占い泉TOP>ジーニー>【10月10日~10月16日】ジーニー先生の今週の星占い
【10月10日~10月16日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【10月10日~10月16日】ジーニー先生の今週の星占い

【10月10日~10月16日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/10/10 12星座占い ジーニー view 6,453

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
10月10日~10月16日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【10月10日~10月16日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
今週、あなたは新しい角度から物事を眺めるチャンスが訪れる。それはあなたがずっと願っていたことであって、それによって人間関係をはじめいろいろなわだかまりが解けていくので、安心感に包まれそう。「世の中のすべては目に見えるとおりではない」と考えることで、自己不信からくるつらさから解放されて、目に見えない部分の豊かさがわかってくる。そして、それはあなたに本物の自信をプレゼントしてくれるだろう。

牡牛座
見えないところであなたを縛っていたものから解放されて、上昇気流に乗っているような気分になれそう。この機会に、より大きな自由を求めて飛び立ってみよう。手をつないで一緒に飛んでくれるだれかもそばにいてくれるので、いつもは慎重なあなたでも不安を感じることはない。これから一緒に旅をする世界について、少し高いところから考えられる。着地してからこなすべき課題にも、軽やかな気持ちで取り組めるだろう。

双子座
どこかに行かなければいけないような気にここ最近なっていたなら、今週その疑問の答えともいえるような出来事がありそう。それはおそらく「自分自身を見つけること」であって、そのためにこれまでもこれからも旅を続けていくことである。それに気づいた上であなたは、自分にできることを通じて大きく活躍をすることを目指すことになりそう。そのために続けていく努力や試行錯誤は、あなたが思うよりもずっと早く実を結ぶ。

蟹座
たった一人だったとしても、あなたの気持ちをわかってくれる人がこの世の中にいれば、どんな毎日になるかを想像してみてほしい。今、目の前にそんな人がいなかったとしても、そのだれかはきっとどこかにいるはずである。今週、あなたから心を開いて思いを語ってみて。きっと共感してくれる人が見つかるだろう。たった一通のメール、一本の電話が心をつないでくれて、お互いに一人じゃないことに感謝できるだろう。

獅子座
贈り物を届ける方法が多様化したとしても、だれかに自分の心からの何かを届けるということは決して変わることはない。それと同じように、時代が変わっても人間の基本的な営みも大きくは変わるものではないだろう。そして、あなたは今、より効率的にそれをするための手段があって、あなたはだれかに届けるための素晴らしいものを手にしているなかでも一番素晴らしいのは、それを受け取ってくれる相手がいることだろう。

乙女座
コミュニケーションは究極の癒やしの一つであると同時に、今の時代に欠かせないものであるのは周知のことだろう。今週、過去に生じた誤解が解けつつある。それはかけ違えたボタンをもう一度かけ直すような作業になるけれど、心を込めて同じ課題に取り組めば、大抵の場合良い結果が得られるだろう。なお、この先あなたには取捨選択がとても大切になってくるので、真っ先に今日やるべきことからスタートしていこう。

天秤座
どんな課題も乗り越えられないものはないとよくいわれるけれど、それはだれにとっても大むね間違いはない。というのも、だれもが知らないうちに身についているスキルにはなかなか気づけないから。そのため、経験だけで「自分にはできない」と判断してしまうことは多いだろう。今週あなたには、そんな隠されたスキルの存在に気づいて、自分自身の成長を実感できるような、素晴らしい何かが待っている気配がある。

蠍座
この時期あなたは、情熱のすべてを注いで取り組める何かを発見するだろう。それは、過去に無理だと諦めたもので、ようやく準備が整ってきた今ならうまくいくかもという思いが徐々に強くなっていくようである。その一方で、手放すべきものも見えてくる。それは大切なものだと思いながらも、重い荷物のように感じていたものだろう。それがなくなったとき、どんな素晴らしい体験ができるのか、心のなかでシミュレーションしてみよう。

射手座
若いときに感じていた情熱を胸の奥に再発見して、それがあなたを若々しくしていることに気づきそうなとき。その上で数年先の気分がどうなっているのかを想像しながら、腰を据えて取り組むべきことと向き合ってみよう。あなたが真剣に変わりたいと思うなら、そのために今日できることがあるということを思い出して。何をやることになっても、最終的にあなたが目指すのは、「胸のうちに愛が見つかる場所」だろう。

山羊座
目に見えない何かに導かれて、あなたはここにいて、これから行くべき場所にたどり着ける。今週ようやくそれを信じられるようになって、大きな安心感に包まれるだろう。それはあなたが長年にわたって手に入れたいと思っていたものであると同時に、一番難しい課題だと感じていたことでもある。さらにいうなら、それはだれもが心の奥で求めているものなので、それを手にしたあなたはこの先、人を導く役割を担うことになるだろう。

水瓶座
気ままに外に出かけていった飼い猫が、一晩経って家が一番安全で居心地がいい場所だと気づいて戻ってくるように、今週、失いつつあると感じていたものが、手元に戻ってくるイメージがある。そのためにあなたがとるべきベストな行動は、闇雲に動くことではなく信じることと、水面下で心がつながっていると感じること以外にない。簡単なことではないけれど、そこから得た学びは、これから一生あなたを支えてくれるだろう。

魚座
この時期あなたは、今後の人生をかけてやってみたいことについて、一番いい方法で表現することができるだろう。それによって、あなたが試行錯誤を繰り返して見つけたもの、人にわかってもらうことが難しい気持ちを上手に伝えることができる。そして、それら届けることは、あなたにとって「天職」や「ライフワーク」につながることなので、どんな方法でもこれだけはだれにも負けないと思うもので、発信していってほしい。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【10月10日~10月16日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【10月10日~10月16日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ