占い泉TOP>ジーニー>【12月7日~12月13日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月7日~12月13日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月7日~12月13日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月7日~12月13日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/12/07 12星座占い ジーニー view 3,228

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月7日~12月13日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【12月7日~12月13日】



牡羊座
使命や方向性をはっきりさせることが重要な一週間。高い目標をかかげ自分をふるい立たせて、この世に生きている喜びを実感してほしい。目の前の課題ばかりに一生懸命で自分が前進していないように感じるのであれば、目を閉じて両手を合わせて、深呼吸してみよう。ほんの数分で今感謝したいことが見つかり、愛する人たちのことを思い出して、勇気が出てくるだろう。自分で思う以上に、あなたはすでに遠くまで歩いてきている。

牡牛座
ほんの半年前、一年前のあなたとは見えるものが違ってきている。部屋の窓から見える景色は同じようであっても、季節の移ろい、風のにおい、広い空の下で起きているであろうさまざまなことが見えるようになったのでは? 色んな人との出会い、別れるなどの体験を繰り返したおかげで、内面にどれだけの貴重なものが眠っていたのか分かったはず。今後はそれをたくさんの人と分かち合うことを考えてみよう。だれにも遠慮はいらない。

双子座
しばらくの間決めかねていたこと、特に社会的なつながりの中で、自分がどのように活躍したいかについて、あなたの気持ちが固まってくる。考えなくてはいけないこと、これから取り組まなくてはいけないこともたくさんあるだろう。本質的には、それらはすべて「愛のために」あなたが自分で選択した行動である。これ以上迷うことなく進んでほしい。新しい出会いがあなたを祝福してくれる予感もあるので、楽しみに待っていよう。

蟹座
外の世界で活躍することと、内なる世界をしっかり守ることは、お互いを補うものであって相反する要素ではない。そんなシンプルな真実を実感し、自分のものにできつつあるように見える。持ち前のやさしさと想像力に支えられて、公私ともに充実した日々を送れそうな予感。一方で、あまりにもたくさんの情報に混乱しているのであれば、ネットとのつき合い方を少し調整してみると、思った以上の効果があってすっきりするだろう。

獅子座
クリスマス・キャロルが流れイルミネーションで街が華やぐこの時期になると、不思議に胸が高鳴るのではないだろうか。それが何かは分からないけれど、何かが起きるのを予感している内面の動き……それはあなたの原動力でもあると思う。今のあなたには深いレベルで信じ合える人たちがいてくれるし、自分の思いを遠くまで届けることが可能だと信じられるはず。今週、ぱっとしなかった状況を改善するための最善策が見つかるだろう。

乙女座
今週、人生をより心豊かなものにするために、自分自身といくつかの約束を交わすことができるようなイメージ。毎日、何か小さな幸せを見つけるように心がけていれば、その約束は決して難しいものではない。人を信じるのに少し臆病になっていた気配もあるけれど、それでも、今あなたの心がGoサインを出しているのなら、それが消えてしまわないうちに行動に移そう。ひと足早く、形のないすてきなプレゼントが届く予感も。

天秤座
今年になってから密かにずっと心配だったことが、考えすぎだったと分かって、大いに安心できるようなイメージが浮かぶ。結局のところ、心配な気持ちになるときは、真実を把握していないことが多いので、適切なコミュニケーションさえ取れたなら心配事の大半は消えていくはず。それは、対人関係だけでなく、あなた自身に対する心配事にもいえる。不安なときは、自分の心の声に耳を傾けるための時間を確保するように心がけて。

蠍座
あなたの本質は愛である。それは無限の形をとって表現される、この世を動かしている「何か」ともいえる。今のあなたには、たくさんの人たちと分かち合いたいアイデアが、いくつもあるのではないだろうか? 日常生活の中で、それを活用していくのもいいし、社会的な役割にもそれは大いに役立ってくれるだろう。ポイントは、あなた自身が「不思議だけどしっくりくる新しいもの」をたくさん見つけて、まずは楽しむことである。

射手座
ひどく月並みないい方になってしまうけれど、この年末のあなたは、いつもと何かが違うのを感じているだろう。それはおそらく、内面に自分が落ち着ける場所を見つけたことと関連している。心のどこかにあなたのお気に入りの部屋があって、庭があって、大好きな人たちといつでもそこで楽しく過ごせる……そんなふうにイメージすると、すぐにでも幸せになれるはず。たくさんの予定をそつなくこなせる、充実した一週間になりそう。

山羊座
過去一年ほどの間に、あなたは内面の恐れにしっかりと立ち向かってきたことだろう。その結果、怖いものは少しずつ減っていったはず。思い出す度にイライラさせられていたような過去の出来事も、今やっと穏やかな気持ちで受け止められるはず。だれもがそのときどきで自分の正しいと思うことを口にし、自分にできる最善なことを行動に移している。それだけのシンプルなことだととらえれば、残るのは愛と感謝の気持ちだけである。

水瓶座
あなたの周りには新旧の色んな友人知人がいてくれて、心の中にはいつも勇気づけてくれるだれかがそばにいてくれる。そして今週、新しい目標になりそうなすてきなものが見つかりそうな気配。そんな恵まれた今を満喫しつつ未来にも目を向けてみよう。来年実現したいこと、時間をかけてもじっくり取り組んで人生の一部にしたいものは何だろう? 星たちはあなたの喜ぶ顔を見たくて、たくさんの驚きを用意して待ってくれている。

魚座
どこかは分からないけれど、あなたに本当の故郷があって、そこに自由に帰れるのだと考えてみよう。その場所は思ったよりも近いところにあるかもしれないし、「つながる」ことも難しくないように見える。たくさんのことが起きていて、うれしい一方で圧倒されているような気配があるので、今週、自分ひとりで内面を見つめる静かなひとときを確保して。それだけのことで、今抱えている課題のいくつは、ごく自然に消えていくだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月7日~12月13日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月7日~12月13日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ