占い泉TOP>ジーニー>【5月10日~5月16日】ジーニー先生の今週の星占い
【5月10日~5月16日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【5月10日~5月16日】ジーニー先生の今週の星占い

【5月10日~5月16日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2021/05/10 12星座占い ジーニー view 5,709

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
5月10日~5月16日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【5月10日~5月16日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
あなたの内面で、理想の種が芽を出しつつある時期。そのために環境を整えようと、一生懸命になるあなたの姿が見える。まずは小さなことでも、毎日できることから少しずつ始めよう。例えば小説家を目指すなら、いきなり長編の大傑作を書こうとせず、良い人生体験を積みながら毎日文章修行するのが、一番の近道である。身近な人に大切なことを伝えて。そんな日常的な作業の中で、あなたの理想に通じる何かがきっと見つかるだろう。

牡牛座
状況は悪くないはずなのに、本当に願っていることと現実のギャップが大きくなりそうな気配。内面にモヤモヤしたものを感じたら、これからあなたの人生が大きく改善していくための準備かもしれない。迷いを手放して、決断することが必要なのでは? 公私において、目の前の相手のことがよくわからなくなるサインがある。二人の間に信頼関係が育っているのなら、あなたが揺れ動いていても、きっと相手は待っていてくれるだろう。

双子座
今週、人生観や世界観、目指したい方向などが大きく変化しつつあるように見える。友人の誘いも多いし、恋の予感もあるので、コミュニケーションを楽しむ一方で、ひとりになる時間をぜひとも確保することにしよう。月末になればあなたの気分は大きく改善されるので、この時期は何かを成し遂げようと頑張りすぎず、淡々とした気持ちで毎日を送ってみて。思っていた以上の可能性が自分にあるとわかるだけで、大きな収穫である。

蟹座
人づき合いで、これまで見えなかったものが見えてくるとき。事の真偽がはっきりしないとき、必要以上に相手を疑うのは避けるようにしよう。人の意見に惑わされることさえも、「あなた自身がどれだけ本気なのか」を確かめるためのテストにしかすぎない。一方、今週はネット上で何か面白いことが望めそう。憧れの生き方をしているような人と話す機会があり、より広い価値観をもって、自分の人生を見つめ直すことができるだろう。

獅子座
広い社会の中での自分の立ち位置のようなものについて、考え直すことが続いている。たった今のあなたの行動が未来を作り出すのだから、悲観的になることは何もない。良いタイミングで仕事面でも好ましい変化がありそうだし、人間関係やお金の流れも同時に変えていくことができることだろう。久しぶりに旧友から連絡があったら、あなたにとって頭の痛い問題が解決する前兆かもしれないので、ぜひ心を開いて気楽に話してみて。

乙女座
対人関係全般で少し意外な出来事が起こり、動揺するかもしれない。例えば友人と知人の違いが何か、はっきりと認識するような出来事だろう。ある意味では妥協が必要で、またある意味では信念が求められる何かが起きていて、それはとても幸せなことである。場合によっては、あなたの「居場所」を考え直す必要に迫られるかもしれないけど、焦って極端な行動をとらないように。自分の心が納得したなら、様子を見ながら前進を。

天秤座
対人関係で、他人の身勝手な面と自分自身のそれを、直視しなくてはいけないような一週間。あなたの信じているものを、今後も信じ続けていいかどうか見極めるための、重要なチャンスだととらえてみよう。単なる幻想や思い込みだったのか、それとも真の幸せだったのか、それはあなた以外の誰にも判断できない。なお、この時期にお金のことを見直すのはオススメ。お金についてポジティブな価値観を学ぶのが重要な鍵である。

蠍座
変えられないことというのが、世の中にはいくつか確実に存在する。でも、少し見方を変えるだけで、そんなに悩む必要がないこともわかってくるはず。この時期、いろんな方向から物事を眺めてみてほしい。目の前にいる人に今何が起こっていてるのか、相手の目線から、またはもう少し高いところから眺めてみると本当の姿が見えてくるだろう。親友との間では、ちょっと前に課題だったことをもう一度話し合う機会が与えられそう。

射手座
待ち望んでいたうれしい言葉がやっと聞ける気配。それによって、あなたの人生は大きく動き出していく。ポイントは、あなたが情熱や愛情を感じられるものに正直になること。それが現状から抜け出すために、大きな助けとなってくれることだろう。余計なお世話だけれど、この時期は暴飲暴食をしないように。「もう少し食べたい、飲みたい」と感じるあたりで、早めに帰宅しよう。ほどほどをモットーに行動すれば、間違いない。

山羊座
今週、いくつかうれしいことがありそうな気配。それは、あなたの毎日の生活を大きく変えるような出来事なので、この幸福を両手でしっかり受けとめてほしい。それによって、生活環境を一新させたくなる気配もあるけれど、何が自分にとって一番幸せなのか、正直な気持ちを大切にして行動するようにしよう。なお、ちょうど一カ月前にあなたを不安にさせたことが、実はそれほど大きな問題ではなかったことに気づく気配もありそう

水瓶座
あなたの悩みを正直に人に打ち明けたら「わがまま」だと言われてしまうかもしれない。本来悩む必要のないことを、長いこと気にしていた可能性があるので、今週その事実に気づき心が開放されるだろう。水瓶座の幸運期といわれているわりに、今までその実感がなかったなら、幸運を受け入れる心の準備がやっと整ってきてくる予感。5月下旬になると気分がすっきりと入れ変わるので、それを楽しみにしてそつなく一週間を過ごして。

魚座
大事な人たちと「いつものことで」と再度話をすることになりそう。相手に「同じ気持ち」になってもらうだけでなく、まずは「あなたの今の気持ちをくみ取ってもらう」ように考えて。あなたが今抱えている思いは、もともとあなた自身では理解が難しいので、「自分でもわからない」と話すのが、一番効果的であるように見える。外的な影響で気持ちが揺れているのであれば、まずそれを見直すことで、求めていたものが得られるだろう。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【5月10日~5月16日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【5月10日~5月16日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ