占い泉TOP>ジーニー>【2024年2月】ジーニー先生の今月の星占い
【2024年2月】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2024年2月】ジーニー先生の今月の星占い

【2024年2月】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2024/02/01 12星座占い ジーニー view 3,551

ジーニー先生に2月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


【2024年2月運勢】ジーニー先生の今月の星占い



牡羊座
今月は、身近にいる誰かに助けられる出来事がありそうです。その人は、あなたとはまったく違うタイプ。お互いの違いを認め合え尊敬し合えるのは、素晴らしい関係といえます。相手の反応や発想を好奇心をもって見てみて。きっと得るものがあるはずですよ。
またこの時期は、お世話になっている人に日頃の感謝の気持ちを伝えるといいでしょう。バレンタインデーを利用するのはおすすめです。数日遅れてもかまいません。自分が好きなものをおすそ分けするくらいの、軽めのノリのほうが効果的ですよ。

牡牛座
今月は、これまで密かに頑張ってきたことが認められ、人からほめ言葉をもらえそうな予感あり。そのうれしさを力に変えて、さらなるレベルアップを目指しましょう。とっておきのレシピをネットに投稿したり、ずっと考えていたことをエッセイにして公募に挑戦するのもおすすめです。
またこの時期は、新しいことに興味が出てきそう。あなたが無条件で幸せな気持ちになれる音楽と出会え、それが毎日を支えてくれることでしょう。一方、友だちと一緒のショッピングは衝動買いの暗示があるので、ご注意を。

双子座
今月は、外出や小旅行の計画が持ち上がりそう。他の用事を調整し、時間をつくってぜひ出かけることにしましょう。大いに気分転換になるうえに、忙しい日常に追われて忘れていたもの、ずっと探していたものが見つかる予感があります。
またこの時期は、家族や近しい人との間で、本音で語り合うことが多くなるかもしれません。本音を吐露しても、思いやりの言葉と笑顔を忘れなければ、関係が悪化する心配はないでしょう。ただ、昔の話を蒸し返すのはNG。そんな流れになったら上手に話題を変えてくださいね。

蟹座
今月は、あなたの心の中に相反する思いがあり、その二つがケンカをするかもしれません。でも、どうぞ悩まないで。大切なのはバランスとタイミングです。「これッ!」と思ったら臆することなく、与えられたチャンスをつかんでくださいね。
また、いつも元気に活躍するためには、心安らぐ環境をもつことが不可欠です。それは、あなたが一番よく知っているはずですが、この時期にあらためて取り組んでみてください。自分にできること、無理なことなどを正直に周りへ伝え、ひとりで抱え込まないことが大切です。

獅子座
今月は、いろいろな場所に出かけて、新しい何かを見つけられそうな気配が濃厚。初めての場所に誘われたら、それは幸運のサインです。これから楽しみになる物事との出会いがあるでしょう。同年代で素敵な生き方をしている人に大いに感化される暗示も。
一方で、親戚との間の課題は二転三転するかもしれません。懸命に自己主張をするよりも、流れに任せるほうが精神衛生上良さそうです。ただ、あなたにとって不本意なことを頼まれたときは丁重にお断りを。無理して引き受けると続かないばかりか、自分を見失ってしまう恐れあり。

乙女座
今月は、さほどの努力をしなくても人にほめられ「自分にはこれができる!」と実感する出来事がありそうです。実は、それは子どもの頃から慣れ親しんでいるとか、夢のひとつにしてきたもののはず。その技術やセンスを将来的に収入へ結びつけることを考えてみては?
またこの時期は、家族や大切な人と思い出のある場所に出かけると幸せに過ごせそう。家で過ごすのなら、みんなで楽しめそうな映画がおすすめです。テキパキと家の中を片づけたくなったら、普段忘れがちな部分を掃除すると気分がスッキリしますよ。

天秤座
今月は、家族とのひとときが何よりも大切な時間だということにあらためて気づきそう。お料理に力を入れなくてもかまいません。みんなの好きなお惣菜を買ってきたり、みんなでお菓子づくりに挑戦してみたりすると楽しく過ごせるはずですよ。
またこの時期は、テレビ番組でも映画でも、家族でにぎやかな話題にできるものはすべてコミュニケーションを助けてくれるでしょう。特に長年のシリーズものなどを観るのがおすすめです。一方で、楽しく過ごせるからといって食べすぎにはご注意を。

蠍座
今月は、片づけなければならない課題が持ち上がり焦りがちかも。「ムリ、ムダ、ムラ」のないように毎日少しずつ進めていけば大丈夫ですよ。何事も一気にやろうとしないでください。貯金することも、何かを学ぶことも、ダイエットも積み重ねがものをいいます。
またこの時期、外に出るのが億劫な日は、家で勉強するのが吉。何を身につけたいかわからない場合は、テレビやラジオ、ネット上の教育、教養番組を参考にしては?自分の好きなことや趣味に夢中になっていると、幸せなエネルギーで満たされますよ。

射手座
今月は、いろいろな人やモノから良いものを吸収できそうな予感。自分から求めていくというよりも、どちらかというと受け身の姿勢を大切にするといいでしょう。近づいてきた人や物事に対して警戒心を解いて、冒険心を発揮して取り組んでみて吉。
またこの時期は「何か立派なことをしなくては……」と、自分を追い込みがちになるかも。でも、すでにあなたというかけがえのない存在が、この世にとって素晴らしいギフトであるはずなので、どうぞ気を楽にして。節約術は、思ってもみなかった発想の転換が役立ちそうです。

山羊座
今月は、何となく家に閉じこもってしまいがちな運気です。寒さや花粉を避けるための対策なら、もちろんかまいません。でも、もし家の中にいて気分がブルーになったら積極的に体を動かしましょう。ウォーキングでもいいですし、家の中でのエクササイズでもOKです。
特にこの時期は、じっとしていると息苦しくなってしまいそうなので、自分の居場所についてフレキシブルに考えてみてください。地元のコミュニティーなどにあなたがくつろげる場が見つかるかもしれません。友人と一緒に小旅行をするのもおすすめ。

水瓶座
今月は、これまでの自分の努力、成果などに満足感を覚えながらも、その一方で新しい人生を探したくなりそうです。焦ることはありません。今の毎日を楽しみながら将来の可能性をいろいろ探ってみましょう。SNSに時間を割くのも有効ですよ。
またこの時期は、相変わらずあちこちに出かける用事が生まれて忙しくなりそうです。知らない間にストレスを溜め込みやすいので、体のどこかが重苦しく感じたら意識的に休息をとってくださいね。なお、グルメ運が良好。美味しいものを求めての外出はおすすめです。

魚座
今月は、何かと小さなことが気にかかってしまいそう。その影響で眠りが浅くなるかもしれませんので、ご注意を。寝る前の一時間くらいはプライベートタイムにして、好きな本や音楽に浸るのがおすすめ。そんなふうに一日をリセットする方法を試すのにいいときです。
またこの時期は、今の自分に似合う服やヘアスタイルを探したくなりそう。普段行かないショップ、初めてのブランドに幸運が待っていますよ。海外セレブの美容法や健康法に、あなたに向いているものがありそう。検索したり、雑誌をめくったりしてみては?


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2024年2月】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2024年2月】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ