占い泉TOP>ジーニー>【12月24日~12月30日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月24日~12月30日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月24日~12月30日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月24日~12月30日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2018/12/24 12星座占い ジーニー view 8,595

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月24日~12月30日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【10月1日~10月7日】



牡羊座
華やかなこの季節を楽に送るために、世間体にこだわらないことは一つの方法である。「こうでなくてはいけない」「笑われたらどうしよう」などの思い込みを手放して、今日を幸せに過ごすために何をすべきかを考えて、行動してみよう。このスキルは、あなたの今後の人生を支えてくれるのに役立つだろう。今週、忙しくすぎていく毎日のなかで、幸せだけどプレッシャーを感じる出来事がいくつか起こりそうな予感もある。

牡牛座
ずっと変わらない「永遠」という素晴らしいプレゼントが届けられそうな予感。それはいうまでもなく形のない贈り物である。違う言葉に置きかえれば、この世の真実の一つを確実に学ぶことができて、人間としてひとまわり成長できるということでもある。今週は、今後情熱を注ぎたいテーマが見つかるので、あちこち動きまわる必要が出てきそう。そのため、どこにいても安らげるあなただけのオアシスを、心のなかに見つけよう。

双子座
自分に与えられた使命や、この世に生まれてきた意味を探りたくなるようなイメージがある。特に大きな理由もないのに「これをしなくてはいけない」と考えがちならば、なぜそう思うのかを問い直してみてほしい。前世からのパターンをくり返しているのかもしれないし、かつて大人に言われたことに縛られているだけなのかもしれない。そのことに気づくことさえできたならば、あなたには新しい人生がプレゼントされるだろう。

蟹座
あなたの社交性は素晴らしい長所だし、それを活用して活躍したいとも思っているだろう。一方で、ふとしたときに「本当の自分はどこにいるのだろうか」という疑問がわいてきそう。他の人の目に映る姿ではなく、あなた自身が「自分はこんな存在である」と信じている姿こそが、本当のあなたである。「自分をあらためて創造する」ことはあなたがこの世に生まれてきた理由の一つであって、未来を大きく変えてくれるものでもある。

獅子座
今週、あなたの内面の深いところにある、隠された思いに光が当たりそう。たとえば、それは仕事や家庭内、社会的な役割に大きく影響するような出来事かもしれないが、大きな決断を助けてくれるものなので、できるだけ本当の思いに忠実に生きる道を探ってみよう。また、しばらくの間あなたは人に喜びや笑顔を与えられる幸せを実感にできそう。それはあなたの素晴らしい才能であり、宇宙が与えてくれた貴重なプレゼントでもある。

乙女座
これから始まる華やか季節、あなたにはたくさんのイベントが待っていそう。楽しむときは子どものような純粋な心で楽しんで、他のことはあとで考えても遅くはないだろう。年内に終わらせなくてもよいことはたくさんありそうなので、リラックスを心がけて。なお、友人との未来についての約束は「ずっとこのまま変わらず友だちでいよう」よりも「お互いに状況が変わっても友だちでいたいね」と語り合うくらいがちょうどいい。

天秤座
失ったものを悲しむことは自然な心の動きなので、そんな気持ちになった自分を責めないでほしい。本当に大切なのは、悲しんだあとに「自分が手に入れたもの」を思い出して、前向きな気持ちを取り戻すことである。そのためには、これから楽しみなことがいくつも控えているのを思い出そう。あなたがこの世に生きていることは、たくさんの人にとって最高のプレゼントであり、あなた自身も同じように多くのものを受けとっている。

蠍座
きれいなリボンをかけられて箱に入っているものだけが贈り物ではない。一番貴重なプレゼントは目に見えないものだという真実は、あなたがだれよりもよく分かっているのではないだろうか? この時期あなたに、有形無形の素晴らしい何かが届けられるだろう。見逃さないでいただきたいのは、あなたが長い間求めていた答えのいくつかが与えられること。それはこの先、あなたを支えてくれる素晴らしい知恵になってくれるだろう。

射手座
自分の身の内に大きな愛を感じて、たくさんの人から愛を受けとっていると実感する一週間になりそう。そんななかで、これまで少し不安を感じていた何かについて、ようやく心が決まってくるようなイメージが浮かぶ。それは、あなたを束縛するようなものではなく、新しい自由を与えてくれるような人とのつながりや環境のようなものになるだろう。あなたが自分らしく飛び回ることができるなら、それがベストな選択である。

山羊座
毎年この時期になると、あなたは複雑な思いを抱えることが多くなる一方で、限りない幸福感に包まれたりもするのではないだろうか。今週、信頼できる人たちが周りにいてくれて、その人たちの存在をより身近に感じられる出来事がありそう。そして一緒に新しい世界を築いていく夢や計画が具体的になっていくだろう。どんな言葉やプレゼントよりも、それは今のあなたにとって一番うれしい出来事ではないだろうか?

水瓶座
行動半径や周囲の顔ぶれに変化があったり、楽しいことがたくさん見つかったりして、この半年ほどのあなたはとても充実していたのではないだろうか。今後の計画も具体的になって新年が楽しみになりそう。華やかな時期だけど疲れが出やすいので油断しないこと。せめて一日くらい何も予定を入れない日を自分にプレゼントしてみてはいかが? それだけで心身ともにエネルギーが満ちてきて、にぎやかな季節がさらに充実するだろう。

魚座
今週、他人と自分を比較して落ち込んだり喜んだりするクセから卒業できそう。それによってあなたは、今までよりも豊かな暮らしを手に入れるだろう。もちろん、だれかと比べることは成長をうながすときもあるけれど、大人になりだれもが違う道を歩んでいる今は、自分なりに心が満たされていることこそが大切である。家のなかで何か課題がもちあがっても、楽しく笑って過ごせるひとときをもつことで、穏やかさを取り戻せるイメージ。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月24日~12月30日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月24日~12月30日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ