課題に取り組んでいるのであれば、がむしゃらになってそれと戦うよりも、それを味方につけることで戦わずにすませることもできるだろう。ちょっと発想を転換させるだけで、あなたはすべてを手に入れることができる。人生はあなたのものであって、そのシナリオを書いているのはあなたである。

射手座
自分には身につけるのがむずかしいと感じていたスキルのいくつかは、すでにあなたの一部になっているように見える。人生という名のレッスンをしっかりこなしながら、あなたが知らない間に身につけたスキルは、すでに数えきれないほどある。今後、少しずつでも自分の知っていることを、人に教えることが求められるかもしれない。惜しみなく与えることでより多くの何かが手に入る、この世の仕組みを信頼してほしい。

山羊座
どんな生き方を選んだとしても、あなたにはその権利と自由がある。心の底から納得できる行動をとるよう心がければ、人生は素晴らしく充実したものになるだろう。他の人の期待に応えようという気持ちと、自分が本当にしたいことを求める気持ちが重なる部分に、あなたが大いに活躍できる舞台があるのだと考えてみよう。そして物語はこれから次の章に進んでいく。そしておそらくこのあたりですべてに感謝するコツがつかめるだろう。

水瓶座
これはたとえ話だけど……、久々に昔の仲間と会ったら、お互いにいい感じに成長していることがわかり、今でも深い信頼感をお互いに抱いているのに気づくような、幸せな一週間になりそう。早くも来年に向けて楽しみな計画がいくつか出てくるかもしれない。これまでの出来事すべて、過去のすべてに対して少しずつ感謝の気持ちを抱けるようになるイメージも浮かぶ。それは、人生をよりらくらくと歩いていくための知恵になるだろう。

魚座
人生の豊かさについての認識が新たになるような予感。もっと言えば、愛やお金に対する古い価値観のほとんどは人から押しつけられたものであって、あなたが本当に信じていたことではなかったのが、はっきりしてくるようなイメージが浮かぶ。あなたの内面にはオアシスがあり、どれだけ水を汲(く)んでも枯れることがない井戸がある。それを感謝しつつ、しっかり守っていくことが今後のあなたの新しい人生のテーマになることだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月5日~12月11日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月5日~12月11日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ