占い泉TOP>ジーニー>【9月27日~10月3日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月27日~10月3日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月27日~10月3日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月27日~10月3日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/09/27 12星座占い ジーニー view 3,723

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月27日~10月3日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【9月27日~10月3日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
身近な人たちとの関係が今週の大事な課題。自分自身が成長しつつあるなかで、人とのつき合い方を見直したくなりそう。一つ注意していただきたいのは「人に頼られるとうれしい」という、隠れた小さな自我。身近なだれかが助けを必要としているときに、その人の代わりに問題を解決してあげるのは本当の優しさだろうか? 他にもっと別な助け方があるなら、それはなんだろうと寝る前に宇宙に問いかけると、翌日答えが見つかるだろう。

牡牛座
広い社会との関わりについて、考え直す必要がありそう。人の期待に応えることがあなたの幸せなのであれば、何も問題はない。でも、それができないときのあなたは、顔に出さなくても内面では大いに戸惑っているのではないだろうか? そうだとしたら、もっと自分のために生きてみよう。恋愛も仕事も、すべてはその延長線上にある。また、心身からのメッセージはしっかり受け止めて、必要があれば生活習慣の見直しを。

双子座
これまで楽しかったはずのものが、色あせて見えるような気配がある。過去にこだわらず、ぜひ近日中に新たな行動をとってみよう。親しい仲間と楽しく過ごしている振りを続けながらも、どこかに違和感を覚えていたようなこともあったのでは? この数年で、あなたの興味の対象は徐々に変わってきている。それは人間的な成長であり自然なことである。今のあなたにとって本当に大切に思える人との時間をより尊重して間違いはない。

蟹座
愛する仲間と寄り添って暮らしたい思いが強い一方で、自力で力強く生きてみたい密かな思いもあったのでは? この世に唯一の正解はないのだし、そうであれば間違いもない。人の生き方を参考にしつつ、あなたは自分の人生を精いっぱい生きるだけでいい。同じ気持ちを抱えた人との縁が深まる時期なので、一人で悩まなくても大丈夫。そして、自分の手に負えないことは頑張りすぎず、天に委ねる姿勢が助けになることだろう。

獅子座
世界中のあらゆる本を読んでも、世の中のすべてを知ることはだれにも不可能である。そして、何をするにしても、実際に体験できるのは「あなたの人生」だけである。それを意識することで、新たな自由がもたらされるだろう。過去数年、実力が及ばないと感じて悲観することもあっただろうけれど、それも過去形になりつつある。今後の人生を彩ってくれそうなものを選んで、暮らしに取り入れよう。イメージチェンジもおすすめ。

乙女座
世間というものに自分を合わせることが難しくて、苦労を重ねていたあなたの姿が浮かぶ。ほしいと感じる何かが目の前にあるのに、なぜか手を伸ばすことができず、そんな自分自身が嫌になってしまったことさえあったのではないだろうか。今後は少しずつでも気楽に生きられるようになるので安心してほしい。どんなふうに過ごしても、一日は変わらずに24時間しかない。限りない愛と喜びで毎日の暮らしを満たすように意識しよう。

天秤座
この一、二カ月、どんな思いを抱いたか、どんな印象的な体験があったかを思い出してみよう。言いたいことがあったのに、相手の気持ちを気づかうあまりに口にできなかったり、嫌われたくない気持ちから思いとどまったことがあったのでは? 自分のこと以上に人の心配をしてしまう傾向があるなら、少しずつでもそれを手放そう。尊敬し合える相手と本音でおつき合いをすることを目標にすれば、すぐにでもさまざまな進展があるだろう。

蠍座
弱い部分を認めてありのまま生きることは、とても勇気がいることであり、強さが求められる。今、大切な人たちとより深いレベルでつながって愛し合って暮らしたいと願っているのであれば、そんな勇気がぜひとも必要である。だれにでも得意なこととそうでないことがあり、それは人間が助け合って生きていくための素晴らしいこの世の仕組みである。あなた自身、素顔で接してくれない人を信頼することは不可能なのでは?

射手座
一緒にいて幸せを感じる人たちとは、大抵何かしら同じ喜びを共有している。それは新しい世界をのぞいてみたいという、希望そのものかもしれない。今週、人生の貴重なひとときを分かち合える仲間との縁が深まる予感。人生の旅路で道連れになってくれる人たちとの楽しいひとときは、一生ものの思い出となり、ずっとあなたを支えてくれるだろう。そして、その仲間の一人とは今後も同じ方向を目指して一緒に歩いていける予感もある。

山羊座
やぎ座のあなたであれば、過去の体験が今を支えてくれているのはよくご存じだと思う。それでもあまりに不可解で、どう意味を見出したらいいのかわからないことが少なからずあったはず。同じあやまちを繰り返さなくてもいいように、宇宙が出来事を通じて教えてくれたのだと考えると、いろいろな謎が解けてくる。過去のすべてに感謝しつつ、心の中で「貴重なレッスンをありがとう。では、さようなら」と告げて、清々しく飛び立とう。

水瓶座
あなたが好きになる人は、内面に眠っていた愛や優しさを引き出すための、助けをくれる相手である。過去にうまくいかなかった恋愛などを振り返ってみると、それがよく理解できることだろう。今週、人がだれでも少しずつ違う価値観で生きていることに、大きな価値を見つけられそう。相手の言動を完全に理解できなくても、世の中にはいろいろな人が存在するのだと認める心の動きが、あなたに自由を与えてくれるだろう。

魚座
人類がどれだけの苦労を体験してきて今の世界があるのか、ちょっと想像してみよう。どんなに壮絶な体験があったとしても、それでも愛し合うことを選択して生き続けてきたからこそ、あなたが生まれ、今日も生きている。当然のこととして考えればそれまでかもしれないけれど、今のあなただったらそれがどれほど素晴らしい奇跡なのかがわかるだろう。言い替えれば、あなたの人生そのものが、世の中にとってかけがえのない宝物である。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月27日~10月3日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月27日~10月3日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ