占い泉TOP>ジーニー>【7月13日~7月19日】ジーニー先生の今週の星占い
【7月13日~7月19日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【7月13日~7月19日】ジーニー先生の今週の星占い

【7月13日~7月19日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2015/07/13 12星座占い ジーニー view 3,941

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
7月13日~7月19日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【7月13日~7月19日】



牡羊座
人生のいくつかの分野で面どうに感じている状況を改善できそう。「自分の本当の気持ちに気づいていながらも、なかなか行動に移せなかった何か」といえば、ピンとくるのでは? ただし、本来うまくいっているものをすっかり壊してしまう必要はないので、白黒はっきりさせるというよりは、その中間にちょうどいいバランスを見つけるようなイメージ。それを行動の軸にできたら、何よりもあなたの気持ちが楽になるだろう。

牡牛座
最善の教師は必要なときには弟子から学ぶ姿勢を持っている人である。そんな風に考えると、だれを信頼すべきかが見えてくるのではないだろうか。今週、人間関係をお互いに心地よいものにするために、よりよいつき合い方や距離の取り方が見つかりそう。また、何気ないひと言がいくつかの問題を解決するきっかけになる気配も。思ったことをすべて口にする必要はないけれど、要所要所で本当のことを言うように心がけてみては?

双子座
人生にたったひとつの正しい答えもないし、そうだとしたら不正解もないはず。今週、いろいろと気持ちが揺れるだろうけれど、頭で考えることと心で感じることが重なり合う地点を見つけられそう。ところで、あなたが今もっとも大事にするべき人は、あなたの成功や幸せを自分のことのように喜んでくれる相手である。この広い世の中でだれかがあなたの幸せを願っている……それは今週あなたに天から届けられる素晴らしい贈り物である。

蟹座
自分自身の変化と周囲の反応に戸惑って、どう行動したらいいのか分からなくなりそう。そんなときこそ、落ち着いて深呼吸を繰り返し、心の声に耳を傾けてみよう。頭の中で聞こえるいろいろな声ではなく、ハートの真ん中から聞こえてくる自信にあふれた声がそれである。長い人生には、一時的に人を信じることが怖くなってしまうことがあっても不思議ではない。そんなときこそ、自分を信じ強くなるための素晴らしいチャンスである。

獅子座
今あなたが直面している恐れは、はじめて体験するものではない。むしろ、それに向き合うことがずっと怖かったために、そのままになっていたものではないだろうか? 心の闇の中に何かが潜んでいたとしても、光をあてて正体を探るだけで、大いに気分は楽になるはず。数カ月後には状況が改善されるので、ご安心を。また、人の期待が重たく感じられるときには、それに応えるばかりが人生ではないと考えて、軌道修正をしてみよう。

乙女座
人生で意味のないことなど、何ひとつ起こらない。もっと正確にいえば、人生で経験するすべての物事に意味を与えるのは、あなた自身である。「なぜこんな人と出会い、おつき合いしているのだろう?」と感じる人間関係に、今週大きな意味を見つけることができそう。腑(ふ)に落ちなかった過去の出来事のいくつかが、今あなたを支えてくれていることも理解できるだろう。小さな恐れに負けないくらいに大きな夢を心に描いてみよう。

天秤座
この世の中に自分の居場所があることを心から感謝できそうな一週間。同時に、あなたが「ここは自分の居場所ではない」と感じる場所もはっきりしてくる。しかし、この世に命を持って生きている限り、居場所がなくなることはないので、それを心の支えにしてほしい。今のあなたには、新たな生きがいや目標を持つことがとても重要なように見える。時間をかけてもかなえたい願いを宇宙にリクエストして、それがかなう過程を楽しもう。

蠍座
大好きな人や物との出会いが人生を大きく変えてくれる……そんなことを実感しているのではないだろうか? 一方で、人生のいくつかの分野では、今まで興味のあったものがつまらなくなったり、面どうに感じられたりすることがありそう。世の中に変わらないことなど何ひとつないという事実を悲観的にとらえず、だからこそ今あなたに喜びを与えてくれる何かが貴重なのだと考えてみよう。それがきっとあなたを力強く導いてくれるはず。

射手座
苦手だと感じる自分自身の一面としっかり向き合うことで、大切な何かを手に入れることが可能なとき。それは過去の自分の姿を振り返ることかもしれないし、見ない振りをしてきた身近な人との問題を解決することかもしれない。水が熱せられて蒸気と化し、機関車を動かす動力になるのを想像してみよう。それと同じだけの力が、あなたの内面に存在する。思いがけない化学反応が、あなたが前進する助けになってくれるだろう。

山羊座
「傷ついた癒し手」という言葉が浮かぶ。あなたは人に傷つけられたことがあるからこそ、他のだれかの気持ちが自分のことのように理解できるのではないだろうか。そんなあなたのことが大好きで側にいてくれる人は少なくない。理不尽にしか思えなかったたくさんの出来事のすべてが、今のあなたと周囲の人を支えてくれている。人生は謎解きゲームであって、だれよりも先にその仕組みを理解したあなたは、人生の勝利者になれるだろう。

水瓶座
本来のあなたは感情が豊かな人である。そして、その深さに自分でときどき恐ろしくなるので、感情を抑えようという思いも常に抱えているのだと思う。今週、そんな自分自身を肯定してあげることが、大きな成長につながるだろう。それは、仕事を通じて活躍することかもしれないし、大切な人をしっかりと支えてあげることかもしれない。何をするにしても、そこに喜びがあるのなら、とてもクリエイティブな作業になるだろう。

魚座
自分の手に余ると感じる何かを手放すだけで、より素晴らしい別の何かを受け取ることができるようなイメージが浮かぶ。世の中にはどうしても自分の思い通りにならないことがいくつかあって、人を変えられないという事実もそのひとつだろう。あなたが唯一変えることができるのは、あなた自身であることを思い出してほしい。あなたを幸せにできるのも、あなただけである。自分が心から愛せるもので、人生を満たしてみよう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【7月13日~7月19日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【7月13日~7月19日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ